ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2017年06月26日

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1

こんにちは♪

先週末は茨城県城里町のふれあいの里

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1


やっとコレが使えました♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1



今回は次男と父子キャンなので荷物も少な目ですテヘッ

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1


8時過ぎに自宅を出発 車=3=3

我が家からキャンプ場までは118号経由で約130km、ちょっと早く出過ぎちゃった・・・(;^◇^;)ゝ


昼前には到着!案内板が新しくなってましたねキラキラ

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1


受付けにはもうクワガタがいましたよ♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1



利用したのは電源付きの第2オートキャンプ場!

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1


管理棟からも近いね♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1



指定されたのはNo.3・6・7と隣接した3サイト

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1


そう!
今回もグルキャンですテヘッ


御一緒させていただいたのは

FC2ブロガーRockabillyパパさん
ナチュブロガーよしおっさん
インスタグラマーとしおさん(@tfjks)

そして全組父子

1週間遅れの父の日ならぬ父子の日です♪( ´艸`)



さて、皆さんが到着する前に第2オートキャンプ場の施設の確認を♪

No.3
父子キャン in ふれあいの里 Vol.1


No.6
父子キャン in ふれあいの里 Vol.1


No.7
父子キャン in ふれあいの里 Vol.1



こちらは洗い場

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1


お湯は出ないけど必要充分ですね!

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1

扉が無いので夏場は虫が入り放題かもw


コインランドリーもあるよ♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1


隣はトイレトイレ

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1


シャワー付き温水便座はありがたいね~にんまり

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1



ゴミ捨て場

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1


灰捨て場

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1


写真撮ってたら次男がクワガタ発見電球

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1

でも、虫かご持って来なかったので逃がしてあげました♪
次は虫かご忘れない様にねへへん



しばらくするとRockabillyパパさんが到着♪


お久しぶりの挨拶を交わし、いざ設営を・・・


しかしこの日は予想以上に暑かった汗


割り当てられた3サイトは全部日陰がないガーン


この日はガラガラだったのでNo.3を木陰があるNo.10へ代えてもらいました。((^┰^))ゞ


Rockabillyパパさんと一緒にNo.10へ設営完了♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1


我が家は今回もcircusTC

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1

暑すぎて面倒になっちゃったのでインナーセット張るのは止めました汗



ビール呑みたくて待ってたら、RockabillyパパさんからカックイイFテーブル頂いちゃった♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1

コレ欲しかったの~o(~∇~*o)


Rockabillyパパさん 
ありがとうございます♪
大事に使わせていただきます m(_ _)m



よしおさんも到着し、この日初めてのカンパ~イビール

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1


汗だく設営後の一杯はサイコーっすね~ プハー(*≧∇≦)ノd□ ウマイッ!


飲んでたらとしおさんも到着しまたカンパ~イ

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1



いや~暑いっすね汗


設営は涼しくなってからでいいんじゃね!


オヤヂ達の考えは一致し木陰に引篭もりましたとさ(笑)

父子キャン in ふれあいの里 Vol.1 

焚き火タープも準備はOK!



(〃゚∇゚)ノ□☆□ヽ(゚∇゚*)ウェ~イ♪








このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(ふれあいの里)の記事
 いつメンキャンプ  (2020-11-17 08:56)
 ブロガーラストキャンプ! (2018-03-27 11:29)
 この時期初の電源なしサイトへ (2018-02-13 16:28)
 新年会キャンプ in ふれあいの里 (2018-01-17 11:53)
 焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里 (2017-12-18 16:08)
 ふれあいの里でまったりキャンプ (2017-09-06 10:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子キャン in ふれあいの里 Vol.1
    コメント(0)