ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2016年12月26日

那須高原でX’masキャンプ♬

こんばんは♪


今年もあと2日で仕事納めです!


そして29日からはまたキャンプへGo♬


レポが溜まっちゃうとまた書きたくなくなるので汗


サクっといっちゃいましょ~テヘッ



12/23からの3連休はX’masキャンプへ行ってきました♪

那須高原でX’masキャンプ♬




12/23

子供達のプレゼント受取りの関係でのんびり自宅を出発車=3=3


昼過ぎには久し振りのC&Cへ到着です♪

那須高原でX’masキャンプ♬


流石X’masのC&Cですね!

IGやブログでお世話になってる方が何組かいらっしゃいましたニコニコ

デイキャン中のお友達に御挨拶し帰りますw



今回お世話になったのはコチラ

那須高原でX’masキャンプ♬


5月のキャンプ大会以来久々のファミ那須ですテヘッ

2016/05/31


友の会に入会したのに5か月も御無沙汰しちゃった・・・(^_^;)




今回のサイトはD-1.2サイト

広々使わせてもらえましたちょき

  那須高原でX’masキャンプ♬



風が強まるって予報だったので、急遽ロッシェルからノースイーグルのワンポールへ変更テヘッ

ノースの裏に見覚えのあるテッコツがチラっとw

那須高原でX’masキャンプ♬



キャンプ大会以来お久しぶりのamonさんがお隣のサイトでした。

チーズの差し入れもありがとうございました♪ m(_ _)m

那須高原でX’masキャンプ♬


イベントは翌日なので、この日はビールと焚き火炎メインで(笑)

那須高原でX’masキャンプ♬ 


那須高原でX’masキャンプ♬ 


ダラダラしてると、あっという間にディナータイム♪


きりたんぽ鍋と牡蠣のアヒージョへへん

那須高原でX’masキャンプ♬


子供達へはマグロ丼♪

那須高原でX’masキャンプ♬



家族でカンパ~イ♬

那須高原でX’masキャンプ♬




たき火フライパンでハンバーグも焼き焼き♪

那須高原でX’masキャンプ♬



フタが無いので途中からホイル包焼きに変更~テヘッ

那須高原でX’masキャンプ♬


丁度良いフタないかな~(;´Д`)



思いつきでタレを作ってw

那須高原でX’masキャンプ♬


ジュ~♬

那須高原でX’masキャンプ♬





那須高原でX’masキャンプ♬


2度と同じ味はだせないけどw美味しゅうございましたよ~♬(´艸`*)


amonさんからのローストビーフも美味でした♪

那須高原でX’masキャンプ♬


子供達は幕内へ引きこもってゲーム三昧なので、amonさんと3人で焚き火炎を楽しみ就寝zZZ

那須高原でX’masキャンプ♬




12/24

風はちょっとあるものの良い天気晴れ

那須高原でX’masキャンプ♬


子供達も朝から元気いっぱい遊んでますニコニコ

那須高原でX’masキャンプ♬


ラジコン車やったり♪

那須高原でX’masキャンプ♬


自宅のベットの梯子を解体したり(笑)

那須高原でX’masキャンプ♬


かなり前にポイント消費でポチったワイヤーソー!思ったより切れるのね~(#^^#)



15:00からはお待ちかねのイベントがクラッカークラッカークラッカー

那須高原でX’masキャンプ♬  



オリジナルキャンドル作り♪


クレヨンとロウを溶かして

那須高原でX’masキャンプ♬


カップへin

色の追加もできたよん♪

那須高原でX’masキャンプ♬


色とりどりのキャンドルがいっぱいキラキラ

那須高原でX’masキャンプ♬



続いてケーキ作りサンタクロース

那須高原でX’masキャンプ♬


那須高原でX’masキャンプ♬


男子チームと女子チームの差が~びっくり

那須高原でX’masキャンプ♬


パーティまでの間にお風呂温泉に入ってさっぱりニコニコ


焚き火もX’mas仕様でキラキラキラキラ

那須高原でX’masキャンプ♬



小腹を満たす鶏のハラミひよこ

那須高原でX’masキャンプ♬


ラムチョップも旨かった~(*^_^*)

那須高原でX’masキャンプ♬


子供達にも好評だったのでいつかはハート


ほろ酔い気分でクリパーへサンタクロース

那須高原でX’masキャンプ♬


みんなでカンパ~イクラッカークラッカークラッカー

那須高原でX’masキャンプ♬


楽しく盛り上がりましたね~キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

那須高原でX’masキャンプ♬


支配人さんから『ガヤでもイイから盛り上げて!』って言われたけど・・・


人見知りの僕じゃ汗



代わりに子供達が(・∀・)ニヤニヤ

那須高原でX’masキャンプ♬



那須高原でX’masキャンプ♬


僕も声だけは出してましたよ~(笑)

那須高原でX’masキャンプ♬



那須高原でX’masキャンプ♬



那須高原でX’masキャンプ♬


ファミ那須サンタクロースさんありがとう♪

那須高原でX’masキャンプ♬



那須高原でX’masキャンプ♬



パーティの後も、御一緒したキャンパーさんと焚き火炎を囲み楽しく過ごさせていただきました♪

那須高原でX’masキャンプ♬

また御一緒の際は、宜しくお願い致しますm(_ _)m



12/25

結構冷え込みましたね~テヘッ

那須高原でX’masキャンプ♬


モーニングコーヒーで温まっていると

那須高原でX’masキャンプ♬


またamonさんからいただいちゃった♪

那須高原でX’masキャンプ♬


我が家の朝食と大違いw

那須高原でX’masキャンプ♬


の~んびり撤収し、11時過ぎにはキャンプ場を後にしました車=3


帰りにお気に入りのラーメン食べて我が家のX’masキャンプも無事終了(`・ω・́)ゝ

那須高原でX’masキャンプ♬

僕のサイトにはX’mas感いっさいなかったけどね~(´艸`*)



