ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2015年04月14日

あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目

こんばんは♪

前回当選しながらもブログアップできなかった、ドトールさんのENJOY!COFFEE!キャンペーン!

先日、ブログの管理画面TOPの告知をみて性懲りもなく応募しちゃってました(#^.^#)

あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目


ブログアップしなかったので期待していませんでしたが・・・


また当選してました\(^o^)/

あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目


ドトールさん!ありがとうございます♪


今回は必ずブログアップします!


月末の出会いの森か、GWのグルキャンの記事であげなきゃ♪(´艸`*)




さて、あぶくまキャンプランド オープンキャンプ②です!

前回の記事はこちら



記事の前にこちらをポチっとしていただけると励みになります♪
↓    ↓    ↓



るるこ家の設営が終るまで、ちょっと場内散策♪


ピザ釜やスモークボックスが設置されていました!

あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目 



あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目 


ウッドポックリ? どうやって遊ぶんだろう?(゜o゜)

あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目


駐車場の脇には、薪小屋があり無料の薪が置いてあります♪

丸太の切り株を少し頂きました(*´▽`*)

そのまま燃やしたら、ちょっと大きかったので手斧でパッカーン♪

あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目


Hultaforsの手斧とっても使い易いです(#^.^#)



















るるこ家も設営が終わり、戻ってきたので牡蠣のアヒージョを作ります♪

あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目

もっと具沢山だったけど、こぼしちゃった・・・(/ω\)


るるこパパさんからはシシャモを頂きクルクル~♪

あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目


るるこちゃんパパさんと仲良くクルクル~♪

あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目


るるこパパさんは満面の笑顔で二刀流クルクル~(#^.^#)

あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目

僕はアヒージョ用のバケットをクルクルしちゃってますね(笑)

1回目のホルモンもこの時点で間食♪

るるこパパさんからは紹興酒もちょっとだけ頂きました♪

あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目


るるこパパさんが僕に紹興酒をすすめた途端に妻から!

『こんな時間からチャンポンして大丈夫?』

『るるこパパ!ちゃんと責任もってテントまで運んでよ~!』

お~い!(゚Д゚;)


じゃあ!酔っ払う前におつまみを作っておきますよ~(;´・ω・)


今回もオーブンスモーカーで燻製ですけどね(笑)



ベーコンとたくあん(いぶりがっこのイメージで)

あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目 



いつものチーズと、今回初挑戦の牡蠣のスモーク♪

あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目


るるこママさんからはイカのマリネ♬

あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目



この間、我が家の子供達・・・

雨なのを良いことに、お友達になった男の子と幕内でず~っと3DS三昧・・・(;一_一)


まぁ、大人達も19:00のキャンプファイヤーまでまったり飲んでただけだけど(笑)


ビールに焼酎!結構飲んじゃった~(´艸`*)


るるこ家からのタンベーコン?も美味しかった~(*´▽`*)
*ピンボケでゴメンね・・・(;´・ω・)

あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目


いよいよ始まったキャンプファイヤー!

あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目


みんな和気あいあいと楽しそう♪

あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目

動画も撮ったけどアップの仕方が解りません(笑)

観たい方は、僕のIGをチェックしてくださいね♪




昼間から結構飲んでた僕・・・

キャンプファイヤーも終わると既に眠い・・・(;一_一)



21:30からのパーティーには出たいので少し寝ます!

幕内で寝ると、そのまま朝を迎えそうなのでお約束のイスでね♪(´艸`*)

おやすみなさい・・・zZZ

あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目


あっ!

今回は寝落ちじゃないからね!

ちゃんと妻に『パーティーまでちょっと寝るよ!』って宣言してから寝てるからね!(笑)


ってことでつづく♪






このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(あぶくまキャンプランド)の記事
 あぶくまキャンプランド オープンキャンプ③ 2015年7泊目 (2015-04-15 18:22)
 あぶくまキャンプランド オープンキャンプ① 2015年7泊目 (2015-04-13 18:52)

この記事へのコメント
こんばんみー!!

いいなぁー楽しそう♪(ノ´∀`*)
オープンイベントなんてやっていたのですね!!混んでましたか!?
いいなぁ♪

ドトール…(´・ω・`)応募したのに、連絡きません(笑)
落選したかなー(ToT)ちゃんとブログを書いてるブロガーにしか当たらんのか…(笑)
Posted by kuuuu☆(*・∀・*)ノkuuuu☆(*・∀・*)ノ at 2015年04月14日 20:27
寝落ち未遂ですね。。。
真相はるるこパパさんのブログで(笑)

ドトールおめでとうございまーす!

