ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2014年12月10日

再会キャンプでまたしても 後編

こんにちは♪


12/6-7に父子でいってきたC&Cでのグルキャンの後編です。



前回の記事はこちら

2014/12/08



記事の前に、こちらをポチっとしてもらえると励みになります。
↓   ↓   ↓



今回は父子キャン!


寝落ちはしちゃいけないと思ってたんだけど・・・


からしさんすずぱぱさんのレポにあるように、やっちゃいましたね!(>_<)


子供はまだ、ぷにゃさんの幕で遊んでいたので今のうちに幕内を暖めようと思いテントへ


ストーブを点けて、不完全燃焼を起こすとイヤだったので、火が安定するまで様子を見てました・・・







・・・・・





・・・






・・







(-_-)zzz














気が付いたのは早朝4時です。



二日酔いもなくスッキリ目覚めました♪



ストーブを点けて、まだ暗いのでシュラフに戻ります。







あれ?昨夜はどうしたっけ?




ストーブを点けたところから記憶が・・・




またやっちゃった・・・(^_^;)







6時頃にLINEで、おはようの挨拶をしたら・・・



「みっちゃん、生きてたー!」との返信が




な・なんだ?




続いて「シュラフまで運んでくれた皆さんに感謝ですね~」



ん?


シュラフまで運ばれた?


また宴会場で寝落ちしたのか?


どうして現場にいないのに解るの?



まさかと思いインスタを確認すると!









・・・(T_T)












あがってました(>_<)


再会キャンプでまたしても 後編




どうりでストーブ点火後の記憶がないはずだ・・・><









なぜこんな状況になったかというと




幕内のストーブ設置位置が入口よりちょっとしか離れてなくて、




靴を脱がなくても手が届いたんですね。




こんな感じで(笑)
再会キャンプでまたしても 後編


火を点けたら、みんなの所へ戻って、子供も連れてくる予定だったから靴も履いたまま。




影にあるストーブに向かって寝ちゃってました。。。

再会キャンプでまたしても 後編




またしても、ご一緒した皆さんにご迷惑をお掛けしちゃって




すみませんでした


m(_ _)m







明るくなって外へでると雪が降っていました(^_^;)



再会キャンプでまたしても 後編



再会キャンプでまたしても 後編



まだ皆は寝ていたので一人で焚き火をしながらスマホでmailやインスタをチェックして



朝食を買うのにいったんテントへ



今度は財布がなくてビックリ\(◎o◎)/!



結局は親切な方がフロントへ届けてくれていたおかげで朝食も食べることができました(^_^;)



雪の中、長男とからしさんと3人で食べました♪


再会キャンプでまたしても 後編



フレンチトースト&ウインナーとコンソメスープ

再会キャンプでまたしても 後編


寒い中のコンソメスープは美味しかった♪



朝食後は、焚き火に当たったり、コーヒーを御馳走になったりしながらまったり(#^.^#)



今回は父子なので食器洗いもしましたが、C&Cはお湯が出るのでありがたいですね♪
いつもは食器洗いは妻にお願いしちゃってます><



心も身体も繊細な僕(#^.^#)



特におててが繊細なんで。。。



刺激の弱い洗剤でも、ちょっと洗い物なんかするとこんなになっちゃいます><

*閲覧注意




帰宅時に確認したら6か所も割れちゃってた><

再会キャンプでまたしても 後編


右手の中指だけ割れちゃうの・・・(^_^;)


なんでなんだろ?






雪も昼頃には止んで、みなさん乾燥撤収ができました\(^o^)/



この日はアウトが15:00だったのでみんなでのんびりできました(^。^)y-.。o○



バンガロー泊だった前橋のマッキーさんもサイトへ来てくれました♪



子供達へお菓子のプレゼント、ありがとうございましたm(_ _)m



次回は宴へのご参加お待ちしていますよ♪(^o^)丿





各々挨拶をしてサイトをあとにしました。。。


またね~(^ ^)/~~~

再会キャンプでまたしても 後編











あれ?



みんなフロントに集まってた♪






すすパパさんファミの記念撮影をし、我が家も撮ってもらいました(*^_^*)



猛のダブルピース(笑)

再会キャンプでまたしても 後編




いよいよ帰ろうと車に乗り込み気が付きました!













集合写真を撮ってない・・・(^_^;)










take54sさんとマッキーさんがいる時に気が付けばよかった><



次回は早目に撮りましょうね!









