ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2017年09月06日

ふれあいの里でまったりキャンプ

こんにちは♪


すっかりブログ離れしちゃってて初めてスポンサーリンク貼られちゃった汗


その間もしっかりキャンプには行ってたけど、写真も撮ってないのでレポは・・・(/-\*)ウゥ…


御一緒させて頂いた皆さんのブログを見れば解るのでまぁ良いかテヘッ



9/2から1泊で城里町のふれあいの里へ行ってきました♪


子供達がプールに入りたいってことで、10時にホロルの湯に到着!

ふれあいの里でまったりキャンプ


ココは温泉だけじゃなく、プールも楽しめるのでイイね~(#^.^#)

ふれあいの里でまったりキャンプ
*ホロルの湯HPより


僕は深夜までお友達とスプラトゥーン2で イカ イカの丸焼き 盛り上がってたので車で (@ ̄ρ ̄@)zzZZ


チェックインの時間になったので1人で管理棟へダッシュ


以前は無かった手ぶらプランが電球

ロッジテントやピルツを狙ってる方は購入前に体験してみるのもイイかもねグッド

ふれあいの里でまったりキャンプ


土曜日限定ですが、ホロルの湯までも無料直行便なんてのもあったのね!

ふれあいの里でまったりキャンプ



利用したのは第1オートキャンプ場のNo.36

REVOルーム4と焚き火タープのお手軽仕様でニコニコ

ふれあいの里でまったりキャンプ



御一緒していただいたゆっきさんも同じタイミングで到着♪

ふれあいの里でまったりキャンプ

No.36は外灯と木がサイト内にあって、今回の僕の組合せじゃ設営出来ませんでした・・・ガーン

カーカムスでもギリギリでしたね汗


設営が終る頃には青空も晴れ

ふれあいの里でまったりキャンプ

設営中スマホを車内に置きっぱにしてたら、妻と子供達は徒歩で帰ってきました・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


お疲れちゃ~んビール

ふれあいの里でまったりキャンプ


後はのんびりするだけってことでゆっきさんがエアーベットをニコニコ

ふれあいの里でまったりキャンプ


随分安くなったし、子供達も喜んで使ってたからポチろうかな~(´ε`*)


子供達もオセロで遊んだり♪

ふれあいの里でまったりキャンプ


ナイフの使い方を学んだり♪

ふれあいの里でまったりキャンプ


暗くなってきたのでランタンも電球

ふれあいの里でまったりキャンプ


我が家にもついに念願のペトロがへへんハート

ふれあいの里でまったりキャンプ


今回はゆっきさん家からはタコ焼きが♪

ふれあいの里でまったりキャンプ


我が家は前日から仕込んだビーフシチューとガーリックバケットを♪

ふれあいの里でまったりキャンプ


バケットはゆっきさんから借りた焼き上手さんと尾上のピザオーブンで焼きましたへへん

画像はお盆キャンプ時のだけど、正にシンデレラフィットキラキラ

ふれあいの里でまったりキャンプ


ふれあいの里でまったりキャンプ

実際に使用する際は、ボンベから数cm離す様にセッティングして使うとイイね!

じゃないとピッタリ過ぎて火が消えちゃうから汗


そろそろ我が家も買おうかな。。。



□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

ふれあいの里でまったりキャンプ



食後にはゆっきさん家から次男への嬉しいサプライズがクラッカークラッカークラッカー

ふれあいの里でまったりキャンプ

(*゚▽゚)/゚・:*【誕生日オメデトゥ】*:・゚\(゚▽゚*)


僕には生グレープフルーツサワーまで d=(´▽`)=b ウマーィ♪

ふれあいの里でまったりキャンプ


消えかけてた物欲がまた・・・(;´▽`A``

ふれあいの里でまったりキャンプ


プールで遊んだせいもあり子供達は9時過ぎには就寝眠い睡眠

焚き火炎を囲んで楽しい一夜を過せました( ̄▽ ̄)=3 プハァー




翌朝も快晴晴れ

ふれあいの里でまったりキャンプ


長男が楽しそうに挽いてくれたコーヒーも美味しかったな~へへん

ふれあいの里でまったりキャンプ


全部ゆっきさんのだけどテヘッ

ふれあいの里でまったりキャンプ


朝は焚き火でバケット焼いて♪ 

ふれあいの里でまったりキャンプ
これもゆっきさん家のバケットだけどw


朝うーと一緒にo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

ふれあいの里でまったりキャンプ


この日はチェックアウトは12時!(≧ω≦)b

ふれあいの里でまったりキャンプ


おかげでゆったりした朝を過せました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ふれあいの里でまったりキャンプ


気温もあまり上がらずのんびり片付けし11時半には撤収完了♪

ふれあいの里でまったりキャンプ


帰りに道の駅かつらを偵察し、大子でランチ食事

ふれあいの里でまったりキャンプ


長男が見たがってた日産の展示会にも間に合いましたナイス

ふれあいの里でまったりキャンプ

ジャパンキラキラにハコスカキラキラカッコえ~~チュッ

ふれあいの里でまったりキャンプ



ゆっきさん&みり~さん
今回も楽しく美味しいキャンプをありがとうございました♪
また来月も宜しくお願いしま~すo(〃^▽^〃)o









このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(ふれあいの里)の記事
 いつメンキャンプ  (2020-11-17 08:56)
 ブロガーラストキャンプ! (2018-03-27 11:29)
 この時期初の電源なしサイトへ (2018-02-13 16:28)
 新年会キャンプ in ふれあいの里 (2018-01-17 11:53)
 焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里 (2017-12-18 16:08)
 父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 (2017-06-29 11:56)


削除
ふれあいの里でまったりキャンプ