ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2015年10月19日

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪


10/17~18で出流ふれあいの森キャンプ場へ行ってきました。



蕎麦を食べながらのんびりしましょうと企画した今回のキャンプ!



時期的にもハロウィン近いってことで、みんなで楽しんじゃいました~\(^o^)/



ご一緒させていただいた皆さんです♪




おっしーさん



10/16

我が家からキャンプ場までは170km、下道で約4時間かかるので夜間移動にしました車=3


出発早々に事故渋滞にハマったので汗まだ県内だけど夕食をテヘッ

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪



その後は順調に進んで、キャンプ場近くの道の駅へ車=3


時間はたっぷりあるので、一人でビール呑んじゃった(*'▽')

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪





10/17

5時過ぎに起きたら小雨が・・・(;´・ω・)

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪




子供達も起きたし、別の道の駅にからしさんがいるとのことなので合流することに車=3









あれっ?







急に雨足が汗











豪雨だぁ~汗

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪



予報じゃ小雨だったのに・・・(;一_一)







無事にからしさんと合流し、キャンプ場が開く時間まで子供達は車中でDVD鑑賞ニコニコ

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪



子供ってドリフ好きだよね~(´艸`*)





















スカさんとも合流しキャンプ場へ車=3



キャンプ場へ着くころには雨もあがってました\(^o^)/



受付は管理棟でもあるそば処やまぶきで♪

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪

今回は一般キャンプ場10サイトを5組で貸切りにしちゃった~テヘッ



さっそく設営を始めるも途中で雨が・・・(;´・ω・)




子供達も駐車場脇のバーベキュー棟で雨宿り。

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪



雨があがると同時にオレンジマンすずパパさんが到着(=゚ω゚)ノ

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪


アメヲさんの呪いをも吹き飛ばすオレンジマン♪




ありがとう!オレンジマ~ン♪




オレンジマンのおかげで設営完了('◇')ゞ

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪


今回は1泊だし、簡単にREVOルーム4とREVOフラップだけにしちゃった~(*´з`)















ポールはこれを使ってます指差し下
















REVOフラップを少しずらして入口も確保してみましたよ~('◇')ゞ

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪

これなら前室もできるしね♪


今は前室付きのREVOルーム4プラスが出てるけど・・・(*'▽')





















おっしーさんも到着し、からしさんスカさんのタープを連結しリビングも完成♪


子供達は仲良く折り紙であそんでましたね~ニコニコ

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪




みんなの設営も完了すると、そろそろお昼の時間に汗


管理棟へ蕎麦食べに行くぞ~!ダッシュ

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪


我が家は、野菜天ぷらと!

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪




そば5合でもいいけど、うどんも食べたいってことで合い盛りを!(=゚ω゚)ノ

*注文の際にうどんも混ぜてって頼むと同料金であい盛りにしてもらえますよ♪

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪

これで蕎麦3:うどん2!


蕎麦も勿論美味しいけど、僕はコシがあるうどんが特に旨かった~( *´艸`)



ここで薪も買えますよ♪ 

焚き付け用には良い感じかな?(1束200円)

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪







ん?



お腹いっぱいで歩けない大人達がスカさんの車の前で乗車待ち?(笑)

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪



ホントは僕も乗りたかったけど、子供達に遊具まで拉致られちゃった汗






子供達はローラー滑り台でノリノリっすね~(´艸`*)

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪



エンドレスで滑る子供達が僕の手を強引に引いてきます! Σ(・ω・ノ)ノ!





えっ!



またコレをして欲しいって汗

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪





君達は何人いるのよ・・・(゚Д゚;)





今回は背中に載せるウルトラマン滑りは勘弁してください・・・(;´・ω・)




1回だけ一緒に滑りましたえーん

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪



滑り台の後は吊り橋でピョンピョンテヘッ

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪



遊具で遊びながらサイトへ戻ります♪

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪


秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪


秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪


池にいた牛蛙にみんな興味津々♪

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪






食後の運動が終わったし汗





いよいよお楽しみのハロウィンtime♪






みんなで仮装も楽しいねぇ~(*´▽`*)

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪



大人も仮装して記念撮影音符

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪





オレンジマン・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
















ブーイングを浴びたオレンジマンは・・・

















記念撮影後に進化してました(笑)

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪




我が家も3人で記念撮影♪

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪

厚は自分で作ったお面でコマさんへ♪

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪


猛は仮面ライダーoooに♪

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪







僕の仮装?






刺客です・・・( ̄д ̄)

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪






ちょっと寒かったし汗





服の上から着ちゃいました!('◇')ゞ








トランクス派の僕じゃ違う刺客がでちゃうとマズいしね~Σ(´∀`;)






この仮装・・・子供達はどう思ったんだろう~(@ ̄□ ̄@;)

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪







子供達はコレ知ってるかな?と思って持ってったザクロ♪

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪



美容にも効果があるみたいですよ~(´艸`*)

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪




子供達はさっそくお菓子をニコニコ

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪




今回お世話になった一般サイトはこんな感じ。

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪

林間に砂利が敷いてあるサイトが10サイト。



今回使ったREVOルーム4のフロアマットだけではゴツゴツ感が・・・(;´・ω・)



ご利用の際は、厚手のマットを使いましょう!



水場は、子供達がお菓子を食べている画像に写り込んでるブロックの場所だから近いっすね!



区画サイトとの間には小川が♪

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪

夏場には水遊びも出来そうですね~(´艸`*)




トイレも区画サイト側にあります!

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪



綺麗に清掃されてました♪

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪



でも一般サイトからは遠いっすね・・・(;´・ω・)

秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪

*矢印の下に見えるのが一般サイトです。。。




これは夜間呑み過ぎたらヤバいことに・・・(゚Д゚;)




つづく
     




このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(出流ふれあいの森キャンプ場)の記事
 秋の出流でキャンプだよん♪  (2015-10-22 19:44)


削除
秋の出流で蕎麦とハロウィンdeキャンプだよん♪