ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2015年02月02日

フレンドリーキャンプの告知です♪

こんにちは♪


今回は、3月に開催されるグルキャンの告知です♪






フレンドリーキャンプ
(キャンプ場で逢いましょう!) 






初めてグルキャンに参加する方大歓迎です。


私達と一緒にキャンプの楽しさを共有しましょう!




特段何するわけでもありません。


同じ場所で同じ時間を共有しようではないですか(´∀`*)ウフフ


普段会えないブロガーさんや憧れのブロガーさんとお知り合いになるチャンス(*^▽^)/★*☆


子供達もお友達が出来ますよ(´∀`)


ちょっとの勇気を出して参加することで新しいキャンプライフが始まり、お友達も増えることだと思います。


沼へハマッてしまう責任は私にはありませんのでご了承願います(●≧∀)キャッ


信じるか信じないかは貴方次第ですww


ちなみにブロガーさん、ノンブロガーさんに限らず参加OKです(ALLフリー)!




主催者:stegoさん&のパさん

日程:3月21日(土)~22日(日)

参加条件:特になし⇒初心者キャンパー大歓迎です(私も初心者キャンパーですからww)

場所:那須たんぽぽ村 たんぽぽ村は完全なフリーサイト&フリー車両乗り入れです。

フレンドリーキャンプの告知です♪
たんぽぽ村のサイト画像です。

予約について:基本各自の予約でお願いします。

お名前(フルネーム)

ご利用期間(何日から何泊)

ご利用台数(車orバイクor自転車)

連絡先

グループ名(フレンドリーキャンプ)
 

グループ名に関しては必ず記載お願いします。

一般のお客様かグループかをたんぽぽ村の管理人の方で把握するためです。


注意)たんぽぽ村の営業開始日が3月20日19時からとなっております。

    2月1日現在は電話での予約も行っておらず、メールのみとなっております。


    詳細についてはたんぽぽ村のHPで確認してみてください。



現在の参加者はこちらです。

参加者:stegoさん(父子)
     のパさん(ファミリー)
     髭マリオさん(ソロ)
     コータ改さん(父子)
     naru1970さん(ファミリー)
     ヒトス&ヒロスさん(ファミリー)
     marumaru88さん(ファミリー)
     猛厚(ファミリー)

     2月1日時点(総勢7家族+1ソロ)

参加者については表明後に随時追加していきます。  

どしどし参加表明をお待ちしておりますヽ(*´з`*)ノ

*天狗様ことstegoさんの記事より一部転記







僕も昨年のHGCでグルキャンデビューしましたが、楽しかったですよ~(*^_^*)

参加表明から当日までは、ドキドキっしっぱなしでしたが(笑)


同じ趣味をもった方々、人見知りの僕も直ぐに馴染めました♪


奥さんは大丈夫かな?

子供は他の子達とうまく遊べるかな?

いろいろ心配はあると思いますが、ファミキャンの延長だと思って気軽に参加してみてください\(^o^)/

笑顔あふれる楽しいキャンプが、そこには待ってます♪




参加希望の方は、stegoさんの記事へコメントお願いします(^_^)/







最後にこちらをポチっとしていただけると励みになります♪
↓    ↓    ↓








このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(フレンドリーキャンプ)の記事
 フレンドリーキャンプ④  2015年4泊目 (2015-03-26 12:46)
 フレンドリーキャンプ③  2015年4泊目 (2015-03-25 12:01)
 フレンドリーキャンプ②  2015年4泊目 (2015-03-24 11:52)
 フレンドリーキャンプ①  2015年4泊目 (2015-03-23 13:08)
 フレンドリーキャンプから無事帰還! (2015-03-22 17:36)
 出撃します! (2015-03-21 05:52)

この記事へのコメント
こんにちわーっす^^

娘が行ければイヌも連れて行こうと思いますが、
娘が小学校卒業直前のタイミングでどうなるかわからないので、
保留でお願いしまーす^^
Posted by しーパパしーパパ at 2015年02月02日 12:07
しーパパさん

こんにちは♪

保留了解しました(^_^)/

オヤジでは挨拶程度でしたので、今度はたくさん絡めること願ってます(^v^)
ギリギリまで受付しているようなので!

期待して待ってま~す♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年02月02日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンドリーキャンプの告知です♪
    コメント(2)