ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2017年05月29日

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻

こんにちは♪


レポが前後しちゃったけど汗


またGWキャンプにもどりますw


でも記事が一回消えちゃったのでテンションがダウンダウン


しかし我が家の想い出として記録しておかなきゃ!


だからね・・・





いつも以上に内容が無いよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






取り敢えず前回までの記事も貼っておこうw




竹割りから始めた流しそうめん音符

 GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻


開通式を終えたら!

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻



( 」´0`)」オォーイ! 集まれ~

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻



右側多過ぎ汗 でも右利きだったらそうなるわな~w

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻

麺大好きっ娘さん それは流しおわったメンですが・・・ヾ(~∇~;)



そうそう!
くぅさんの揚げたて天婦羅もめっちゃ旨かった~へへん

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻



くぅさんへお友達から素敵なサプライズもあったり音符

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻

お誕生日おめでとうございま~すクラッカークラッカークラッカー





子供達ものびのび遊んでて楽しそうだったね~黄色い星

卓球もずいぶん上達したんじゃない♪

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻


てっちゃん家からはトランポリンも♬

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻


ルーペ虫眼鏡での火熾し体験もやってみたよんテヘッ

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻


やむちゃらさんのスライム作り教室キラキラ

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻


柏餅もご馳走様でした♪

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻


最終日には花火花火

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻



ランタンnightキラキラ

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻


GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻


これには大人が集まるよね~(〃∇〃) 

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻





2日目に行ったラーメン屋さん

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻



並び方やら何やらいろいろ特殊でしたがw

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻


アリランラーメンめっちゃ旨かった~(゚∇^d) グッ!!

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻

そとあそびさん♪また美味しいラーメン屋さん紹介してくださいね~ (≧∇≦)



本格的な燻製器電球

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻


ゆっきさん♪めっちゃ旨かったですよ~(#^.^#)

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻

次は燻製用の食材いっぱい持ってこ~っとにんまり




木こりの蝋燭は乾燥が足りなかったね・・・煙がハンパなかった汗

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻


途中からベーコン炙り用になってたけどw

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻





皆さんの料理もサイコーでしたキラキラ


沢山ありすぎて紹介できないのでダイジェストでテヘッ


GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻








僕も一応は頑張ったのよ汗


自宅で初めて作ったパエリア食事がね

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻



美味しかったから、皆さんにも食べてもらおうと・・・



ダッチオーブンで4合分の米を炒めて炎

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻







出来たのは・・・









リゾット?みたいな何か・・・(・・?))(((;・・)?








写真すら撮る気にならず・・・(/ー ̄;)シクシク







なんやかんや楽しかった4日間もあっという間に最終日w

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻


今年のGWはホント天気に恵まれましたね晴れ晴れ晴れ




皆さんみ見送られて帰路へ マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~

GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻





御一緒させていただきました皆さんハート


家族みんな楽しく過ごせました♪


本当にありがとうございましたm(_ _)m


また次回も宜しくお願いしま~す\(^o^)/
 





このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(廃校キャンプ)の記事
 GWもキャンプだョ! 暑い日は流しそうめんだよね~の巻 (2017-05-25 10:44)
 GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/ (2017-05-16 15:16)
 SWは校庭でキャンプだよ♪ ③ (2015-10-05 23:05)
 SWは校庭でキャンプだよ♪ ② (2015-09-29 15:10)
 SWは校庭でキャンプだよ (2015-09-24 22:38)
 GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目 (2015-05-19 12:04)


削除
GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