ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2017年05月25日

GWもキャンプだョ! 暑い日は流しそうめんだよね~の巻



 GWもキャンプだョ! 暑い日は流しそうめんだよね~の巻

楽しかったGWからもう3週間が経ち。。。



記憶も曖昧に・・・σ( ̄、 ̄=)ンート






あっ!


前回はまだ設営完了までだったんだw








ってことで暑いなかの設営でもう汗だく汗





ビール飲みたいけどガマンガマン! o(><o)(o><)o





やらなきゃならん事があるのです!(`・ω・´)ゝビシッ!






おじ・・・お兄さん達は芝刈りにおばけ

GWもキャンプだョ! 暑い日は流しそうめんだよね~の巻






おばあ・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン





お姉さんはハート










お姉さ・・・










お姉・・・








お・・・










┃_ ̄) ジィー・・・・・・
















(*≧m≦*)ププッ



GWもキャンプだョ! 暑い日は流しそうめんだよね~の巻


怒られそうだから小っちゃくしたw








残ったオヤヂは竹を

GWもキャンプだョ! 暑い日は流しそうめんだよね~の巻


割って汗

GWもキャンプだョ! 暑い日は流しそうめんだよね~の巻





たら・・・















流しそうめんが始まってた~びっくり

GWもキャンプだョ! 暑い日は流しそうめんだよね~の巻




今は竹を割らなくても便利なのがあるんだね~(;^◇^;)ゝ 

GWもキャンプだョ! 暑い日は流しそうめんだよね~の巻



なんだこのお値段は~Σ(・ω・ノ)ノ!





芝刈り隊も戻ってきたのでw

GWもキャンプだョ! 暑い日は流しそうめんだよね~の巻





ここでや~っとお待ちかねのカンパ~イビール

 GWもキャンプだョ! 暑い日は流しそうめんだよね~の巻


フライングビールしてた方もいた酔うな?σ( ̄◇ ̄;)?



















このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(廃校キャンプ)の記事
 GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻 (2017-05-29 16:49)
 GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/ (2017-05-16 15:16)
 SWは校庭でキャンプだよ♪ ③ (2015-10-05 23:05)
 SWは校庭でキャンプだよ♪ ② (2015-09-29 15:10)
 SWは校庭でキャンプだよ (2015-09-24 22:38)
 GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目 (2015-05-19 12:04)

この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)

なんですか!Σ(゚ロ゚;)
流し素麺機のお値段!
めっちゃセレブ流し素麺♪あれじゃテーマパークですよ(^q^)
ウチの一周するだけの流し素麺機は市民プールだな(爆)
Posted by ぼけないん at 2017年05月25日 14:49
流しそうめん‼
ヤバすぎる(о´∀`о)
楽しそ~\(^^)/


そんなハワイアンズみたいな機械があるんですね‼
うちのは…………雨どいかなwww
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年05月25日 19:09
ぼけないんさん

こんにちは♪

最新のそうめんスライダーのお値段にはビックリですよね!
あの価格でも売れ切れ続出っての見て2度ビックリΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年05月26日 10:05
amonさん

こんにちは♪

流しそうめん子供達に大人気でしたよ~
3男君の為にも是非逝っちゃいましょ!

フラダンス踊りながら素麺流してあげて~(^|0|^)
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年05月26日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWもキャンプだョ! 暑い日は流しそうめんだよね~の巻
    コメント(4)