ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2017年05月16日

GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


やっと仕事も一段落ついたし♪


放置してたブログも復活ですテヘッ


さて、今年のGWキャンプは5/3~5/6の3泊4日キラキラ


我が家には似合わない画像からのスタートですw (≧∇≦)b

GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/



プチ遠征ってことで5/2の夜中に出発しようと、食材と衣類以外は事前に積載済です!(`・ω・´)ゞ  

GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/


帰宅後、どうせ寝れやしないとえー 毎度の出発時間変更を妻に伝えw


シャワーを浴びて19時過ぎには出発しちゃったテヘッ


途中でビールを箱買い&ラーメン食べてひたすら 車=33




深夜2時最寄の道の駅に無事到着です(`・ω・´)b

GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/


我が家から約270km、渋滞もなくスイスイ来れましたね~♪

GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/



出発時に給油した愛車ヴェルファイア!

片道の平均燃費はなんと14.9km/L

カタログ値を大幅に超えてますびっくり


このクラスでこの燃費はありがたいね~♪


地元に戻ってから給油したけど、往復600km位走って燃料代は5000円チョイお宝


乗り換えて正解でしたにんまり  


でも、いつもの通勤だと片道3kmで7.5km/Lなんだけどねw



さて、道の駅でウトゥト眠いはするものの、結局ほとんど眠れず汗

朝になって皆さんが集まるスーパーへ移動 車=3

GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/



っと!

ここで御一緒させていただいた皆さんのご紹介♪



ゆっきさん&みりーさん家



てっちゃん&よねこちゃん家

皆さん優しい方々で楽しいGWを過せましたにんまり




スーパーへ移動後、しばらくしてヒロッチさんてっちゃん家が到着!


開店まで時間があるので近くの公園へ 車=33

GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/


さっそく子供達と元気な大人達はサッカーや鬼ごっこで走り回りますダッシュ

GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/


早くもお疲れ気味な僕はと言うと・・・やべー




てっちゃん家の次男くんとマンツーマンで~

GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/


〇チンコ玉遊び~( ̄m ̄* )ムフッ♪

GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/

おかげで体力温存できましたテヘッ




一頻り遊んだ後はスーパーでゆっきさん&みりーさんと合流し、キャンプ場へ





そこには思わずサッカーを蹴りたくなる緑のピッチが我々を迎えてくれましたよ~クラッカークラッカークラッカー

GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/


今年は晴れ予報の3泊なのでロッジシェルターを電球

GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/


設営中にやむちゃらさんそとあそびさんも到着し、テント村の完成です\(^o^)/

GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/


しかし、皆さんの幕がスゴい・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


誰でも良いから忘れて帰ってくれないかな~~(*^ิ益^ิ*)ニヤニヤ



ってことでw

GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/






















つづく












お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布











このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(廃校キャンプ)の記事
 GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻 (2017-05-29 16:49)
 GWもキャンプだョ! 暑い日は流しそうめんだよね~の巻 (2017-05-25 10:44)
 SWは校庭でキャンプだよ♪ ③ (2015-10-05 23:05)
 SWは校庭でキャンプだよ♪ ② (2015-09-29 15:10)
 SWは校庭でキャンプだよ (2015-09-24 22:38)
 GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目 (2015-05-19 12:04)

この記事へのコメント
お疲れ様したっ!(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2017年05月16日 17:07
そとあそびさん

お疲れ様でした♪

あれ?
今回は誰もブログ書かないのかな~キョロ ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ キョロ
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年05月16日 21:56
うちのセレナ、リッター11キロです_(^^;)ゞ
ヴェルファイヤ恐るべし‼

3泊ですかぁ………羨ましすぎるぅ(^ー^)
せめて二泊したい(笑)
忙しすぎて1泊が限界っす(>_<)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年05月17日 06:39
GWはお世話になりました!
ありがとうございました。
ブログは、、、(笑)
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2017年05月17日 10:06
うちのvoxyも燃費11kmです、ヴェルファ恐るべし(*´-`)

GWは天気最高でしたね♪

また遊びましょう♪
Posted by よしおっよしおっ at 2017年05月17日 12:04
楽しみにしてたんですよー
廃校キャンプレポ~

がんばって書いて下さい!
Posted by モチャコモチャコ at 2017年05月18日 08:06
amonさん

ミニバンで積載して10km/L以上走ってくれるのはありがたいっすね♪
アルファードの時は通常時で7km前後だったから尚更w

やっぱり連泊は良いっすね~♪
モービーもできちゃうし(#^.^#)

ファミ那須の前泊無料なくなったのは残念です・・・(T_T)
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年05月19日 09:14
やむちゃらさん

廃校キャンプお疲れ様でした!
今回は奥様も参加出来て良かったですね♪
7月もヨロシクお願いしま~す\(^o^)/

あれ?
ブログは・・・ ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年05月19日 09:16
よしおさん

今年のGWは天気も良くて最高でしたね♪
去年の強風三昧はもう勘弁ですわw

ヴェルは来年マイナーチェンジみたいですよ~|_☆)キュピー

7月の前にまた企画しましょうね~\(^o^)/
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年05月19日 09:23
モチャコさん

こんなレポですがw
ありがとうございま~す♪

3日も空いたら面倒に・・・(^_^;)

取り敢えず頑張りますw
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年05月19日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/
    コメント(10)