ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2016年08月01日

いつもの湖畔で・・・何だこりゃ?

こんにちは♪


週末は中学時代の友人達と飲み会だったのでNoキャンプでした!


自分の用事だけじゃ子供達に悪いので、土曜の朝は虫捕りにお付き合いへへん


気合入りまくりの子供達に起こされ、現地に着いたのは・・・

いつもの湖畔で・・・何だこりゃ?


この日は仕事なのに~~~


そして夜は飲み会なのに~~~ガーン



でも蝉の羽化も見れたし楽しかった♪

いつもの湖畔で・・・何だこりゃ?


成果は安定のカブトムシ祭りでしたが・・・( ̄ω ̄;)



そして昨日は昼まで寝てからの湖畔へGo!

いつもの湖畔で・・・何だこりゃ?



この時期の湖畔は、キャンプや湖水浴を楽しむ人でいっぱいです!


ほとんど人がいない隅っこで設営完了(笑)

いつもの湖畔で・・・何だこりゃ?



ぼんやりと景色を眺めていると、何かがふわふわ上空へ・・・w(*゚o゚*)w

いつもの湖畔で・・・何だこりゃ?


画像拡大してもスマホじゃこれが限界汗

いつもの湖畔で・・・何だこりゃ?


ドローンかな?


周りを見ても操作している感じの人はいないけど・・・アラッ?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) アラッ?




その後謎の物体はしばらく上昇し、ゆっくり下降・・・




最後はブイのちょっと先に着水汗




誰も取りに行かないし、なんだったんだろう・・・(・◇・;)






でも普通取りにいくよね?


不思議だ(笑)






タグ :ドローン?

このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(猪苗代湖)の記事
 2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪  (2017-06-14 09:12)
 撤収後に向かった先は (2017-06-12 13:20)
 湖畔で初張り (2017-05-26 11:28)
 復活の『S』? (2016-09-16 15:20)
 湖水浴キャンプ (2016-07-23 11:06)
 GOOUTC▲MPの裏で (2016-06-13 12:16)

この記事へのコメント
こんにちは♪

ドローンですかね?
搭載カメラを頼りに調子に乗って飛ばしていて、受信可能範囲をオーバー、あるいは電池切れで着水ですかね?

最近、キャンプ場で飛ばしている人も多いですよね(笑)

なんかハエとかハチの羽音と勘違いして周りをキョロキョロしちゃったりします(笑)
Posted by 黒スナフキン at 2016年08月01日 12:44
泳いで確認しにいかなくちゃ!
もしかしたら地球外生命体かもしれないし!(爆)
Posted by wishwish at 2016年08月01日 15:15
黒スナフキンさん

こんにちは♪

あれはドローンだったんですかね?
スマホじゃ良く見えないですが、肉眼で見た時にはプロペラの様な物は・・・(-_-;)

大きさは20~30cm位の不思議な物体でした。
気味悪くて近くに行けませんでした(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年08月01日 16:46
wishさん

こんにちは♪

しばらく様子見てたんですが・・・
何だか気味が悪くて近くに行けませんでした(笑)

ホント何だったんでしょうね?
こんなに気になるならブイギリギリまで見に行けば良かった~(T_T)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年08月01日 16:48
UFO?(笑)


なわけないかwww


ドローンだったら確実に取りに行きますよね?
なんだろ(・・;)


我が家は今年はクワガタ祭です(笑)
カブトがいない(^∀^;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年08月01日 19:33
amonさん

こんばんは♪

アレは何だったんだろうね?
ドローンぽかったけど、違うような・・・(・_・;)
やっぱり見に行けば良かった~~

クワガタ祭り羨ましいよ~(*´Д`)ハァハァ
まだミヤマのメスが2匹だけ・・・
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年08月01日 21:30
おはようございます(^-^)

子供達の気合いが違いますね~!
でも、蝉の羽化は
なかなか見れませんよね~( ´∀`)スゴイ
蝉もめっちゃカメラ目線だし(笑)
砂浜の隅っこと言うことは…エリア51に足を踏み入れてしまったのですね…
見てはいけないものを…(。>д<)(爆)
Posted by ぼけないん at 2016年08月02日 04:15
ぼけないんさん

おはようございます♪

虫捕りは時間がってより、ハンターより先に捕らないとってことで気合が入ってた模様です (/"`・ω・´)
ぼけないんさんも早起き~~(◎_◎;)
蝉の羽化は子供達も初めて見たので興奮してましたね~♪

ドローンが湖水へポチャっと(笑)
拾ってこれば良かった~~(*ノωノ)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年08月02日 07:48
あ━━━━!!

それは S浜で僕が飛ばした ドローン釣りのドローンです!

大物が掛かったみたいで墜落しました(爆

子供に悪いからって カブト取りしたり湖水浴に来たり 良いお父さんですね♪
Posted by ボッチ at 2016年08月02日 14:10
こんにちは~

前の方もおっしゃってますがほんとにいいお父さんですね(*^-^*)
うちは最近、虫取り行ってませーん。
しかし、キャンプ場とか湖畔とかでドローンとか飛ばしてほしくないなあ
と思います・・・。上から見られるの怖いッス(´Д`)
Posted by モチャコモチャコ at 2016年08月03日 22:37
ボッチさん

こんにちは♪

お~~~~!
ボッチさんのドロロ~ンだったんすね~ヽ(゚◇゚ )ノ
今度拾ってくるので大物捌いてください(笑)

一人で呑んだくれていると家族の視線が痛いのですよ・・・|д・) ソォーッ…
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年08月05日 09:36
モチャコさん

こんにちは♪

そうなんです!
ブログ上ではいいお父さんなんですよ~~( ̄┰ ̄*)ゞ

最近はカブトムシも捕れる量が減ってきましたね!
来年こそはミヤマのオスを捕獲したいです♪

ドローンは前回の湖畔キャンプでも空撮してましたよ!
ちゃんとしたカメラも担いでるグループだったからプロっぽかったけど!
見られるのも怖いけど、落ちてくるのはもっと怖いですね・・・(-_-;)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年08月05日 09:41
こんにちは!

現地到着3時半はちょっと早過ぎですね(^^;
その日の仕事に響きます(笑)

湖畔で未確認飛行物体!!
あそこにはイナワッシーもいるはずですから、何があってもおかしくないですね(爆)

ドローンって防水なんですかね??
Posted by o-sugio-sugi at 2016年08月05日 15:15
o-sugiさん

こんにちは♪

仕事の日に3時起きしちゃダメですね・・・(T_T)
仕事中めちゃくちゃ眠かったです(笑)
飲み会は元気いっぱいでしたけどね~((^┰^))ゞ テヘヘ

ドローンもいろいろな形があるんですね?
マジで未確認飛行物体かと思いましたもん(笑)

防水だとしても落ちて沈んでたら見つからないでしょうね・・・(^_^;)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年08月05日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの湖畔で・・・何だこりゃ?
    コメント(14)