ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2014年11月29日

茂庭で素敵な出会い その2

おばんです♪


今年は週末が雨って日が多いですね。。。


皆さん今週末も出撃してるのかな?


風邪やインフルエンザが流行っている様なのでお気をつけて(^o^)丿


僕は仕事なので、日曜は木こりにでもなっていようかな(*^-^*)





茂庭で素敵な出会い その2です。


前回の記事はこちら





記事の前にこちらをポチっとしていただけると励みになります♪
↓  ↓  ↓  ↓





乾杯の後は焚き火をしながらのんびり(*^-^*)



茂庭で素敵な出会い その2



このケトルもいいなぁ~♪
























今のうちに宴会幕となるヒロスさんのレイサ6も観察しちゃお♪






広~い\(^o^)/





そして幕の外から見たイメージと違って明るいですね♪




おっΣ(・ω・ノ)ノ!



憧れのペトロくんがある~(≧▽≦)


茂庭で素敵な出会い その2




ぴっかぴかに輝く武井くんも~♪(≧▽≦)



茂庭で素敵な出会い その2























おぉ~フジカちゃんまで~(≧▽≦)


茂庭で素敵な出会い その2



素敵なキャンプギアの展示会や~~~(´艸`*)




もう興奮してビールが進んじゃいますな(^o^)丿







夕方には、のパさんの武井くんの点火式がありました♬



ピカピカの武井くん♪




茂庭で素敵な出会い その2




茂庭で素敵な出会い その2



見守るヒロスさん

茂庭で素敵な出会い その2


















































ん? 













       



茂庭で素敵な出会い その2






おっ! 炎上だぁ~♪

*動画も撮ってあるけど載せ方が解りません(笑)





僕だったらパニックになるところですが、流石はベテランコンビ♪




あっという間に、コツをつかんで安定させてました。(*^。^*)




やっぱり武井くんいいなぁ~(#^.^#)












いよいよ宴会タイムです♪


武井くんとフジカちゃんのおかげで幕内はポカポカでした(*^_^*)



我が家からは刺身と豚汁うどんを

茂庭で素敵な出会い その2




茂庭で素敵な出会い その2





鍋を作ってくれた、のマさん♪ 

とっても美味しかった~(*^。^*)  

茂庭で素敵な出会い その2




トップ君も食べたそうにみてます♪

茂庭で素敵な出会い その2






こちらはヒロスさん


手際よく次々と料理を作ってました♪


茂庭で素敵な出会い その2




エビの自家製タルタルソース和え♬


茂庭で素敵な出会い その2





すっげ~旨い♬




エビもプリップリで♪なによりタルタルソースの完成度が素晴らしかった\(◎o◎)/!


エビをみんなで食べた後は、タルタルソースをクラッカーにのせて頂きました(*^。^*)




牛肉をワインでじっくり煮込んだビーフシチュー! 
                     *牛スネ肉煮込みでした♬


茂庭で素敵な出会い その2


僕は食べ逃しちゃいました・・・(ノД`)・゜・。



ヒロスさんまた作ってくださいね(≧▽≦)







解禁日に買い忘れて、そのままだったボージョレ―もいただいちゃいました♪


茂庭で素敵な出会い その2






夜のレイサも素敵ですね~♬

茂庭で素敵な出会い その2



結局この日は皆さん何時まで呑んでたんでしょう?


僕は子供達を寝かしつけてるうちに一緒に寝ちゃってました・・・(-_-) z z Z





僕の寝落ちを期待した方はポチっとしてください(-。-)y-゜゜゜








つづく





このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(茂庭広瀬公園キャンプ場)の記事
 茂庭で素敵な出会い その4 (2014-12-04 17:08)
 茂庭で素敵な出会い その3 (2014-12-03 12:16)
 茂庭で素敵な出会い その1 (2014-11-26 19:16)

この記事へのコメント
おばんです〜

この日はみんな早寝でしたね( ´ ▽ ` )ノ

武井の初点火での炎上はやっぱりお約束ですね(´・ω・`)心の中でほくそ笑んでました 笑
Posted by ヒロスヒロス at 2014年12月01日 16:47
美味しそう鍋&うどんですねぇ~!

牛すじ、俺らも食べたいです!

こんなに、いろいろあると酒が間に合わないですねぇ(>_<)
Posted by rockabillyパパ at 2014年12月01日 20:23
ヒロスさん

おはようございます♪

武井くんの初点火を興味深く観察してましたが炎上はつきものなんですね(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月02日 09:05
rockabillyパパ さん

おはようございます♪

この時期は温かい鍋とかが一番ですね(*^_^*)

たくさんの料理とお酒♪

最高でしたよ\(^o^)/
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月02日 09:07
おはようございます!

お会い出来て嬉しかったよ~!!

とっても楽しかったね~!

色々お世話になりました。

またやりましょうね。

物欲刺激しちゃいました~(笑)

忘年会宜しくね!
Posted by のパ at 2014年12月03日 08:55
のパさん

おはようございます♪

こちらこそお世話になりました♪
すご~く楽しかったです\(^o^)/

物欲刺激されまくりでしたよ(笑)

アドバイスして頂いたシュラフ・・・
高くて買えないのでフジカ逝っちゃいました(#^.^#)

忘年会も楽しみにしてま~す!
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月03日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茂庭で素敵な出会い その2
    コメント(6)