ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2015年02月04日

MERCURY

こんばんは♪

今日は講習会でした!

昼前に会社を出て、軽くパンを食べて会場へ

講習会は13:00からだと思っていたら、受付が13:00からでした・・・(笑)





記事の前にこちらをポチっとしていただけると励みになります♪
↓    ↓    ↓



時間があったので会場近くのリサで暇つぶし!


入口の平台を見るとMercuryのキャンバスバスケットが♪





















Mサイズは、ブラウンとグレー!

Sサイズは、ブラックとホワイト!

ゴミ箱用ににするのでMのブラウンを購入♪





MERCURY



でも大きさ的に、燃えるゴミでいっぱいになっちゃいそう・・・



帰りに、燃えないゴミ用も必要なのでグレーも買っちゃった(*´▽`*)

MERCURY





大きさは、内径が約φ270mm

MERCURY



高さは約360mm

MERCURY



ゴミ箱として使うには丁度いい大きさですね!






ただ、軽いので強風時には飛んでいっちゃいそう・・・




何か対策を考えねば!




取っ手部にパイルドライバーを通してみました(笑)

MERCURY



こうすれば風で飛んでくことはないけど、煽られて中のゴミが飛んでっちゃうかな?



底に重石を入れとけば大丈夫かな?



いつも使ってるロープ用の杭で使ってみてダメなら別な方法を考えよう(笑)






先日薪入れとして買ったオーバルバスケット!

これも使い勝手が良かったです♪

MERCURY

































頂いたコメントで、冷やさなくていい食材や洗濯物入れ等にも使えるとのことなので、こちらも追加購入しました♪



MERCURY



























まだまだ参加者を募集しています(^o^)丿


興味がある方はstegoさんの記事へ気軽にコメントしてくださいね~♪





このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。


この記事へのコメント
これめっちゃ可愛いですよね〜
欲しかったけどゴミ箱にするには高いしって事で45Lがスポッと入り洗濯バサミ使えば中で仕分けできるから大きい無地のやつ買いました(笑)
重石としてペグやトンカチ入れてるバッグをポイッと入れてます。

みんなリサ店で掘り出してていいなぁ〜。こっちは全然ないよぉ。
Posted by わさび at 2015年02月04日 19:54
こんばんは★

猛厚さん、お買物好きですよね~( ´艸`)
奥様は選ばないのですか~?

マーキュリーで揃えるとは、
猛暑さんサイトは、アメリカンな雰囲気なんですね!(*^^*)
Posted by くぅくぅ at 2015年02月04日 20:09
わさびさん

こんばんは♪

これはコンビニやスーパーの袋にはピッタリですね!

みんなリサで良いの見つけてますよね!
でも、こっちにはアウトドア用品充実してる店はないんですよ( 一一)

あっ!
また、散財しちゃった・・・(゚Д゚;)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年02月04日 20:55
くぅさん

こんばんは♪

キャンプ用品はついつい見ちゃいますね~
それで気に入ると買っちゃいます(≧▽≦)

妻と行くときは、なかなか欲しいって言えないので・・・(・_・;)
一人で行った時に衝動買いしちゃってます(笑)

これもまだ妻には内緒です(/ω\)

僕のサイト?
方向性も決まらぬまま迷走中です!(゚Д゚;)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年02月04日 21:03
おいらはゴミ箱には使ってないよ(^_^;)

幕の中の小物を入れたりしてます!

でかいやつも子供が脱いだ服とか入れてますね〜

最近リサ店で良いの見つからないんだよね〜
Posted by stegostego at 2015年02月05日 01:42
おはようございます。

オシャレっすね〜
リサ店、近くに無いんだよなぁ(~_~;)
良いものGETしましたね♪
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2015年02月05日 08:57
stegoさん

こんにちは♪

ゴミ箱に使うのは勿体ないっすかね?
オーバルバスケットは服入れに良さそうですね♪

リサ店・・・同じです。(^_^;)
みなさん良くお宝見つけてきますよね~
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年02月05日 11:11
やむちゃらさん

こんにちは♪

Mercuryのはカッコいいですよね!
衝動買いしちゃいました(#^.^#)

アウトドア用品充実したリサが近くにあるといいんですがね~
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年02月05日 11:13
こんちは!
ふみです(BLOG: ttp://outdoor0930.blog.fc2.com/)

お、おしゃれっすねー!!
この薪入れは便利そう。薪のカスも散らからないしいいですね。

うーん。。
勉強になります。
Posted by ふみ at 2015年02月06日 00:23
ふみさん

おはようございます♪

これはいろいろ使えそうですね。
なにより見た目が気に入ってます(笑)

次はカラトリーようにBOXが欲しいなぁ~(#^.^#)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年02月07日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MERCURY
    コメント(10)