ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2017年05月26日

湖畔で初張り

こんにちは


GWキャンプの記事を書き終えたと思ったら全部消えちゃった・・・Σ(|||▽||| )


これって地味に効くよねえーん


竹山達人のキャンプ観ててもモチベーションが。。。


ってことで気分をかえて次のレポへw





先週末は長男と父子でキャンプへ行ってきました♪


今回はちょっと気分を変えて初めてのキャンプ場へへへん

湖畔で初張り

いつもと違う角度から見る磐梯山も(・∀・)イイネ!!



今回は父子ってことで車も代えてみたyo~テヘッ

湖畔で初張り

パジェロミニ(H7年式) XR-Ⅱ

22年前の初期型で走行距離は3万キロちょいw

2列目をフラットにすれば父子キャン程度の荷物なら問題なしグッド

湖畔で初張り

久々のマニュアルも楽しかったし♪

ソロや父子の時はコレにしよ~(´艸`*)

って僕のじゃないけどね~w




この日は快晴晴れだったけど、風がめっちゃ強かった汗


いつもの浜へ移動することも考えたけど、取り敢えず張っちゃえ~ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪


湖畔で初張り

設営中も画面右からの強風にメッチャ煽られ汗


挙句、入口の方向が・・・(・_・;)



まぁ初張りだしね~w



1ヵ月以上このまま放置されてたCIRCUS君もやっと箱から解放されましたテヘッ

湖畔で初張り



そしてやっとインナーsetの価格も発表されましたね! 

湖畔で初張り


まぁ買うかどうか暫く使ってから考えよ~へへん







さて、コットの組立てを長男へ教えて荷物を降ろしダッシュ



ここで困るのが車を何処に停めるか?



なんせ初めてのキャンプ場だし、シーズン前で駐車場の案内も無い・・・キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ



これは常連さんに聞くのが確実だね電球




  • ポチポチ・・・\ヘ(´ω`)  送信~♪





返信を待つ間に初張り写真を撮って(^。^)y-.。o○





常連さんから駐車場も教えてもらい本格的に設営開始ダッシュ







ヤル気満々の長男への次の指示は・・・



























湖畔で初張り















訳も解らずペグ抜きさせられる長男w

湖畔で初張り







あっ汗






これじゃ初張りじゃなくて






試し張りだな・・・









次回へつづく・・・












かな?








ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛













ざわ・・・



                         













ざわ・・・


















ざわ・・・





















ざわ・・・


















  
湖畔で初張り





カイジ全巻読み放題は








お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(猪苗代湖)の記事
 2週連続で湖畔de初張りキャンプ♪  (2017-06-14 09:12)
 撤収後に向かった先は (2017-06-12 13:20)
 復活の『S』? (2016-09-16 15:20)
 いつもの湖畔で・・・何だこりゃ? (2016-08-01 12:00)
 湖水浴キャンプ (2016-07-23 11:06)
 GOOUTC▲MPの裏で (2016-06-13 12:16)

この記事へのコメント
ど、どゆこと!?( ゚д゚)

風が強くて撤収ですか?

き、気ににゃる〜(・・?)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2017年05月26日 12:45
私が長男君だったらグレちゃいます(泣)
。゚(゚´ω`゚)゚。
Posted by タマPタマP at 2017年05月26日 15:39
パジェロミニ、オフロードに最高ですね(* ̄ー ̄)w

我が家もセカンドカーがジムニーなんですが、いやぁ楽しいwww
遊ぶにはもってこいの車です\(^o^)/
街乗りには向いてないけど( ̄▽ ̄;)


猛厚さんは一体いくつ幕持ってるんですか?(笑)
サーカスも黒が出れば絶対買います(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年05月26日 17:00
長男「なんなん?親父⁉️」
Posted by よしおっよしおっ at 2017年05月26日 17:52
撤収!Σ(゚ロ゚;)マ,マサカ…

試し張りからの~
( *´艸`)期待しちゃう♪
Posted by ぼけないん at 2017年05月28日 00:49
しょう&ゆうパパさん

こんにちは♪

そう!
強風ってのもあるけど実は・・・

その話は後程w
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年05月29日 16:29
タマPさん

こんにちは♪

急な撤収位でグレちゃダメ~~~ヾ(▼へ▼)〃

長男も納得の理由なんでw
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年05月29日 16:32
amonさん

こんにちは♪

軽の四駆も楽しいよね~(#^.^#)
でも、このパジェロミニはターボじゃないから坂道がキツかったw

幕?
あまり持ってないですよ~w

amonさんもサーカス買って黒に塗っちゃいましょ♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年05月29日 16:36
よしおさん

こんにちは♪

確かに長男そんな顔してた~o(>▽<)o
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年05月29日 16:42
ぼけないんさん

こんにちは♪

試し張りからの~~~

笑劇w
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年05月29日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖畔で初張り
    コメント(10)