ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2014年12月03日

茂庭で素敵な出会い その3

こんにちは♪


今日からしばらく寒い日が続きそうですね!


みなさんも風邪やインフルエンザに注意してくださいね(^o^)/



11/22~24で参加したグルキャンの続きです!



前回までの記事はこちら

2014/11/29




記事の前にこちらをポチっとしてもらえると励みになりますm(_ _)m
↓   ↓   ↓




前夜は子供達を寝かしつけたまま一緒に寝てしまいました。






朝方4時に目が覚めました・・・







寒い・・・(*_*;












さっそく我が家、唯一のストーブを点けます!



茂庭で素敵な出会い その3
*点火レポ時の画像です。



























遠赤効果でストーブの周囲は温かいけど幕内は暖まりません><






車にあるB3を取って来ようにも鍵は妻へ預けたまま・・・(T_T)







よっぽど妻を起こそうと思ったけど、この寒さの中起こすのはさすがに悪くて・・・








ペラペラシュラフに包まり寒さに耐えてるうちに・・・(-_-)zzz




7時位に目を覚ますと、のパさんヒロスさんが焚き火をしていました。


茂庭で素敵な出会い その3




ん~暖っかい (*^_^*)





芯まで冷えた身体には焚き火が一番ですね♪





のパさんから「今日も泊まるの?」と聞かれましたが


朝方寒かったのと、妻と寒かったら一泊で帰ると約束した旨を伝え、


家族が起きてくるのを待ちます。。。







家族が起きたようなので妻へ確認すると












やっぱり寒かったようです・・・(T_T)







のパさんへ家族も寒かったようなので夕方には帰宅することをし伝えると。。。





のパさんが「暖かければ連泊できるの?だったら予備のシュラフ貸してあげるよ!」




予備のシュラフを貸してくださるとのありがたいお言葉が♪




でも初対面な方から借りるのは図々しくて躊躇しちゃっていると・・・(・_・;)




次々とシュラフを我が家のテントへ持ってきてくれる、のパさん




ありがとうございましたm(_ _)m





御厚意に感謝し連泊決定です(#^.^#)





食糧はあったけどビールがなかったので買い出しに行こうかと思っていたら



またしても、のパさんから「これから合流するmarumaru88さんへ頼むから何本必要?」と



ホント何から何までありがとうございましたm(_ _)m


結局、お言葉に甘えてお願いしちゃいました・・・(^_^;)



連泊ならこれでしょ♪とモービーを頂きカンパイ♪


朝からのビール旨かったっす\(^o^)/


茂庭で素敵な出会い その3
*ヒロスさんから画像拝借





ヒロスさん御夫婦は買い出しと近くの温泉へ行かれました(^_^)/^^^







その後は場内をぶらぶら




案内図

茂庭で素敵な出会い その3





トイレも綺麗でした。


茂庭で素敵な出会い その3



油断して座ると冷たくてビックリ!(@_@;)

茂庭で素敵な出会い その3



駐車場の脇には遊具もあります。

茂庭で素敵な出会い その3



茂庭で素敵な出会い その3
またヒロスさんから拝借です。




始めましてのmarumaru88さんが到着したので御挨拶♪
*以後マルパパさん



ランドロックの設営を見学して(=^・^=)


















初めましてのカンパイ♪


茂庭で素敵な出会い その3


マルパパさん、ビールの買い出しまでお願いしてすみませんでしたm(_ _)m



マルパパさんファミリーは、マルパパさんを始めマルママさんやお子さん達も明るくて親しみやすいですね(=^・^=)

同じ郡山で家も近いですし、今後とも宜しくお願いします\(^o^)/





のマさんの焼き芋♪甘くてホクホクで身体も温まって美味しかったです(*^_^*)


茂庭で素敵な出会い その3







日中は風もあり寒かったのでレイサ6の幕内でホルモンを焼いたり♪


茂庭で素敵な出会い その3


話題の妖怪ウォッチ零式を着けさせてもらっちゃった♪

肝心なところがピンボケ><

茂庭で素敵な出会い その3





モービーからのお酒と疲れで寝落ちしちゃったのパさん(^.^)

茂庭で素敵な出会い その3



それを激写するマルパパさん(笑)

茂庭で素敵な出会い その3






夕方までは焚き火でまったり

茂庭で素敵な出会い その3



マルパパさんのペトロ初点火で悲劇が・・・><

茂庭で素敵な出会い その3


暗くなってからのダムの壁の灯りが綺麗♬

茂庭で素敵な出会い その3





晩御飯も豪勢でした(*^。^*)

沢山美味しい料理がありましたが写真があまりない・・・(T_T)


茂庭で素敵な出会い その3



茂庭で素敵な出会い その3



茂庭で素敵な出会い その3



茂庭で素敵な出会い その3

あれ?

