ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2017年06月12日

撤収後に向かった先は

こんにちは♪


最近書くのが面倒になっちゃったブログ汗


皆さんのブログはこっそり覗いてはいましたが・・・|_-)チラッ


レポも貯まってきちゃったし、来週末のキャンプはブログアップが必須条件汗


こりゃ駆け足で更新しとかなきゃ~ダッシュ





ってことで、長男との父子キャンのつづきですテヘッ




初張りのcircusTCをあっと言う間に撤収w

撤収後に向かった先は



テントだけ張ってスマホ眺めてただけのオヤジからいきなりの撤収宣言汗



長男は・・・( ̄_ ̄|||)



ガンバってコット組み立てたのに・・・く(""0"")>なんてこった!!



テンションだだ下がりの長男も、訳を話したら急に元気にダッシュ




急遽撤収を決断したその訳とは電球




駐車場を教えてくれた常連さんからのLINEで



撤収後に向かった先は


新幕も気になるし♪長男もお友達もいるなら即決ですね~へへん




適当に荷物を車に押し込んで 車=3=3




30分後にはいつもの湖畔へ到着w




そんなこんなで、勝手にローベンス会に飛び入り参加させてもらっちゃいましたテヘッ



ローベンス会の皆さんのご紹介クラッカークラッカークラッカー


フェアバンクスのぼっちさんキラキラ

撤収後に向かった先は


クロンダイクはぼけないんさんキラキラ

撤収後に向かった先は


メスカレロはo-sugiさんキラキラ

撤収後に向かった先は



オサレなローベンス村にちゃっかり僕も混ざってw

撤収後に向かった先は



湖畔にトンガリ村の完成で~すくす玉くす玉くす玉

撤収後に向かった先は




さっそく入村式ビール

撤収後に向かった先は

ここからは皆さんから提供して頂いた写真を多めで m(_ _)m




長男もやっぱりお友達と一緒が良かったみたい♪

撤収後に向かった先は


穴掘ったり♪

撤収後に向かった先は


何か拾ったりw

撤収後に向かった先は


何か運んだりw

撤収後に向かった先は

楽しそうに遊んでましたね~\(^o^)/



ぼっちさんの豪快な薪割り♪

撤収後に向かった先は


その隣でバトニングしてたら

撤収後に向かった先は


お手製の打木を頂いちゃったハート

撤収後に向かった先は

大事に使わせていただきますね~にんまり



そんな事をしているとあっという間に夕刻に黄色い星

撤収後に向かった先は


皆さんから美味しそうな料理が続々とへへん

撤収後に向かった先は



撤収後に向かった先は



撤収後に向かった先は



撤収後に向かった先は


これはo-sugiさんのピザオーブン電球 前から気になってたんだよね~テヘッ
撤収後に向かった先は


熱源も選ばずに簡単にオーブン料理が楽しめてイイね~♪

撤収後に向かった先は


現物見つけたけど妻に却下されちゃった・・・ガーン


o-sugiさん
妻が一緒の時にもう一度プレゼンお願いしゃすテヘッ



でも僕が出したのはスペアリブのみ・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

撤収後に向かった先は


挙句、焚き火でクルクルしようぜ!って買出ししてきた食材も肝心のクルクル忘れてきちゃったしえーん
撤収後に向かった先は



美味しく楽しい夜会となりました♪

撤収後に向かった先は


最後はボッチさんの幕内で2人で2次会ハート

撤収後に向かった先は



翌朝も最高の晴れ


朝から焚き火炎して♪

撤収後に向かった先は


お昼はケリーケトルを使ってカップラ食事

撤収後に向かった先は




皆さん楽しいキャンプをありがとうございました♪

撤収後に向かった先は


この日の詳しい内容はぼけないんさんのブログをみてね♪






このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(猪苗代湖)の記事
 2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪  (2017-06-14 09:12)
 湖畔で初張り (2017-05-26 11:28)
 復活の『S』? (2016-09-16 15:20)
 いつもの湖畔で・・・何だこりゃ? (2016-08-01 12:00)
 湖水浴キャンプ (2016-07-23 11:06)
 GOOUTC▲MPの裏で (2016-06-13 12:16)


削除
撤収後に向かった先は