ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2014年12月08日

再会キャンプでまたしても 前篇

こんにちは♪

週末はHGCでお世話になったキャンパーさん達とC&Cで再会出来ました(*´▽`*)



記事の前にポチっとお願いしますm(_ _)m
↓   ↓   ↓




今回ご一緒させていただいた皆さん



前橋のマッキーさん 




ぷにゃぷにゃさん




HGCで会っただけなのに、なんか昔からの友人の様にあっという間に

和気あいあいとした雰囲気になりました(*´▽`*)

今後ともヨロシクお願いします(^o^)丿





当初はファミで参加予定でしたが、次男が風邪でダウン><


無理はできないので長男と初の2人での出撃となりました。




7時前には積込みも終わり、長男を起こして10時着を目指して出発しました♪


我が家からキャンプ場までは68km長男も飽きずに行きやすい距離ですね(^o^)丿

再会キャンプでまたしても 前篇



9時半には着いちゃいました(≧▽≦)

再会キャンプでまたしても 前篇



10時には設営開始


設営後はカンパ~イ♪


再会キャンプでまたしても 前篇




長男は靴下作り


再会キャンプでまたしても 前篇




初めて見る陣幕にテンションアップ♪


再会キャンプでまたしても 前篇




14:30からはお楽しみのケーキ作り(≧▽≦)

みんな真剣に作ってました♪

再会キャンプでまたしても 前篇


トッピングのお菓子選びも楽しいですね(^.^)

再会キャンプでまたしても 前篇


みーくんとみーちゃんも仲良く作ってました(*´▽`*)

再会キャンプでまたしても 前篇



再会キャンプでまたしても 前篇




サイトに戻っていただきます♪


再会キャンプでまたしても 前篇


結局、ちょっとだけ食べて「後はお父さんにあげるからから食べて!」って・・・(・_・;)


翌朝食べさせようとしたけどイラナイって・・・僕が食べたけど甘すぎてツラかった><



ビンゴが始まる前に夕食用にカレーうどんの仕込みをしました。
*写真撮ってないや・・・(゚Д゚;)



仕込みの後は牛ホルモンとお手軽もつ鍋をツマミにちょっとマッタリできました♪





いよいよビンゴタイム!


親子でノリノリ♪

再会キャンプでまたしても 前篇


当たるかな~(*´▽`*)


再会キャンプでまたしても 前篇




ビンゴ終了!


再会キャンプでまたしても 前篇

*翌朝気が付きましたが、この時に財布を落としてました(;゚Д゚)
 拾ってフロントへ届けていただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m




ビンゴも終わったのでサイトへ戻って焚き火タイム♪



猛はコタツに入ってぬっくぬくで晩御飯(*´▽`*)


再会キャンプでまたしても 前篇





父子キャンプなのでビールだけのつもりが・・・(・_・;)



美味しそうなワインを見ちゃったら、やっぱりいただいちゃいますね(´艸`*)


すずパパさんご馳走様でした♪

再会キャンプでまたしても 前篇


この後、からしさんに焼酎をいただいて(#^.^#)



やっぱりチャンポンしちゃいました・・・(・_・;)



再会キャンプでまたしても 前篇



今回は記憶は無くしてないけど、またしてもやっちゃいましたね・・・(/ω\)




眠くなってきたので



つづきは後編で・・・(・_・;)


再会キャンプでまたしても 前篇






このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 オヤジキャンプへ初参加! ④   2015年1泊目 (2015-02-03 12:22)
 C&Cで年越しキャンプ ⑤ (2015-01-16 12:23)
 C&Cで年越しキャンプ ④ (2015-01-15 12:15)
 C&Cで年越しキャンプ ③ (2015-01-14 12:14)
 C&Cで年越しキャンプ ② (2015-01-09 12:13)
 C&Cで年越しキャンプ ① (2015-01-06 15:58)

この記事へのコメント
おはようございますf^_^;)

うひゃひゃ(*^◯^*)
楽しかったみたいですね〜。
お財布も落としてたんですね( ;´Д`)

あってよかったですね。

ちゃんぽんしちゃだめですね。
私も気をつけないとです
Posted by naru1970naru1970 at 2014年12月08日 07:06
おはようございます!!

父子の時はしっかりしないと~

財布まで落としていたとは!?(笑)


伝説のつづき楽しみにしてます!
Posted by いっけいっけ at 2014年12月08日 07:52
おはよーございます!!

記事アップ早いですね!!

楽しかったですね~(*^_^*)

いろいろあって…(^^ゞ

いや~立派な息子さんでしたね!
○○な父の面倒を見たり…
幕内のストーブの心配をしたり…

息子さんの成長も見れる父子キャンプだったのでは?
Posted by すずパパすずパパ at 2014年12月08日 08:34
・・・

・・・・・・

色々あったみたいで・・・笑

何よりです!!

これも楽しみの1つですよね!!!

後編も楽しみにしてます!
Posted by Y&KY&K at 2014年12月08日 09:29
naru1970さん

こんにちは♪

親子共々楽しめました(*^_^*)

財布はね・・・
かなり焦りました(@_@;)
いつもは内ポケにいれてるんですがこの日はおしりのポケットに・・・
気を付けます(^_^;)

ちゃんぽんはダメですね(汗)
二日酔いとかは無かったのですが
御存じのとおりこの後に・・・><
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月08日 12:19
いっけさん

こんにちは♪

父子だから、子供と一緒に暖かく寝れるようにと・・・
もっとしっかりしないとダメですね><

財布は酔ってた訳でもないのに、全然気が付きませんでした(^_^;)
こっちも対策せねば!

みなさん御存じの○○○は後編で。。。
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月08日 12:23
すずパパさん

こんにちは♪

いろいろあったけど楽しかったです\(^o^)/
そしてお世話様でした♪

記事は前夜ぐっすり寝れたので体力に余裕があったんすね(笑)

たしかに猛の成長を感じれる父子キャンプでしたね♪

夜の件以外でですよ(^_^;)
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月08日 12:27
Y&Kさん

こんにちは♪

色々ありましたね!
案外早い時間にインスタにネタ提供しちゃいました(^_^;)

ちゃんとルールに則り、夜10時以降は静かにしてました・・・

よく寝て、爽快な朝を迎えれました(*^_^*)

直後に財布がなくて焦りましたが・・・><
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月08日 12:33
はざーっすd(⌒ー⌒)!♪

久しぶりにナチュ見にきました(笑)

楽しかったです♪
お世話になりました~♪
夏は猪苗代でお世話してください( ̄∇ ̄*)ゞ

ウチは写真が無くて…ブログは書けないかなぁ…
もしかしたら気まぐれで…(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年12月09日 06:38
take54sさん

こんにちは♪

こちらこそお世話様でした(^o^)/

夏は猪苗代っすね♪

その前ににょだに行きますよ~(=^・^=)
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月09日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会キャンプでまたしても 前篇
    コメント(10)