ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2015年02月03日

オヤジキャンプへ初参加! ④   2015年1泊目

こんにちは♪



オヤジキャンプへ初参加!のつづきです。



前回までの記事はこちら








記事の前にこちらをポチっとしていただけると励みになります♪
↓    ↓    ↓




1/11


何時頃にシュラフに入ったのか覚えてないけど(笑)



起きたらこんな状況でした・・・(#^.^#)

オヤジキャンプへ初参加! ④     2015年1泊目 


トイレから戻ると、みんな起きてます。






オヤジキャンプへ初参加! ④     2015年1泊目



朝飯はホットサンド!

焚き火で焼いたから、焦げちゃったのもありましたね(笑)
全部すずパパさんに切ってもらいました♪

オヤジキャンプへ初参加! ④     2015年1泊目 


朝から焚き火を囲める幸せ♪

オヤジキャンプへ初参加! ④     2015年1泊目  




今回は時間的な都合で逢えないかも?と思ってたR'sパパさんが登場!


朝からカンパ~イ♪

オヤジキャンプへ初参加! ④     2015年1泊目 

帰らなきゃいけないので、ジュースで・・・(・_・;)と思っていたら

すずパパさんからオールフリーを頂けました♪(*´▽`*)


初めて飲みましたが、キャンプの最終日なんかにはいいですね!






ちょっとのんびりした後は、寂しいけど帰る準備を・・・(・_・;)

汚いままにしてゴメンね~(;・∀・)


ken-zちゃん、裸足だし・・・(゚Д゚;)
オヤジキャンプへ初参加! ④     2015年1泊目



帰りの支度をしていると、この日から参加のしーパパさんが到着♪

初めましての挨拶程度のお話しかできませんでしたが、今後ともヨロシクお願いしま~す(^o^)丿



同じくこの日から参加の、@mariarosehouseさんにもお逢いできました♪

素敵なステッカーありがとうございました(*´▽`*)

オヤジキャンプへ初参加! ④     2015年1泊目




次の目的地へ向かうべく10:00頃に皆さんに別れを告げ、かわせみ河原を後にしました(^.^)/~~~




R'sパパさんに教えてもらった花園フォレストに寄り道してお土産もゲット!

オヤジキャンプへ初参加! ④     2015年1泊目

開店前だったので、沢山の人が並んでました。






後はひたすら那須へ向かって走るだけ・・・






4時間後、目的地に到着!

疲れた・・・( ;∀;)



着いたのはここ!

オヤジキャンプへ初参加! ④     2015年1泊目


以前お世話になったのパさんグループや、くぅさん、春のグルキャン参加者のスカさんしょう&ゆうパパさんがいらっしゃるとの事で御挨拶にきました(*´▽`*)




管理棟からじゃぶじゃぶ池の脇を歩いていると!


「みっちゃんだぁ~! みっちゃ~ん♪」と女の子の声が!
振り向くと、まるパパさんの次女ちゃんが笑顔で手を振ってくれてました(*´▽`*)

覚えててくれて、ありがと~♪
疲れが一気に吹っ飛んだよ~(≧▽≦)



場内を散策して一番最初に見つけた、まるパパさんのサイトへ御挨拶♪

のパさんファミ、ヒロスさんご夫婦髭茶髪さんhamaoさんファミ、machiyuha1011さんファミと
賑やかでしたね!

髭茶髪さん、hamaoさん、machiyuhaさん
お逢いできて嬉しかったです♪今後とも宜しくお願いします(^o^)丿




スカさんのサイトにもお邪魔しました♪
HGC以来でしたが、奥様やお子さんとも楽しくお話ができました(*´▽`*)


前日ビンゴでゲットしたランタンを見せてくれたお嬢ちゃん達♪

オヤジキャンプへ初参加! ④     2015年1泊目












































ラスクのお土産までいただいちゃいました(≧▽≦)

オヤジキャンプへ初参加! ④     2015年1泊目 






くぅさんのサイトへもお邪魔させていただきました♪

オサレなサイトに焚き火臭プンプンで行っていいのか躊躇しちゃいました(´艸`*)

オヤジキャンプへ初参加! ④     2015年1泊目

ヒロッチさんは、先日IGでフジカが調子が悪いってあげてたのを覚えててくれて!
幕内でフジカの調整方法等を教えていただきました(*´▽`*)

くぅさんの自作スカート、完成度高すぎて純正品かと思ってました♪


くぅさんから近くのサイトにいる、ひろほのママさんを紹介してもらおうと思いましたが留守のようでした。





急用で到着が遅れている、しょう&ゆうパパさんを待ちながら、再びのパさんのサイトへ

オヤジキャンプへ初参加! ④     2015年1泊目


hamaoさん、美味しい苺ご馳走様でした♪

普通に食べてたら、のパさんから美味しい苺の食べ方を教えてもらえました!

