ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2015年10月05日

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③

こんばんは♪


すっかり放置ぎみのブログ・・・(^_^;)


忘れない内にSWのレポを終わらせなきゃ汗


前回までの記事はこちら



9/21

この日も一番に起きて、焚き火を♪

このキャンプ場はゴミは持ち帰りとなる為、前日の燃えるゴミは朝のうちに焼却しちゃいます(笑)


SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



この日の朝ごはんは、子供達用に鍋パスタを食事

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



大人用には、前日入れ忘れちゃったこれで(笑)

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



炊込み御飯を♪

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



からしさんからは、伊勢海老&蟹の味噌汁がニコニコ

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③


朝から豪華な食事だな~(*^_^*)





管理人さんから頂いた栗も茹でちゃいましょう炎

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



子供達は今日も元気に遊んでます\(^o^)/

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



すずパパさんにニトスキ用のライターケースをプレゼントプレゼント

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③






スーパーの開店時間になったので、妻とスカさんの奥様と3人で買い出しへ車=3


妻達が買い出し中に、鮮魚コーナーを物色目


結構なサイズのイナダが1尾980円だったので購入しました♪


キャンプ場で捌くのは面倒なので、3枚におろしてもらっちゃったテヘッ






キャンプ場に戻ると、すずパパさんがニトスキでお菓子を焼いてくれました♪

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



ホイップを持って来ていたので各々好きなようにトッピング~ニコニコ

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



ホールへ子供達の様子を見がてらUNOに混ざったら、1ゲームに40分も拘束されちゃった汗

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③

ローカルルールが多すぎ&カードが足りないのよ~ガーン




やっと解放されたので、モーラでお遊びがてら薪を細かくしていきます♪

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③


子供達の焚き火様にねテヘッ

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③




お昼はスカさん家と合同で煮込みラーメンを♪

   SWは校庭でキャンプだよ♪ ③




午後からは、ブログ&インスタでお世話になっているtatyamamaさんファミリーが遊びに来てくれました~\(^o^)/


SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



地元茂原市の名店『黒船』ジャムロールをお土産にいただいちゃいましたニコニコ

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



ケンミンshowでも取り上げられていましたね~(*^_^*)

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



いちごとリンゴのジャムがたっぷりのロールケーキですが、ほど良い甘さなので大人でも美味しくいただけちゃいますドキッ

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



大人達は美味しいスイーツを肴にのんびり談笑time♪

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③


たちゃくんも子供達と一緒に折り紙で遊んでましたね~(*^_^*)

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③


もうすぐ第2子が産まれるtatyamamaさん


次は一緒にキャンプしましょ~ねニコニコ





tatyamamaさん達を見送り、サイトへ戻ると・・・


お隣のロッジに入ったお客さんが、狭い狭いとなにやらこちらを気にしてますえー


スクリーンタープを張ってましたが、確かにこれじゃ狭いよな・・・


SWは校庭でキャンプだよ♪ ③


でも、僕達も指定されたエリアからはみ出さないでなんとか設営した訳で・・・(^_^;)

トイレや水場へ行くルートが殆ど無い状況に汗



これは夜の画像だけど、黄色のラインの内側が我々4家族のサイト。

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



手前の2サイトにはお客さんが入ってたけど、駐車場側は・・・


ガラ~ンガーン

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③


次はもう少しゆとりを持ったサイト割に期待したいですね・・・(^_^;)




子供焚き火も始まりました♪

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



猛とスカさんの長男君だけだけど(笑)

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



薪を入れすぎて消えそうになりながらも、空気を送り込みながらしばらく遊んでましたねテヘッ

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③




管理人さんから、うどん作り体験のサプライズが電球

準備が出来るまでハイ!ポ~ズ(≧▽≦)

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③


みんなで仲良くコネコネ~テヘッ

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③


作業はみんなで順番にね♪

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③


うどんの完成で~す\(^o^)/

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③


管理人さん、楽しい経験をありがとうございましたm(_ _)m





我々も夕食の準備を始めましょう♪



この日食べる専門のすずパパさん夫婦ハート焚き火ハートを満喫してたね~へへん

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③




次々完成する美味しそうな料理の数々♪ドキッ


鶏そぼろ御飯

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



イナダのお刺身

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



サラスパ

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



くじらのお刺身

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



麻婆豆腐

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



アラ汁

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③




子供達からお先にいただきま~すニコニコ

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



食後は、マシュマロをクルクル~テヘッ

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



食べ終わったら直ぐにゲーム大会に・・・(^_^;)

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



まぁ、その間に大人がゆっくり食べれるから良いんだけどね(笑)

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



スカさんが貝を焼き焼き♪ 

ホンビノスって言うの?初めて聞きましたニコニコ

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



美味しい日本酒も次々とテヘッ

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③


SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



ホロ酔いパパさん達が仕切ってくれて~の♪

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



花火time♪

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



僕は女子会に参加してたけどね~テヘッ

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



子供達が寝た後は、美味しいお酒と楽しいおしゃべりでビール

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③

この日は、誰も落ちることなく就寝・・・(-_-)zzz














最終日も朝から豪快に焚き火です炎炎炎

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



早めに起きてきた子供達には、スカさんの奥様がホットサンドを♪

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



昨日子供達が作ったうどんはどうやって食べようかな?

