ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2017年12月18日

焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里

こんにちは♪


先週末は城里町のふれあいの里へ行ってきましたよちょき

焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里



今回御一緒させて頂いたのは

KSキャンプ部の皆さん

我が家も含め総勢17人のグルキャンとなりましたテヘッ


事前の天気予報が良くなかったので今回はみんな仲良くバンガロー泊w

焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里


電源付オートサイトと同料金で室内も綺麗ですキラキラ

焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里

翌朝の幕の乾燥等を考えると、やっぱりバンガローにしちゃうよね~へへん

反射式ストーブも税別300円(灯油付)で借りれちゃいます♪



皆さんも次々と到着し、子供達は落ち葉で仲良く遊んでました♪

焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里


大人達はバンガロー裏でカンパ~イビール

焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里


ビールを飲みながら談笑してると、KSキャンプ部の皆さんから次々とおつまみがキラキラ

焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里


その後も皆さんから美味しい料理を頂きハート

焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里



気付けば我が家からの提供品は子供達へのもんじゃ焼きだけっていうね・・・どくろ

焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里



あとは大量の薪を準備して頂いたので焚き火三昧炎

焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里


僕は酔いが回って途中でバンガローへ睡眠睡眠睡眠



翌朝目覚めたのは6時過ぎかな?

朝からガンガン燃やして暖をとりへへん

焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里



カップラ食べて定刻には撤収完了グッド

焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里


帰宅後はyuipapaさんから頂いたシシ肉で晩酌をへへん

焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里


クセもなく柔らかくて絶品でしたハート

焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里



御一緒させて頂いた皆さん♪

楽しく美味しいキャンプをありがとうございました m(_ _)m

また遊んでくださいね~\(^o^)/







このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(ふれあいの里)の記事
 いつメンキャンプ  (2020-11-17 08:56)
 ブロガーラストキャンプ! (2018-03-27 11:29)
 この時期初の電源なしサイトへ (2018-02-13 16:28)
 新年会キャンプ in ふれあいの里 (2018-01-17 11:53)
 ふれあいの里でまったりキャンプ (2017-09-06 10:01)
 父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 (2017-06-29 11:56)

この記事へのコメント
冬は荷物が増えるから楽ちんバンガローいいですね!
冬の撤収は寒いしメンドーだしw
Posted by タマPタマP at 2017年12月18日 19:21
タマPさん

そうそう冬場は荷物もそうだし、雨や雪の時は撤収が面倒ですよね~
そしてここはオートサイトと同料金なのもありがたいっす♪
これで駐車場がもっと近けりゃ言うことなしですw
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年12月19日 08:36
やっと大集合できましたね!
今年は一杯遊んでもらってありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします!
Posted by よしおっよしおっ at 2017年12月19日 11:57
よしおさん

2日間お世話様でした!
こちらこそ親子共々沢山遊んでいただきありがとうございました♪
また次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年12月20日 12:37
お誘いいただきありがとうございましたm(_ _)m

みなさん良い人で凄く楽しかったです(*≧∀≦*)

次回は奥久慈シャモのガラを使ったw、水炊き作りマッスルᕦ(ò_óˇ)ᕤ

追伸:奥さんすごい素敵ですね 話してて人柄&ノリの良さが最高でした
Posted by tak at 2017年12月20日 20:15
takさん
2日間お世話になりました!
ホント皆さん良い方で楽しかったですね~(^^)/\(^^)
妻もいつも以上に楽しめた様でなによりでしたw
次回はtakさんもファミで参加しちゃいましょd=(^o^)=b
僕も次は料理ガンバリますね~(*^ー^)ノ♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年12月20日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里
    コメント(6)