ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2017年04月18日

遠野オートキャンプ場で連泊キャンプ

こんにちは♪


3月の連休は前日まで出張だったのでキャンプ場の予約はしていませんでしたやべー


帰ってこれるかも解らなかったしね汗


ダメもとでグリンヴィラに電話するも空きはフリーサイト1日のみかキャンカーサイト・・・


フォレストパークもやっぱり満サイト汗


連休だし当然かw


ってことで冬季はガラガラの遠野オートキャンプ場に決定ナイス


昼頃に自宅を出発し、キャンプ場へ着いたのは14:00過ぎでした。


このキャンプ場は基本的に14:00チェックインですが、
最近は前に利用者がいなければ早目にチェックイン
させてくれる様になったみたい音符
*利用する際は、事前にキャンプ場へ問合せてみるとイイね!




広々のNo.15サイトを選択し設営完了警察官

遠野オートキャンプ場で連泊キャンプ

*閑散期以外はサイトの指定は出来ません工事


月末で期限切れのポイントで買った送料込298円の激安ファイアースターターで火遊びテヘッ

遠野オートキャンプ場で連泊キャンプ


あっ汗
値上がりしてる・・・(T_T)



子供達が遊んでいる合間に薪割りして焚き火炎

遠野オートキャンプ場で連泊キャンプ


夕飯は飯炊いて炎

遠野オートキャンプ場で連泊キャンプ


肉焼いて~

遠野オートキャンプ場で連泊キャンプ

後は写真も無いから忘れちゃった(笑)


2日目は、この前の週に小名浜で買ってきた蟹をもう一度電球

遠野オートキャンプ場で連泊キャンプ


遠野オートキャンプ場で連泊キャンプ


と思ったものの・・・


なんだか疲れてたので近くのスーパーで済ませちゃったヾ(^-^;)



虫メガネでの火熾し体験晴れ

遠野オートキャンプ場で連泊キャンプ


煙は出るものの・・・

点きそうになるとくもり晴れを隠しちゃってえーん

遠野オートキャンプ場で連泊キャンプ

今度は夏場にチャークロスを作ってリベンジしてみようテヘッ


2日目にちょっと風が吹いたけど、概ね天気も良くキャンプを満喫できました♪(≧∇≦)b

遠野オートキャンプ場で連泊キャンプ

しかし最近は全然写真撮らなくなっちゃったな~(;^ω^A 


まぁ楽しくキャンプ出来てるから良いんだけどね~w





このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(遠野オートキャンプ場)の記事
 遠野オートキャンプ場③  2015年2泊目 (2015-01-30 06:59)
 遠野オートキャンプ場②  2015年2泊目 (2015-01-28 12:22)
 遠野オートキャンプ場①  2015年2泊目 (2015-01-27 12:16)
 積込み完了! (2015-01-24 10:12)
 テントが・・・・><             備忘録 その3         (2014-08-29 12:35)


削除
遠野オートキャンプ場で連泊キャンプ