スタッフの皆様♪


御一緒させていただきましたキャンパーの皆様♪


楽しいX’masキャンプをありがとうございました♪

また一緒にキャンプできる日を楽しみにしています(*^_^*)






このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(ファミリーパーク那須高原)の記事
 イベントキャンプは景品もいっぱい♪ (2016-06-06 12:23)
 イベントキャンプde屋台村♪ (2016-06-02 11:57)
 イベントキャンプ前夜祭♪ 血圧にも注意してね! (2016-05-31 11:37)
 GWキャンプ ファミ那須編 (2016-05-07 11:24)
 お楽しみ春休み親子キャンプ大会inファミリーパーク那須高原 (2016-04-04 23:06)
 ファミ那須でファミキャン♪ (2016-03-02 12:15)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~\(^o^)/
三日間お世話様でした(*^^*)
アホ息子どもがいっぱい遊んでもらってめっちゃ楽しかったみたいです‼

あれ?
猛厚さんの寝落ち画像がない‼
一瞬にして落ちてましたよwww
これが名物イス寝か‼と思っちゃいました(笑)
私は帰ってからもグロッキーでした…………
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年12月26日 19:19
お疲れ様です(^-^)

クリスマスキャンプ♪
ファミ那須も盛り上がっていたんですね~(^^)
差し入れの料理が凄い♪羨ましい~
二度と出せない一期一会のハンバーグソース!次も一期一会の素敵なソース期待しちゃいますf(^^;

ヴェルファイアとの写真が素敵~♪やっぱりカラーいいッスね‼
早く実物が見たいです(^-^)
Posted by ぼけないん at 2016年12月26日 20:19
amonさん

3日間お世話様でした(^o^)丿
差入れも沢山ありがとうございました♪

子供達も楽しく遊んでくれて何よりでしたね~(*´▽`*)

また御一緒の際は宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年12月26日 21:03
ぼけないんさん

こんばんは♪
ファミ那須のクリパーも盛大に盛り上がってましたよ~(^o^)丿

差入れはホント美味しくて感謝感激でしたね~(*´▽`*)
次はamonさんに恩返ししなきゃ~♪

一期一会のソースも旨かったの~(´艸`*)
脳内サンタが降臨したのかも?w

次は定番のステーキソースの予定っすよん♪
酔ってたら一期一会ソースになるけどw

ヴェルコラボPic楽しみにしてますよ~(≧▽≦)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年12月26日 21:12
おはようございます!

盛り上がってますね~クリスマスキャンプ^^

ファミ那須の管理棟は熱かったろうなぁ~♪

人見知りの猛厚さん?
えー?うそー?( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2016年12月27日 09:44
こんにちは!
いいお天気で、ヴェルが輝いてますね~♪
イベントキャンプもとても賑やかな感じで楽しそうです(^^)
焚き火前で酒ビン持った猛厚さん、モザイク越しでも確実にいい顔してるのがわかりますよ(笑)

クリスマス仕様の肉三昧もいいですが、年末の肉三昧も楽しみにしてますよ~
Posted by o-sugio-sugi at 2016年12月27日 10:00
wishさん

こんにちは♪

ファミ那須のクリパー盛り上がりましたよ~\(^o^)/
盛り上がり過ぎて夜の記憶が一部。。。(笑)

僕はこう見えて人見知りなんですよ~(^_^;)
酒の力で誤魔化してるだけでw
ん?
それじゃアル中っすね~(*ノェノ)キャー
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年12月27日 15:03
o-sugiさん

こんにちは♪

ちょっと風があったけど天気良かったっすよん!
ヴェルのキラキラPic撮って遊んでましたw

イベントキャンプは子供達も楽しめてイイっす♪
もう少ししたらベビちゃんもノリノリで参加できますね~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノキャッキャ♬

ベテランキャンパーさんから、楽しい話や美味しいお酒も頂けて僕も楽しかった~(#^.^#)

年末の肉三昧もガンバリますよ~ヾ(@~▽~@)ノ
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年12月27日 15:11
こんにちは♪

肉三昧が圧巻のクリキャンだったんですね♪
そして、イベントでの次男君の笑いのポテンシャルが高すぎ(笑)

ご家族とお仲間で盛り上がってる雰囲気が伝わってきますね♪
Posted by 黒スナフキン at 2017年01月06日 10:56
明けましておめでとうございます
那須で隣のサイトに張らせていただいていましたぁ
色々、聞かせて貰い、ありがとうございました‼️
陣幕購入、ただいま検討中‼️
また、お会いすると思いますが、よろしくお願いします✨
Posted by ここてんママ at 2017年01月06日 12:38
黒スナフキンさん

返コメ遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

やっぱりイベントキャンプは楽しいですね~♪
次男が一番ノリノリでしたよw

僕も盛り上がり過ぎて直ぐに寝ちゃいましたがw
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年01月10日 11:48
ここてんママさん

明けましておめでとうございます♪
クリキャンではお世話になりましたm(_ _)m

陣幕はおススメなので是非買っちゃってください♪
キャンプ用品の軽量化も上手くいくとイイですね~(#^.^#)

またお会いできること楽しみにしてますよ~\(^o^)/
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年01月10日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須高原でX’masキャンプ♬
    コメント(12)