「甘い苺はヘタの方から食べる!」でしたよね!


忘年会・年越しキャンプでお世話になったおかさんファミもいらっしゃいました♪




しかしC&Cは何時でもブロガーさんにお逢いしますね!



15:30過ぎには、しょう&ゆうパパさんも到着し、初めましての御挨拶♪
ちょっとの時間でしたが、お逢いできて嬉しかったです(*´▽`*)


全ての目的を達成できたので(笑)16:00にはC&Cを出て帰宅しました!





荷物を降ろして、さっそくお風呂へ


シャンプーをしたらグレーの泡に・・・(゚Д゚;)




濃密な2日間でしたが、たくさんの方とお逢いできて楽しかった~(≧▽≦)





お逢いした皆さん!

楽しい時間をありがとうございます(^o^)丿

またご一緒してくださいね~♪



おしまい







このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 C&Cで年越しキャンプ ⑤ (2015-01-16 12:23)
 C&Cで年越しキャンプ ④ (2015-01-15 12:15)
 C&Cで年越しキャンプ ③ (2015-01-14 12:14)
 C&Cで年越しキャンプ ② (2015-01-09 12:13)
 C&Cで年越しキャンプ ① (2015-01-06 15:58)
 再会キャンプでまたしても 後編 (2014-12-10 14:43)

この記事へのコメント
こんにちは〜

ブログを開いた瞬間、猛厚さんからおそようのLINE。
このタイミングにビックリ(笑)
CC、その節はお土産までいただいちゃいまして
ありがとうございました。
遅インでお会いできないかな?と思っていたので
嬉しかったです。
それにしてもおやじからCC、そして森進一。
この時ばかりは猛厚さんがタフ厚さんと思いました〜♪(笑)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年02月03日 13:12
こんにちは~♪

お疲れ様でした!!
う~ん、あの濃密な日から3週間たっちゃったんですね(^_^;
ブログもご無沙汰だし…
だんだん記憶が薄れてきてしまいました…

そうそう、あのナイフ、現場に忘れてきてしまった様です
きっとrukaパパさんが研いで、出会いにもってきてくれるハズ
Posted by すずパパすずパパ at 2015年02月03日 13:53
こんにちは〜です!

シュラフに入るとき云々、入ったあと云々、いろいろ聞いてますよ^^

ちょっと遠いですが、今度はゆっくりお話をしたいですね〜。
IGでもどうぞよろしくです〜。
Posted by しーパパしーパパ at 2015年02月03日 16:51
こんばんは〜

おやじキャンプ、何か凄いですね(^^;;
何もしてないのに!
でも楽しそうですね♪

その後にCCに寄ってから帰るとは体力ありますね!
私には出来ません(>_<)
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2015年02月03日 23:04
しょう&ゆうパパさん

おはようございます♪

LINEとタイミングぴったりだったんすね(笑)
CCでは、少しの時間でしたがお逢いできて嬉しかったです!

たしかにこの3連休はタフでした(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年02月04日 09:35
すずパパさん

おはようございます♪

ナイフ忘れてきちゃったの~(T_T)
Rukaパパさんに任せると、別の用途用になっちゃうかもよ(笑)

そういやパイルドライバーも忘れそうでしたよね?
いじられ過ぎてテンパっちゃってたのかな・・・
最後の言葉も面白かったし♬(^v^)

ブログも期待して待ってますよ~
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年02月04日 09:40
しーパパさん

おはようございます♪

帰った後にも話題にしてもらって光栄です・・・(^_^;)
遠方まで行ったかいがありました(笑)

今度は、スマイルキャンプでご一緒できるといいですね♪

再来週の大子の越冬は・・・ペットがダメなんですね><

IGでもヨロシクお願いしま~す(^o^)/
ついでに、リマもお願いしま~す(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年02月04日 09:46
やむちゃらさん

おはようございます♪

おやじキャンプ、確かに何もしてません(笑)
でもすごく楽しいですよ♪
面白いHEN〇AIさんばかりで(#^.^#)

長距離運転でしたが、CCには寄って良かったです♪
自宅直行だったら余計に疲労感でいっぱいだった気がします(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年02月04日 09:51
こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

陣幕3つ!これ一度やってみたいですლ(╹◡╹ლ)
かっこいい~♪

でもって、薪と空き缶が散らばった感じが男臭くて良いです(笑)
まさにオヤジキャンプなのですね(*`・ω・)ゞ
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年02月04日 13:13
るみぞうキャンパー モリディック家 さん

こんばんは♪

陣幕で囲まれるのいいですよね!
持っている方が合流する度に増えていきました(^o^)丿
僕も欲しいなぁ~♫

散らばった感じがワイルドだろ~(笑)
焚き火臭とオヤジ臭でムンムンでした~(´艸`*)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年02月04日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤジキャンプへ初参加! ④   2015年1泊目
    コメント(10)