ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2014年12月04日

茂庭で素敵な出会い その4

こんばんは♪


週末はHGCでご一緒した方々と初C&Cに出撃で~す(^o^)/


寒そうだけどストーブも買ったし、電源もあるからなんとかなるかな♪




11/22~24に参加した茂庭で素敵な出会い その4です。


前回までの記事はこちら

2014/12/03



記事の前にポチっとしていただくと励みになりますm(_ _)m
↓  ↓  ↓



初日はペラペラシュラフで寒かったけど・・・


この日はのパさんからシュラフを借りたのでヌクヌクで家族は朝までぐっすりでした(*^_^*)


僕はペラペラシュラフのみでしたがB-3を着たまま寝たので暖かかった♪
























いつものように朝5時に目が覚め、辺りが明るくなってきたので外へ


茂庭で素敵な出会い その4


日の出♪

茂庭で素敵な出会い その4



この日は事前の天気予報では良くなかったけど、3連休の中では一番の天気でした\(^o^)/

茂庭で素敵な出会い その4






朝は昨日よりも冷え込んだようです。


タープやテントが凍ってました(^_^;)


茂庭で素敵な出会い その4


自作スカートも付けてみた♫

茂庭で素敵な出会い その4





みなさん就寝中だったので、静かに1人焚き火開始です(*^_^*)


茂庭で素敵な出会い その4


宴会幕からケトルも借りてお湯を沸かします。



しばしまったり(^。^)y-.。o○




ヒロスさん、マルパパさんが起きてきて食器類を洗ってくれました。


洗剤で手がヤラれる僕は、お湯を沸かして洗い場へ届ける位しかできなくてスミマセン><


冷たい水での洗い物ありがとうございましたm(_ _)m




朝食は我が家とマルパパ家からはホットサンド!


茂庭で素敵な出会い その4






















のパ家からはカレーうどん

とろ~り濃厚なカレーうどん♪ 身体も温まりとても美味しかったです(*^_^*)

茂庭で素敵な出会い その4



ヒロス家からは卵かけご飯(スタミナ源タレバージョン)

スタミナ源たれ!卵かけご飯にめっちゃ合いますね♪
我が家でもマネしちゃお(*´▽`*)

茂庭で素敵な出会い その4



茂庭で素敵な出会い その4



我が家でも愛用しているスタミナ源たれ!美味しいですよね♪

















今回焼肉用に塩味も持っていきました。

















辛味家も美味しそうです(*^_^*)





















食後は子供達と散歩へ


茂庭で素敵な出会い その4



下に河原があるので一緒に降りてみました♪


茂庭で素敵な出会い その4



ここは親水広場になっていて、夏場は川遊びができるようです♪


茂庭で素敵な出会い その4


景色も良かった(#^.^#)

茂庭で素敵な出会い その4




子供達が楽しそうに遊んでくれている間に、僕もボチボチ撤収作業を始めます


茂庭で素敵な出会い その4




マルパパさんファミは午後から用事があるとのことで早めに撤収されていました。



程無くしてのパ家、ヒロス家も撤収が済んだようで、またご一緒する約束をして帰られました(^.^)/~~~





2度目のグルキャン♪



素敵な皆さんで楽しく過ごさせていただきました(≧▽≦)♪



今回の皆さんとは年末に忘年会でご一緒できます♫



今後とも猛厚家をヨロシクお願いします\(^o^)/







このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(茂庭広瀬公園キャンプ場)の記事
 茂庭で素敵な出会い その3 (2014-12-03 12:16)
 茂庭で素敵な出会い その2 (2014-11-29 18:46)
 茂庭で素敵な出会い その1 (2014-11-26 19:16)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

グルキャン楽しそうでいいなぁ!!

次は忘年会キャンプですか(;^ω^)!?

初対面でも仲よくなれる子供達いいですね!!

今週末はヨロシクお願いしますm(__)m

まだメニューとか、決めてないの(^_^;)
Posted by すずパパすずパパ at 2014年12月04日 18:35
すずパパさん

おはよう(^_^)/

グルキャン楽しいね♪

子供達、HGCの時は馴染めるか心配したけど
大丈夫みたいです\(^o^)/

明日は、猛との父子キャンになっちゃったけど・・・(^_^;)
こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _)m

メニューは父子だから簡単なのですが決まったよ~(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月05日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茂庭で素敵な出会い その4
    コメント(2)