ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2017年06月27日

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2

前回のつづきで~す



父子キャン in ふれあいの里 Vol.2

お昼は途中でパンでも買って簡単に!なんて思ってたけどパン買うの忘れちゃった・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

取り敢えずお菓子とジュースでね!(≧∇≦)b



休憩したらよしおさんとしおさんはWアメドの設営!

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2



Rockabillyパパさんの車からは大量の薪が登場♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2

前回の1人50本から60本へアップし~の計240本にんまり




いつもありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/



しかしアヂ~ね汗 あまりの暑さに子供達も木陰へ戻ってきましたw

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2



大人も再度水分補給w

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2



共同リビングの7番サイトも日陰になってきたので薪割りtime♪

としおさんYOSHIONOでぱっか~んテヘッ

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2



としおさんの長男くんもぱっか~ん♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2



まだまだ涼しくないけど燃やします炎炎炎

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2



共同リビングはこんな感じ! THE男所帯www

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2

この間次男は、お友達に借りたリップスティックでず~っと練習してたっけにんまり


これならお小遣いでも買えるかな?


小腹も空いてきたので早めに食事の準備をダッシュ


今回はよしおさんの大将と連結させて鉄板をフルに使ったもんじゃ焼き♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2




我が家の鉄板職人が欠席なので、今回はRockabillyパパさんの長男くんにお願いしちゃいましたテヘッ

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2


刻んで♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2


土手作って♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2


完成で~す♪ 

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2
今回はシーフード、コーン、とろけるチーズ、ベビー〇ター ( ..)φメモメモ


みんな揃ったら♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2


ヽ(^○^)イタダキマース!!

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2


もんじゃ焼きは子供達に大人気で良かった~♪v(≧∇≦)v 

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2




子供達がガッツいてる間にちょっと休憩w

Rockabillyパパさんから頂いたココイチの柿の種♪ 辛味がメチャクチャイイねグッド 

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2


我が家の方でも売ってるのかな?

今度探して買っちゃお~(#^.^#)


よしおさんからはナムルも♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2



としおさんからはきゅうりの浅漬け♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2



コリャビールがススんじゃうへへん



おっ!

Rockabillyパパさんも何か仕込み始めましたね~(///∇//)

父子キャン in ふれあいの里 Vol.2



(〃゚∇゚)ノ□☆□ヽ(゚∇゚*)ウェ~イ♪

















このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(ふれあいの里)の記事
 いつメンキャンプ  (2020-11-17 08:56)
 ブロガーラストキャンプ! (2018-03-27 11:29)
 この時期初の電源なしサイトへ (2018-02-13 16:28)
 新年会キャンプ in ふれあいの里 (2018-01-17 11:53)
 焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里 (2017-12-18 16:08)
 ふれあいの里でまったりキャンプ (2017-09-06 10:01)

この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)

城里行かれたんですね~(^q^)
しかも、ブロガー制度当選者が二人もΣ(゚ロ゚;)
わが家も当たりたかった~
もんじゃ焼き♪大人気ですね~
ビールが進んじゃいますね♪
続きのせいろ蒸しが気になる~
Posted by ぼけないん at 2017年06月28日 12:19
ぼけないんさん

やっとブロガー制度利用できました♪
あと9泊!
ガンバって使わなきゃ~(*^_^*)
来年は一緒に当選めざしましょ! 2年連続はムリかな。。。

もんじゃは子供達に大人気でした♪
湖畔にも持っていくので是非食べてください!
キャンプでせいろ蒸しもアリっすね♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年06月29日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子キャン in ふれあいの里 Vol.2
    コメント(2)