ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2017年06月14日

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 

こんにちは♪




5/27-28といつもの湖畔へ 車=3=3



2週連続でトンガってきましたw

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 
今回は黒スナフキンさんと一緒です♪
circusTCを一緒に並べましょ~♪ってことで来福していただきましたちょき



我が家はcircusは僕用に、REVOルーム4は妻と子供達用にと2幕張っちゃったw

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 

長男の用事があって後から合流なので次男と2人で設営だけど、ちゃんと手伝ってくれて良かったグッド



どんよりくもりで肌寒いけど、お久しぶりのカンパ~イビール

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 


黒スナさんにcircus用タープ連結アダプターを作って貰っちゃった♪ v(≧∇≦)v

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 


もうちょっとポイント貯まったらムササビ買っちゃお~( ´艸`)




ちょっと雨がパラついてきたので黒スナさんのムササビの下へ一時退散ダッシュ


お昼御飯にチャーハンをいただいちゃったへへん

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 




雨も止んだのでさっそく焚き火炎

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 







47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ







(; ̄ー ̄)...ン?





なんだコレは?

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 








いそいそと怪しげな草状の何かをセッティングする黒スナさん・・・
















そしてその何かを炙りだし・・・Σ(゚д゚;) 



















ホースにマウスピースって汗













2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 


















怪しさいっぱいな感じだけどw


でも、聞いたらコレは、シーシャっていって中東や中央アジアの水タバコなんだって!





2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 

こんな感じで ( ̄日 ̄)y-°°° プハー





僕もアップルミント味?を体験させて貰いました♪








(´・`)v-。o○










でも、お子ちゃまな僕は直ぐに












(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...








肺に入れない等やっぱコツがいるみたい汗







シーシャでラリッた遊んだ後は、軍幕遊びも♪

黒スナさんのUSパップ!

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 



自作ポールに自作木製自在もイイ感じでカッコいいねグッド

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 




僕のドイツパップも並べて張っちゃった~v(≧∇≦)v

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 

以前、庭でポールの長さ検証に張ったけど、ちゃんと張ったのは今回が初めてキラキラ




2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 


遅れて到着の鬱憤を薪にぶつける長男!

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 


まだまだだなw

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 


追加の薪を親子で割ってる間に、黒スナシェフは調理中♪

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 


子供用にフライドポテトを作ってくれました♪

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 


3人の子供があっという間に完食www

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 


他にも冷やし中華風もやしサラダや

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 


カレー風味の唐揚げまで♪

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 


僕からはガーリックひよこ

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 


ホタテの炊込み御飯

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 


コロコロホルモンぶた

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 


コロコロホルモンにはやっぱりフレッシュレモンだよね~(〃'∇'〃)

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 


その後も焚き火炎トークで盛り上がって楽しかったね~v(≧∇≦)v 





ただ残念だったのは、近くで呑んでたバイカー集団・・・の数人汗

朝までず~っと呑んで騒いでたよ汗

朝方ちょっと声掛けたけど、ベロベロで何言ってるか解らん怒

そのまま寝ないでバイクで帰ったようだけど、36才にもなって何やってんだかな!

2度と出会いたくない輩だね怒





そんな感じでちょっと寝不足な朝w

黒スナさんから、とんぺい焼き風オムレツとウインナーを頂いてテンションアップアップ

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 


子供達は朝から砂遊びw

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 


撤収終ってもエンドレスで遊んでたね~(#^.^#)

2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪ 


2日目もちょっと雨がパラついたり微妙な天気でしたが、なんとか乾燥撤収もできましたちょき



黒スナさん

楽しい2日間をありがとうございました♪

また宜しくお願いしま~す\(^o^)/







  





タグ :circusTC

このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(猪苗代湖)の記事
 撤収後に向かった先は (2017-06-12 13:20)
 湖畔で初張り (2017-05-26 11:28)
 復活の『S』? (2016-09-16 15:20)
 いつもの湖畔で・・・何だこりゃ? (2016-08-01 12:00)
 湖水浴キャンプ (2016-07-23 11:06)
 GOOUTC▲MPの裏で (2016-06-13 12:16)


削除
2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