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③





からしさんがカレールーを持っていたので、カツオだしを多めに入れた和風カレーうどんに♪

子供用と大人用の2種類のスープを作りました(^o^)丿

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③





食事が終わったらスカさんすずパパさんは急いで撤収作業に汗汗

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③





からしさんをリスペクトしてなのか?

この日は2人ともおそろいのピンクのフニフォームで動き回りますへへん

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③


ピンクブラザーズの活躍で時間通りに撤収完了♪

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



最後にみんなでパシャ!!

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③


またの再会を約束して11:30にキャンプ場を後にしました ε=(=゚ω゚)ノ



今回も子供達が騒がしかったけど、管理人さんが最後まで見送ってくれたのは嬉しかったな~(*´▽`*)





帰路はGoogle先生のナビで下道を車=3=3




Google先生汗



渋滞を回避してくれるけど・・・




飲食店まで回避しなくていいんだよ~えーん




1時頃には子供達がお腹減ったと騒ぎ出したけどガーン




やっと見つけたラーメン屋さんで遅めのランチにありつけたのは2時半過ぎだったかな?(笑)

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



その後も順調に走って、8時頃に自宅へ到着♪

今回の総走行距離は643.5kmでした(^o^)丿

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



海鮮三昧のキャンプの〆は、あんこう鍋音符

キャンプの後で野菜の在庫があまりなかったけど(笑)

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③



キャンプの余韻に浸りながらの晩酌は最高っすね~(´艸`*)

SWは校庭でキャンプだよ♪ ③




ご一緒させていただいた皆さん!

今回も楽しく美味しいキャンプをありがとうございました♪



tatyamamaさんも出産カンバってね~(^o^)丿




2015年31~33泊目

おわり





このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(廃校キャンプ)の記事
 GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻 (2017-05-29 16:49)
 GWもキャンプだョ! 暑い日は流しそうめんだよね~の巻 (2017-05-25 10:44)
 GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/ (2017-05-16 15:16)
 SWは校庭でキャンプだよ♪ ② (2015-09-29 15:10)
 SWは校庭でキャンプだよ (2015-09-24 22:38)
 GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目 (2015-05-19 12:04)

この記事へのコメント
おはようございます。

2日で放置気味なんですか?
そんなこと言ったらうちは・・・・orz。

料理達者がいると、グランピングに変わりますねー。
うちは・・・(笑)。

それにしても、撤収、皆さん早いですねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年10月06日 07:43
こんにちは~

レポお疲れ様でした~!!

いや~楽しい三日間でした!

夫婦の焚き火も撮られていたとは!!

記念に保存しておこっと!!

次回もよろしくおねがいしますねm(__)m
Posted by すずパパすずパパ at 2015年10月06日 10:49
こんにちは!

出撃頻度にブログが間に合わないなんて、うらやましい限りです(^^)
私はネタが無さ過ぎて更新ペースが落ちてます(笑)

空いてるときのサイト割りは少し考えて欲しいですね~
以前、茂庭で連絡してから行った際に、ガラガラなのにすぐ隣にソロの方がいたときは、さすがに変えてもらったことがありました(^^;

遠征キャンプお疲れ様でした♪
ベストシーズン、子供さんの行事も多いと思いますが、よいキャンプを☆
Posted by o-sugio-sugi at 2015年10月06日 14:52
けん爺さん

こんにちは♪

あっ!
2日前にあげてましたね(笑)
加齢で物忘れも酷くなっているようです・・・(^_^;)

撤収はもっとのんびり行いたかったのですが、後方に設営した僕達の積込みが出来ないので、お二方は大変だったようです(>_<)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年10月06日 16:27
すずパパさん

こんにちは♪

3日間お世話様でした!

今回も楽しいキャンプが出来ましたね~(*^_^*)

焚き火写真はLINEにあげてなかったっけ?

来週末も楽しみですね~♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年10月06日 16:33
o-sugiさん

こんにちは♪

今回は狭かったのが3日目だけだったのが救いですね・・・(^_^;)

茂庭でそんなことがあったんでか?
ガラガラの時は、お隣りと離してほしいですよね~
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年10月06日 16:42
こんばんわ〜

今回も楽しいキャンプでした(≧∇≦)

次回もピンクブラザーズ

それと、600km以上の運転お疲れ様です☺️

千葉に来て頂いたので本当は色々としたかったのですが
下手くそでごめんなさい

また次回も宜しくお願いしまーす
Posted by スカ at 2015年10月06日 19:07
食べましたね~

秋キャンプは食べ物が美味しいんで大好きっす^^

あ!栗だ!

ホクホクで美味しかったですね(゚▽゚*)
Posted by からしからし at 2015年10月06日 19:25
スカさん

こんにちは♪

今回も楽しいキャンプをありがとうございましたm(_ _)m

次回はピンクブラザーズがトリオなっちゃったりして~(笑)

今から楽しみです(*^_^*)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年10月07日 12:20
からしさん

今回も美味しい物たくさん食べれましたね~(*^_^*)

次回も食キャンすね!

そうそう!栗も美味しかった~(゚▽゚*)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年10月07日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SWは校庭でキャンプだよ♪ ③
    コメント(10)