ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2015年05月19日

GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目

こんにちは♪

だらだら書いてきた廃校キャンプ編も今回で最後です。

良かったら読んでみてください。



記事の前にこちらをポチっとしていただけると励みになります♪
↓    ↓    ↓


これまでの記事はこちら


5/5

この日も1番に起きて焚き火(*^_^*)

GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目
連日の朝焚き火、ここはゴミは持ち帰りなので焼却も兼ねてるんですけどね(笑)


朝食の準備もあるので、からしさん夫婦にバトンタッチ!

GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目


この日の子供達の朝食はアヒージョスパ♪前夜の残りを有効利用(笑)

くぅさんからは、にんじんのグラッセ♪

GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目


わさびさんからはオムレツとサラダ♪

GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目


ここちゃんもパパとママの邪魔しないようにこっちで食べようね~♪

GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目





ラブラブオーラ全開で近づけないもんね~(*^。^*)♡

GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目

そう言えば用意していたディスコライトは結局使わなかったのね~(+_+)



大人用にはくぅさん家から筍やワラビいっぱいのうどん♪

GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目


筍の煮物も♪

彩りのいんげんはにっし~ずさんから♬

GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目


ごはんも炊いていただきお腹いっぱい(#^.^#)

GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目



延長してない我が家は急いで撤収作業を!

皆さんが子供達の面倒をみてくれたので助かりました(#^.^#)

途中1本だけ抜けないペグに苦労したけど・・・(T_T)


撤収完了後はシャワーを浴びてスッキリ☆彡


管理人さんから淡路タマネギ石鹸をお土産に頂きました(#^.^#)
管理人さんのお知り合いの教授が開発した石鹸なんですね♪

GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目



最後にみんなで記念撮影♪
 
GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目


12:40
皆さんに見送られて帰路へ
また遊んでね~♪

GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目


この日は子供の日でどこも渋滞!


途中でラーメンを食べてガッツリスタミナ補給♪

GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目 

並ですが(笑)

GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目 


この店はお子様ラーメンが無料です!

GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目 


美味しいね~(#^.^#)

GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目



途中高速も使って帰宅したのは21:40でした(=^・^=)

今回の総走行距離748.5km

GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目


久々の遠出でしたが道中もキャンプの話で盛り上がったので気になりませんでした(#^.^#)




ご一緒した皆さん!

楽しいキャンプをありがとうございましたm(_ _)m

また是非ご一緒させてくださいね♪


おわり






このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(廃校キャンプ)の記事
 GWもキャンプだョ! イベント&料理の想い出の巻 (2017-05-29 16:49)
 GWもキャンプだョ! 暑い日は流しそうめんだよね~の巻 (2017-05-25 10:44)
 GWもキャンプだョ!全員集合 \(^o^)/ (2017-05-16 15:16)
 SWは校庭でキャンプだよ♪ ③ (2015-10-05 23:05)
 SWは校庭でキャンプだよ♪ ② (2015-09-29 15:10)
 SWは校庭でキャンプだよ (2015-09-24 22:38)

この記事へのコメント
こりゃ~~

Kさんのラブラブ日記ですか???笑

それにしてもいつも2人で・・・

イカガワシイ・・・
Posted by Y&KY&K at 2015年05月19日 15:31
こんにちはm(_ _)m

からしさんのところ、ラブラブ❤️
じゃましちゃダメだね。

のんびりできましたね〜。
走行距離すごいけどね
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月19日 16:28
こんにちはー。


ラブラブなんて、羨ましい(笑)。

それにしても、帰りは9時間でしたかー。お疲れ様です。

私もその日は帰りでしたが、昼に佐野を出て登り方向にのったので、それほど渋滞には巻き込まれませんでしたねー。

それにしても、おしゃれな器におしゃれでおいしそうな料理が。

家族全員で楽しめた良いキャンプでしたねー(^^)/
Posted by けん爺けん爺 at 2015年05月19日 17:01
運転、長編お疲れ様でしたw

今年のGWはとっても楽しかったです!
ありがとうございました。
また、ご一緒させて下さい!!
宜しくお願いしま〜す♪

最後までご飯が美味しそうですね♪
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2015年05月19日 18:44
こんばんわ~(*´ω`*)

長時間の運転お疲れ様です♪
7月はウチも早く出てオール一般道で行こうと思ってまーす

空いてるルート知ってたら教えてくださいね♪

からしさんの所は仲良しですね♪
Posted by スカスカ at 2015年05月19日 19:04
いつもLOVE×2でさーせん(*´艸`*)
仮面なのは内緒ですよ〜(笑)

毎度ながら色々とご馳走様でした!
お料理下手なのでメニュー考えるのも苦手なのよょょ

連泊はゆっくり出来てやっぱりいいですね!
また行きましょう꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
Posted by わさび at 2015年05月19日 19:51
Y&Kさん

こんにちは♪

Kさん達はいつも仲良しですよね~(*^_^*)

イカガワシイって・・・(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年05月20日 09:53
naru1970さん

こんにちは♪

からしさん達はいつも仲良しでいいですよね~♡

みならわなきゃ♪

今回はホントのんびり過ごせました(*^_^*)

距離も往復だけなら600km位ですよ♪

伸びた原因は病院巡りっすね・・・
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年05月20日 09:58
けん爺さん

こんにちは♪

帰りは千葉を抜けるのに時間がかかりすぎました(笑)

今回はみなさんから美味しい料理を沢山いただいちゃいました(*^_^*)

家族みんな大満足のキャンプでした♬
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年05月20日 10:28
やむちゃらさん

こんにちは♪

こちらこそお世話になりました!

是非またご一緒させてくださいね♪

次はちゃんと料理作りますので(=^・^=)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年05月20日 10:30
スカさん

こんにちは♪

7月はオール下道なんですね!

早朝出発かな?

後程連絡しま~す☆彡
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年05月20日 10:33
わさびさん

こんにちは♪

仮面なんてまた~(*´艸`*)
夫婦でコメまでかぶってるし(笑)

こちらこそご馳走様でした♪

今回は連泊でのんびりできて良かったですよね~(#^.^#)

またご一緒させてくださいね♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年05月20日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは廃校キャンプ場でまったりと♪ 完結編 2015年10~12泊目
    コメント(12)