再会キャンプでまたしても 後編



今回もいろいろあったけど、楽しくキャンプができました♪



ご一緒したみなさんありがとうございました\(^o^)/



また遊んでくださいね!(=^・^=)




タグ :グルキャン

このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 オヤジキャンプへ初参加! ④   2015年1泊目 (2015-02-03 12:22)
 C&Cで年越しキャンプ ⑤ (2015-01-16 12:23)
 C&Cで年越しキャンプ ④ (2015-01-15 12:15)
 C&Cで年越しキャンプ ③ (2015-01-14 12:14)
 C&Cで年越しキャンプ ② (2015-01-09 12:13)
 C&Cで年越しキャンプ ① (2015-01-06 15:58)

この記事へのコメント
こんにちは!

すごい寝落ちのしかたですね(@_@;)
命を落としかねない寝方じゃないですか〜!
みなさんに感謝ですねw
Posted by セフォセフォ at 2014年12月10日 16:00
一瞬・・・殺人現場かと思いましたよ!笑

こんなのも楽しくていいですね!

見てる方は・・・笑

是非お会いした時も・・・落ちてください・・・笑
Posted by Y&KY&K at 2014年12月10日 16:10
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先日はお世話になりました!

不死キャン、、いや父子キャンお疲れ様でした(≧∇≦)

衝撃の殺人現場((((;゚Д゚)))))))?にならなくて良かったです(爆笑)

寝落ち、他人事じゃないから\(//∇//)\次回はもっと!是非よろしくお願いします!!
Posted by 前橋のマッキー at 2014年12月10日 16:26
生きててよかったです☆

ちなみにストーブはつけたんですかね?
そっちの方が気になりました~

そんな寝落ちで二日酔いでなかったのがすごすぎます☆

手荒れですが、自分もまったく同じ状況です!!
しかも右手中指!!!

繊細過ぎて困っちゃいますよね(汗)
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2014年12月10日 16:33
お疲れさまでした~

とてもたのしいグルキャン過ごす事できました!

それも猛厚さんのお・か・げ(*^_^*)

奥様からなにか言われませんでしたか!?

次は猪苗代で会いましょう!
Posted by すずパパすずパパ at 2014年12月10日 17:24
こんばんは!

これからの季節、

気をつけないと笑いごとでは済まなくなるよ!!

寝落ちするならみんなの前でね!!
Posted by いっけいっけ at 2014年12月10日 18:13
こんばんは(*^◯^*)

何度見てもf^_^;)
もう、伝説になりつつありますね。
そのままだとどうなったのかな〜。

今度試してみてね( ;´Д`)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年12月10日 18:30
セフォさん

こんにちは♪

暖かいの着て、ストーブの炎見てるうちに寝ちゃってました><

みんなに感謝ですね。
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月11日 12:21
Y&Kさん

こんにちは♪

死人のようですね・・・><

しかし、毎回落ちるわけには・・・(T_T)
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月11日 12:23
前橋のマッキーさん

こんにちは♪

お世話様でした(^o^)/
子供達にお菓子までいただいちゃって、ありがとうございました♪

今回はあまりお話できませんでしたが、次回ご一緒する際は
旦那様共々一緒に盛り上がりましょうね♬


寝落ち・・・
今回は大丈夫だと思ってたのに・・・(T_T)
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月11日 12:26
ひなたパパさん

こんにちは♪

ストーブはちゃんと点けたんですよ!
ただ、火が安定するの見守っているうちに・・・(-_-)zzz

10時前には落ちちゃったので二日酔いもなくスッキリ
目覚めることができました(笑)

右手中指の手荒れ!いっしょですか?
一度割れるとなかなか治らないですよね・・・(>_<)

しばらくはヒビケアがお友達です。。。

しかし繊細過ぎるのも困りもんですね。(^_^;)
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月11日 12:32
すずパパさん

こんにちは♪

妻には何も言われてないっすよ!
あっ!年だねぇ~って言われた・・・(T_T)

猪苗代の前に一緒ににょだに行くんでしょ♬
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月11日 12:36
いっけさん

こんにちは♪

これからの季節、ホントに笑いごとじゃ済まないですね・・・><

気を付けます!

寝落ち自体をなくさないと・・・(・_・;)
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月11日 12:38
naru1970さん

こんにちは♪

伝説作っちゃった・・・(T_T)
これは、なるさんにもっとスゴい伝説つくってもらわなきゃ(汗)

そのままだったら・・・長男がビックリしたでしょうね!(@_@;)

でも試さないですよ~
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月11日 12:44
ちは~ヽ(・∀・)ノ

あのまま逝ってたら危うく
第一発見者になるところでしたね~♪
マジで笑いをこらえましたけどね(*≧∀≦*)

ちなみに運ぶ時に抵抗したので
正確には引きずりましたとさ♪(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年12月12日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会キャンプでまたしても 後編
    コメント(15)