ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2017年01月12日

年末キャンプinふれあいの里

こんにちは♪


年末は茨城県の城里町にあるふれあいの里での~んびりキャンプを楽しんで来ましたにんまり


今回は3家族でバンガロー泊♪


バンガロー裏にはタープも張れちゃうので焚き火も楽しめちゃいます炎

年末キャンプinふれあいの里


ご一緒させていただいたのは、o-sugiさんファミぼけないんさんファミ

2ヶ月振りの再会ですね♪

2016/10/30




12/29

我が家からふれあいの里までは約130km、3時間位で着くだろうと9時に出発です車=3


途中で前夜にノリノリで仕込んだ肉を全て忘れたことに気付き汗


大子のスーパーで買出しをガーン

年末キャンプinふれあいの里



昼過ぎにキャンプ場へ到着です!

年末キャンプinふれあいの里



今回お世話になったバンガローはB1~B3、管理棟やトイレも近くてイイねグッド

バンガローエリアは車の乗り入れが出来ないので、台車で荷物を運びますダッシュ

年末キャンプinふれあいの里


雨の心配はいっさいなかったけど焚き火タープを設営!

年末キャンプinふれあいの里


設営後は妻とカンパ~イ♬ 昼間から呑むビールは堪りませんな~(*゚∀゚)=3

年末キャンプinふれあいの里


喉の渇きが癒えたらw恒例の薪割りtimeへへん

ダンボールいっぱいに柱の端材を詰込んできたからコレが一番重かった・・・(T_T)

年末キャンプinふれあいの里



集成材は割るのが面倒になったのでそのままで(笑)

これはこれで長時間燃やせるから連泊時の日中には良いかも♪

年末キャンプinふれあいの里

これで吊るし肉やりたかったな~(;´Д`)


薪を割っているとo-sugiさんも到着し、子供達の遊び場にとパラタープを張ってくれました♪

年末キャンプinふれあいの里


子供達が寒くちゃ切なかろうと中にはコタツもにんまり

年末キャンプinふれあいの里

このコタツはo-sugiさんの自作、折りたためて積載にも優しいのハート

気になる方はo-sugiさんのブログを見てね♪ → コチラ


子供達も昨年はいなかった子ヤギと遊んだり♪

年末キャンプinふれあいの里


ベビちゃんも楽しそ~(#^.^#)

年末キャンプinふれあいの里



ちょっと風も出てきたので、陣幕も投入!

o-sugiさんの陣幕もやっと見られた~(´∀`)

年末キャンプinふれあいの里


この日は手抜きしてスーパーのオードブルにw(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

年末キャンプinふれあいの里


マグロの焼肉が旨かった~(〃艸〃)

年末キャンプinふれあいの里


ベビちゃん見てると小さい時の猛&厚を思い出すね~(*^_^*)

年末キャンプinふれあいの里


o-sugiさんからもいろいろ頂いちゃってビールがすすんじゃうにんまり

年末キャンプinふれあいの里


こりゃ日本酒が呑みたくなるけど、ぼけないんさん達が来る明日までガマンガマンわーん

年末キャンプinふれあいの里



子供達が寝た後もま~ったり焚き火酒を楽しみましたとさへへん

年末キャンプinふれあいの里


後編へつづくw





このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(ふれあいの里)の記事
 いつメンキャンプ  (2020-11-17 08:56)
 ブロガーラストキャンプ! (2018-03-27 11:29)
 この時期初の電源なしサイトへ (2018-02-13 16:28)
 新年会キャンプ in ふれあいの里 (2018-01-17 11:53)
 焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里 (2017-12-18 16:08)
 ふれあいの里でまったりキャンプ (2017-09-06 10:01)

この記事へのコメント
こんにちは~(^-^)

いや~肉三昧の焚き火頭の吊し肉を拝みたかったです…f(^^;
またの機会に宜しくお願いします(^|0|^)

予約の手配から、急きょ変更…宴会場の設置まで、何から何まで
本当に助かりましたm(__)m
Posted by ぼけないん at 2017年01月12日 15:17
バンガロー泊なんてセレブなっ‼
寝るときは中には入らずイス寝したっていうレポを楽しみにしてますよ(笑)


今陣幕ワイドしか売ってないんですよね(T0T)
自作しちゃおうかな(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月13日 07:39
ぼけないんさん

こんにちは♪

肉類まるっと忘れたのはイタかった~(T_T)

次回は忘れないから薪グリルの上で吊るさせてくださいねΞ(*゚▽゚)ノ
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年01月13日 12:18
amonさん

去年と同じようなコメありがと~(笑)

陣幕作るの?
期待してるからガンバってね~(^o^)丿
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年01月13日 12:20
こんにちは!

猛厚さんえら~い、ちゃんとレポあげてる(ノ゚ρ゚)ノ

呑めないくせに酒のつまみばかり提供してすいません(笑)
吊るし肉こそ残念でしたが、まぐろ焼きはおいしかったです♪
しかしいいキャンプ場でしたね~
も少し近かったらリピ確定ですよ(^^)
Posted by o-sugio-sugi at 2017年01月13日 15:53
o-sugiさん

こんにちは♪

えらいっしょ!
ここまでは書いてたの~(笑)

美味しいおつまみご馳走様でした♪
吊るし肉は次回リベンジしますね<(`^´)>

ココはちょっと?遠いけどまた冬キャン企画しましょう!
幕撤収ないのサイコーw
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年01月16日 10:15
こんにちは♪

みなさんのブログを読んで不参加にのたうちまわっております(爆)

肉の吊るし焼…(*´д`*)ハァハァ

丸焼き用の子豚売ってるの発見したんで、焚き火でグルグル回し焼したくなったら言ってくださいね(爆)
Posted by 黒スナフキン at 2017年01月17日 15:28
黒スナフキンさん

こんにちは♪

今回の不参加はしょうがないっすね・・・(T_T)
吊るし肉も出来なかったしw

次回子豚持参での参加をお待ちしていま~す(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年01月18日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末キャンプinふれあいの里
    コメント(8)