ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2017年02月06日

久々のファミキャンはグリンヴィラへ

こんにちは♪


1月の最終週は大子のグリンヴィラへ行ってきましたちょき



この日は雲一つない快晴でしたね~晴れ

久々のファミキャンはグリンヴィラへ 

雨の心配もないので、久々にロッジシェルターを張ってみました♪


タープは・・・ポールを忘れて来ちゃった汗



設営後はお約束のカンパ~イビール

久々のファミキャンはグリンヴィラへ




の~んびり薪割りしてたら小鳥が近づいてきたハート

久々のファミキャンはグリンヴィラへ



スマホじゃコレが限界w

久々のファミキャンはグリンヴィラへ



小鳥に癒された後は、センターハウスで癒されますへへん

久々のファミキャンはグリンヴィラへ



越冬キャンプももうすぐですね♪ 

久々のファミキャンはグリンヴィラへ


久々のファミキャンはグリンヴィラへ

キャンセルでるのを期待しつつ眺めてみましたよ~にんまり



若干風が出てきたので陣幕を張って、ツマミのベーコンなんぞを吊り下げてみたテヘッ

久々のファミキャンはグリンヴィラへ



2つ隣のサイトに目をやると、カッコいいヴェルファイヤがキラキラ


ん?


ギアが今朝IGで見たような・・・えー


思いきって声を掛けてみると、ヴェルファイア繋がりでフォローさせて頂いているbeeさんでした♪


最近キャンプを始めたとかで、いろいろ楽しくお話しさせていただきましたにんまり


あれから色々購入したとのことですが・・・ジルコンにエルドフェルって裏山~(*´Д`)ハァハァ




今度見せてくださいね~(゚▽゚=))




子供達はラジコンで遊びながら吊るしたベーコンを次々と・・・えーん

久々のファミキャンはグリンヴィラへ



そうこうしてると、この時期はあっという間に暗くなるね~

久々のファミキャンはグリンヴィラへ



今回の料理は全て焚き火で済ませます炎

久々のファミキャンはグリンヴィラへ


一応保険でシングルバーナーは持ってきたけどねテヘッ



鍋にはステーキも付き物だよね~へへん

久々のファミキャンはグリンヴィラへ


深めのコッチも欲しいなぁ~(*´Д`)ハァハァ


食後は、家族が寝ちゃったのでbeeさん達と焚き火酒をまったりとにんまり

ビールの差し入れもありがとうございましたm(_ _)m



最後は幕内でフジカにあたりながら焼酎呑んでへへん

久々のファミキャンはグリンヴィラへ


12時前に就寝睡眠

久々のファミキャンはグリンヴィラへ



朝食は鍋の残りにうどんを入れて簡単にテヘッ

久々のファミキャンはグリンヴィラへ



帰りにROCKABILLYパパさんから、袋田の滝が凍結してるとの情報を得たので 車=3=3

久々のファミキャンはグリンヴィラへ


初めて行ったけど、順路とかあるのかな?



途中の見晴らしのいい場所からキラキラ

久々のファミキャンはグリンヴィラへ



反対側から登っちゃったのかな?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

久々のファミキャンはグリンヴィラへ


良く解らないまま他の人達についてくと着きましたw

久々のファミキャンはグリンヴィラへ


でもエレベーター?から次々人が降りてくるからやっぱり逆だったのか・・・(; ̄ー ̄)...ン?



展望台とあまり変わらないからまぁいっかw

久々のファミキャンはグリンヴィラへ

ココはちょうど良い運動になるし団子や鮎の塩焼きも美味しいね~♪



帰りに遅めのランチと食事

久々のファミキャンはグリンヴィラへ



汚れた車を洗車してキラキラ

久々のファミキャンはグリンヴィラへ



素敵な出会いもあったしキラキラ今回も楽しいキャンプになりました♪







このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

 越冬キャンプ2018 (2018-02-20 11:51)
 グリンヴィラ15周年記念祭 (2017-07-13 11:13)
 グリンヴィラ!春のキャンプ大会 (2017-04-26 11:45)
 越冬キャンプ2017 (2017-02-20 17:02)
 楽しんでます♪ (2017-02-18 16:08)
 雲ひとつない快晴です♪ (2017-01-28 14:57)

この記事へのコメント
はじめまして。
焚き火でステーキがとっても美味しそうでした!
現行ヴェルも迫力あって素敵ですね。
Posted by 蔵之介蔵之介 at 2017年02月06日 16:30
肉~‼
肉が食いたい~( ・∇・)


しばらく肉食ってません(T_T)
家族じゃ私だけ肉回ってきません(笑)
最近作る量がハンパないっす(*_*)


そのベーコンぶら下げてるのは新規投入アイテムですか?
何だか最近ワイルド系になってきましたね(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年02月06日 17:05
こんばんは!

ベーコンの直火焼き、余分な油が落ちるせいかめっちゃ美味いですよね♪子供達にも大人気でした!

猛厚さんとはまたグリンヴィラで会えますね〜
Posted by よしおっよしおっ at 2017年02月06日 22:17
蔵之介さん

はじめまして♪

焚き火で焼くお肉っていつも以上に美味しく感じますよね~(*^_^*)
我が家は毎回こればっかりw

20系から憧れてたヴェルファイア!
念願叶ってやっと乗れました♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年02月07日 11:14
amonさん

こんにちは♪

そっか!
食べ盛りのお子さんだから親には回ってこないよね・・・(^_^;)
でもキャンプ場外でセレブ飯ばっかり食べてるからイイじゃんw

ベーコン下げてるのはロープ杭で、ブログ始める前から使ってるよん♪

ん?
ワイルド系ってな~に?w
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年02月07日 11:27
よしおさん

こんにちは♪

ベーコンの吊るし焼きはジャーキーみたいで美味いですよね~♪
子供達に一気に食べられちゃったけど・・・(^_^;)

次回のグリンヴィラも楽しみですね〜♪
また息子くんと連続ゲッターになれるといいな~(*^_^*)
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年02月07日 11:31
当日は、天気に恵まれ良いキャンプ日和でしたね〜\(^o^)/
ゆっくりファミで…羨ましいッスf^_^;

袋田では、会うことが出来ず残念でしたね(。-_-。)
滝思っていたより凍ってなくちょっと期待ハズレでしたね。土曜が暖かかったからかな⁉️

越冬キャンセル出るといいですね。自分は、予定が入ってしまいキャンセルしちゃいました。近いうち、一緒に火囲みたいですね(*^o^*)
Posted by ROCKBILLYパパ at 2017年02月07日 21:38
ROCKBILLYパパさん

こんにちは♪

のんびり乾燥撤収してたら遅くなっちゃいました・・・(^_^;)
袋田の滝は良い運動にもなったので、行って正解でした!
順路はどうだったのかな?

越冬は行けないんですね・・・(T_T)
我が家も天気次第かな?
たぶんキャンセルは出るだろうしね!

焚き火会是非♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年02月08日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のファミキャンはグリンヴィラへ
    コメント(8)