ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2018年02月20日

越冬キャンプ2018

こんにちは♪


今年もグリンヴィラの越冬キャンプにファミで参加してきました!

越冬キャンプ2018




キャンプ場へ着いたのは8:30


受付だけしてアーリーチェックインの9:00まで車中で待機!


と思ったら、ズッキーさんのサイト発見電球


ちょっと行ってみよ~ダッシュ



あっ!今年はコレ真似しようと思ってたのに前の忘れてきちゃった汗

越冬キャンプ2018



御挨拶だけのはずが、ちゃっかり幕内で淹れ立てコーヒーまで御馳走になっちゃいましたテヘッ

越冬キャンプ2018

結局9時まで居座り続け設営へダッシュ

ズッキーさんありがとうございましたm(_ _)m



今回はREVOルーム4の単体張りを寝室、circusTCをリビングにしてみました!

越冬キャンプ2018



設営直前まで去年と同じ組合せにと思ってたけど、なんせこの日は午後から強風注意報が汗

越冬キャンプ2018

おまけに今回は防寒着忘れちゃってTシャツとフリースだけっていうね・・・やべー



設営後はさっそく妻とカンパ~イビール

越冬キャンプ2018



ブレイブボード随分上手くなったな~にんまり

越冬キャンプ2018


負けてられないから今度練習しとこっとw



ビールだけじゃ冷えちゃうからグリンヴィラのいも焼酎をお買い上げ~チュッ

越冬キャンプ2018



昼頃からかな?

雨や雪がパラついて風も出てきたのでサーカス内に引篭もり汗

だって軽装だしw



そうそう!

今回お友達に言われて気付いたけど汗

同じサンドカラーのcircusTCでも、スカートにペグダウン用のリボンが付いてるのと無いのがあるんですね!

越冬キャンプ2018


この黄色〇の部分ね!

越冬キャンプ2018


このリボンのおかげで風の吹き込みもなく、フジカ1台でヌクヌクでしたニコニコ

やっぱオープンタープにしなくて正解w



夕方からはイベント会場へダッシュ

越冬キャンプ2018

寒くてイベント会場の焚き火と、ズッキーさんやTommyさん達の焚き火を行ったり来たりテヘッ


結局そのまま混ぜてもらってカンパ~イ♪

越冬キャンプ2018

その後も日本酒や焼酎をいただき身体を温めましたとさテヘッ



今回は我が家の一品つまみも早々に完売してて良かった♪良かった♪

越冬キャンプ2018


楽しみにしてたtakさんのもつ煮も旨かった~(#^.^#)

越冬キャンプ2018

takさんサイト確保もありがとうございました♪

料理提供時刻に間に合って良かったね! ちょっと心配しちゃったよw




そしてイベントはまさかの雪のなか県別トークリレーへ!



子供が一旦サイトへ戻りたいって言うからストーブ点けたり、ついでにトイレに寄ってたら・・・



福島の番終ったよ・・・(゚∇゚ ;)エッ!?




その分知り合いのいる県の時ガヤってたけどw

越冬キャンプ2018

うるさくしちゃってすみませんでした・・・(-_-;)



抽選会では今回も妻が当ててくれました♪

越冬キャンプ2018

イベント終了までいろいろな方と楽しく呑んでサイトへダッシュ

酔っぱらいな僕は会場へコップ忘れてきちゃってたみたい汗

スタッフへ届けてくれたキャンパーさんありがとうございましたm(_ _)m




翌朝は随分冷え込んだね~

起きたらシュラフが結露で凍ってたよ汗

越冬キャンプ2018


でもNANGAのおかげで朝までぐっすり寝れましたにんまり


外にでるとうっすら積雪もw

越冬キャンプ2018



幕内で朝食を済ませ撤収開始!


時より強風が吹いたけど無事乾燥撤収完了グッド


今回もファミでの参加でしたが、ここで知り合ったキャンパーさん達のおかげで楽しく過ごせました♪


またお会いした際は宜しくお願いしま~す(^o^)丿






このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

 グリンヴィラ15周年記念祭 (2017-07-13 11:13)
 グリンヴィラ!春のキャンプ大会 (2017-04-26 11:45)
 越冬キャンプ2017 (2017-02-20 17:02)
 楽しんでます♪ (2017-02-18 16:08)
 久々のファミキャンはグリンヴィラへ (2017-02-06 15:40)
 雲ひとつない快晴です♪ (2017-01-28 14:57)

この記事へのコメント
お世話さまでした
寒そうでしたよ
Posted by こまつ at 2018年02月20日 21:01
こまつさん

お疲れ様でした♪
イベントは盛り上がりましたね~o(*゚∀゚*)o

しかし防寒着忘れたはヤっちゃいました・・・(/ー ̄;)

次は絶対忘れないようにしますw
Posted by 猛厚猛厚 at 2018年02月20日 21:35
あは! 今年も会えて良かった!!

タケちゃんと会うのも越冬の楽しみ!!

この次は、、、、、、、、、どこで会えますかね!!

楽しみにしてますよ!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2018年02月20日 23:52
ズッキーさん

お疲れ様でした♪
また朝のコーヒーからイベントまで大変お世話になりましたm(_ _)m

今度こそはおやじにも参加したいので宜しくお願いします♪

あっ!
例の場所にも興味があるので是非誘ってくださいね~(^o^)/
Posted by 猛厚猛厚 at 2018年02月21日 08:10
お疲れ様でした!

今年のオヤジでは、猛ちゃんのTシャツ姿を見せてください(笑)
Posted by TommyTommy at 2018年02月21日 09:16
Tommyさん

お疲れ様でした♪
焚き火に焼酎もご馳走様でした(#^.^#)

えっ!
オヤジにもTシャツトークがあるんすか~(@_@;)
僕は人見知りの恥ずかしがり屋だからな~(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2018年02月21日 10:19
ちわー^ ^

友達家族の買物なんかで1時間くらいロスしてしまったので(>人<;) 17時過ぎに着いたのでマジ焦りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
乾杯も30分早まってるし^^;

シェラカップの保管もありがとうございましたm(_ _)m

また遊びましょう( ^ω^ )
Posted by tak at 2018年02月22日 08:08
takさん

お疲れ様でした♪

本文にも書いたけど、モツ煮美味しかったよ~(#^.^#)
ホント料理提供ギリギリ間に合って良かったw

今回はあまり絡めなかったけど、また次回何処かで遊びましょ♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2018年02月22日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
越冬キャンプ2018
    コメント(8)