我が家はホルモンと焼肉しか提供していない?

鮭のホイル焼きっていつだっけ?



みなさんごちそうさまでした(#^.^#)




この夜もみんなでワイワイ楽しい宴でした\(^o^)/

茂庭で素敵な出会い その3



妻も楽しそうでよかった(*^_^*)

茂庭で素敵な出会い その3



この日も途中で、子供達を寝かせつけながらと一緒におやすみなさい(-_-)zzz


のパさんから借りたシュラフのおかげで、家族みんな朝までぐっすり眠れました♪

つづく




このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(茂庭広瀬公園キャンプ場)の記事
 茂庭で素敵な出会い その4 (2014-12-04 17:08)
 茂庭で素敵な出会い その2 (2014-11-29 18:46)
 茂庭で素敵な出会い その1 (2014-11-26 19:16)

この記事へのコメント
こんにちは(*゚▽゚*)

寒いよね~
寒かったのね、、、(゜´Д`゜)

けど、いろいろ出てきますよね。
すごいです。

お借りできて暖かくてよかったです。

う~ん、たのしそうだにゃ(*゚▽゚*)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年12月03日 12:35
こんばんわ^^

ホルモンおいしそ~

ホルモン以外もおいしそ~

寒いと凹みますよね。。。
Posted by からしからし at 2014年12月03日 17:43
naru1970さん

こんばんは♪

初日の朝方・・・寒かったっす(ノД`)・゜・。
シュラフの大切さ痛感しました・・・

のパさんスゴいです♪
次々シュラフを出してきて貸してくれました(*^-^*)

皆さん良くしてくれて♪楽しめましたよ
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月03日 18:55
からしさん

こんばんは♪

牛生ホルモン美味しかったよ~(´艸`*)

もっと買ってこればよかった><

朝方の寒さは堪えました・・・(ノД`)・゜・。

来週は電源サイトだから大丈夫ですね♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月03日 18:58
こんばんは~。

もう朝夕は3シーズンシュラフじゃ寒いですよね。(^^;

冬キャンは寒いのが一番の敵ですからねぇー。

嫁殿の機嫌も悪くなるし。(笑)


美味しい料理がたくさん!♪

楽しくて良いキャンプでしたね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年12月04日 06:28
おはようございます(*´▽`*)

ホルモン、美味しそうですね~( *´艸`)
ホルモンとビールなんて(*´Д`)

我が家も来週、グルキャンデビューするので、こんな感じなのかなぁって妄想しながら読ませていただきましたww

それにしても、妖怪ウォッチ零式。息子も「じぇろしき!」とか言って、100均の時計付けて言ってますww
Posted by tatyamamatatyamama at 2014年12月04日 08:36
TORI PAPAさん

こんにちは♪

ペラペラシュラフじゃ厳しいですね><

自分は我慢できても家族にまでは・・・(^_^;)

みなさんの料理はスゴく美味しかったです♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月04日 12:12
tatyamamaさん

こんにちは♪

ホルモン美味しかったです(*^_^*)
もっと買ってこれば良かった!

いよいよ初のグルキャンですね♪
ちょうど緊張と期待感でいっぱいの頃ですよね!

でも、ブログ等で繋がっている仲間とは、
不思議と直ぐに打ち解けちゃいますよ\(^o^)/

まぁ趣味が同じってとこが一番の理由でしょうかね♪

妖怪ウォッチの人気はすごいですよね?
先日、友人のお子さんの為に並んだんですけど、
196個に560人以上並んでました・・・(^_^;)

モチロン?抽選には外れちゃいましたが。。。
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月04日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茂庭で素敵な出会い その3
    コメント(8)