月末はドトールコーヒー飲んでカフェイン摂取して寝落ちに備えなきゃですね(^O^)

でもコーヒー飲むとお酒が飲めないか・・・(´・ω・`)ショボン

あ、そうだ!いいものがある!!

コーヒーもお酒も同時に楽しめるものが・・・。ウフフ
Posted by からしからし at 2015年04月14日 20:37
おはようです。

ドトール今度は投稿しましょうね(^_^;)

寝落ち、、、、。

計画じゃないでしょ~。
憶えてないんでしょ~

( ̄∀ ̄)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年04月15日 08:47
おはようございます。
劇団にひき(妻)です(o´▽`o)ノ゙

前回のキャンプで【ししゃもクルクル】やりましたが
子持ちししゃもじゃなくてガッカリしました笑

次回は絶対に子持ちししゃもクルクルしたいです!

それにしても ドトール羨ましいです(≧▽≦)♡
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年04月15日 09:07
こんにちわ!

私もドトールゲットですo(^o^)o
投稿しないと!ですね~(*^^*)

お~計画的イス寝~(≧∇≦)
私は家ではよくやりますが、
キャンプ場ではありません(^^)

この後はちゃんと起きること出来ましたか?(笑)
Posted by キャラメキャラメ at 2015年04月15日 11:04
kuuuu☆(*・∀・*)ノさん

こんちわ~♪

オープニングイベントはご一緒したキャンパーさんに
教えてもらって知りました(笑)

参加者も30組近くいたみたいですよ♪

ここはkuuuuさんファミのキャンプデビューしたところでしたよね!

ドトールは残念でしたね・・・(T_T)

外れちゃった人もいるんだから、今回はちゃんと記事かきます(^o^)丿
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月15日 12:15
からしさん

こんにちは♪

寝落ち未遂って・・・(^_^;)

ちゃんと記憶がある妻の証言もあるから真実だって!(笑)

月末よろしくね~♪

コーヒーもお酒も同時に楽しめるものって・・・(T_T)

一番危険なやつじゃないの~(-。-)y-゜゜゜
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月15日 12:19
naru1970さん

こんにちは♪

今度はちゃんと投稿しますよ~(^o^)丿

寝落ち?
いやいやちゃんとした休憩っすよ(笑)

薄っすら記憶もあるし・・・(;一_一)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月15日 12:21
劇団にひき(妻)さん

こんにちは♪

ししゃもはやっちゃいましたね(笑)

次こそは子持ちでリベンジしてください(^o^)丿

ドトールさん今回も当たってラッキーでした(#^.^#)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月15日 12:26
キャラメさん

こんにちは♪

ドトールさん当選おめでとうございます♪
忘れずに投稿しましょうね!(#^.^#)

今回は仮眠ですよ!仮眠♪

キャンプ場でも寝ちゃいましょ♪

真冬はおススメしませんが(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月15日 12:30
我が家もドトール当たりました!
忘れずに投稿しないと(^_^;)

アヒージョも燻製もホルモンもサイコーでした!
またお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

寝落ち、計画的でしたっけ?
どうでしたっけねぇ?(笑)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年04月15日 12:51
★るるこパパ&ママ★さん

ドトール当選おめでとう♪

寝落ちじゃないよ~(笑)

ってパーティーに参加してるじゃん♪

さっき、るるこ家のブログみたら・・・

キャラメさんのコメントに吹いちゃった(笑)

パパも記憶大丈夫?(^v^)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月15日 13:05
こんにちは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ドトールいいなぁ・・・気づいたときはもう遅かった(笑)

ウッドポックリ!
よくある缶ぽっくりがウッドになったのですね~(❁´◡`❁)
それやりたいです(笑)



ちょっと寝るよ宣言したならOKですねっ!
昼寝(夜寝?)は大事ですよ~☆分かります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スッキリして復活しますからねっ♪ ってまさか本当にそのまま寝ちゃったとか・・・?
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年04月15日 17:01
こんにちわ〜

冒頭のドトールさん。。。
みなさん当選しているようですが。。。
ワタクシも応募しているのに。。。。
まったく通知が来ません。。。
これって。。。。
ハズレで正解ですよね〜〜(; ̄ェ ̄)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年04月15日 18:00
るみぞうキャンパー モリディック家さん

こんばんは♪

妻には寝るよ宣言してたからOKっすね!

でも誤解されるから今度はテントに戻って寝なきゃ~(*'▽')
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月15日 18:27
しょう&ゆうパパさん

こんばんは♪

メールきてないの?

他の当選者にも昨日連絡が来てるみたいだから・・・

ハズレで正解ですね(ノД`)・゜・。

来週一緒にコーヒー飲みましょ♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月15日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぶくまキャンプランド オープンキャンプ② 2015年7泊目
    コメント(16)