ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2017年01月20日

年末キャンプinふれあいの里 後編

こんにちは♪


前回書いた最強人型寝袋スノーマン雪


DODさんから発送の連絡が来ましたYo~ハート


中綿が通常の3倍ってことで、収納袋等の大きさも気になりますが楽しみですね~♬



さて楽しかった年末キャンプの後編です!




年末キャンプinふれあいの里 後編


12/30晴れ

キンキンに冷えた朝は霜柱でいっぱいw

年末キャンプinふれあいの里 後編



朝飯は焚き火炎パンテヘッ

年末キャンプinふれあいの里 後編



霜柱をザックザク♬踏みしめながらも子供達は元気に遊んでます♪

年末キャンプinふれあいの里 後編


僕はモービービールしながらw割れなかった薪で火遊び炎

年末キャンプinふれあいの里 後編

長時間燃やせるので太いままってのもアリかもね~テヘッ


調子にのって呑んでると、こっちも開けちゃいそうなんで汗

年末キャンプinふれあいの里 後編



本日より参戦のぼけないんさんファミの到着に合わせて昼飯の準備もへへん

年末キャンプinふれあいの里 後編



そう言えばコレも懸賞品ですね~テヘッ

年末キャンプinふれあいの里 後編


炊き始めた直後に到着のぼけないんさんからえびせんべいを頂いちゃった♪

年末キャンプinふれあいの里 後編

炊飯中を理由に搬入手伝わなくてごめんなさ~いやべー



シーチキンの炊き込み御飯♪

マグロの旨味にさっぱり生姜がアクセントになってて美味しかったね~ナイス

年末キャンプinふれあいの里 後編


おススメです♪



ぼけないんさんのお子さん達からo-sugiさんのベビちゃんへのサプライズプレゼント

年末キャンプinふれあいの里 後編


ベビちゃんも嬉しそう♪

年末キャンプinふれあいの里 後編


お兄ちゃん達も楽しそうに遊んでたね~www

年末キャンプinふれあいの里 後編


おっきなお兄ちゃんもテヘッ

年末キャンプinふれあいの里 後編


場内を駆け回る子供達♪

年末キャンプinふれあいの里 後編



お友達にヤギのエサをねだってたら

年末キャンプinふれあいの里 後編



ヤギにカンチョ~されてるしw

年末キャンプinふれあいの里 後編


でも水鉄砲で反撃しちゃダメ~テヘッ

年末キャンプinふれあいの里 後編



子供達が昨日から楽しみにしてた釣り堀

年末キャンプinふれあいの里 後編


年末キャンプinふれあいの里 後編


年末キャンプinふれあいの里 後編


みんなで仲良く1匹づつ釣り上げましたサカナ

年末キャンプinふれあいの里 後編


釣った虹鱒はお買い上げ~ニコニコ

年末キャンプinふれあいの里 後編



管理人さんがちゃんと捌いてくれますよ♪

ハーブソルトで味付けしてホイル包みにニコニコ

年末キャンプinふれあいの里 後編


これを焚き火炎で焼いちゃいます♪

年末キャンプinふれあいの里 後編



ニジマス焼いてる間に子供達は綿アメコーナーへ

年末キャンプinふれあいの里 後編


なんで手づかみで~~~びっくり

年末キャンプinふれあいの里 後編





眠くなってきたのでこの辺で・・・





m(。_。;))m ペコペコ…








このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(ふれあいの里)の記事
 いつメンキャンプ  (2020-11-17 08:56)
 ブロガーラストキャンプ! (2018-03-27 11:29)
 この時期初の電源なしサイトへ (2018-02-13 16:28)
 新年会キャンプ in ふれあいの里 (2018-01-17 11:53)
 焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里 (2017-12-18 16:08)
 ふれあいの里でまったりキャンプ (2017-09-06 10:01)

この記事へのコメント
こんにちは~(^-^)

DODからの到着が楽しみですね~♪通常の3倍とは!(゜ロ゜;ノ)ノ
凄い!

とろシーチキンの炊き込みご飯絶品でした~♪
虹鱒もホクホクで(^^)
また食べたくなっちゃいますf(^^;
Posted by ぼけないん at 2017年01月20日 15:49
DOD届いたら雪中キャンプ行けますね♪
うちもナンガ届いたから雪中行きたくなっちゃったwww


ニジマスお買い上げって…………
高そうwww
川魚って無駄に高いんですよね(-o-;)
私食えませんが( ̄▽ ̄;)
新鮮な海の魚が食いたい(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月20日 17:51
ぼけないんさん

スノーマン届きました~(´艸`*)
わた量3倍はダテじゃないね!
インスタ用の写真撮っただけで汗だくですw

炊き込みご飯も虹鱒も美味しかったっすね♪
また食べましょ~(^o^)丿
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年01月20日 19:30
amonさん

こんばんは♪

スノーマン届いたよん(^_^)v
コレはあったかくていいよ~♪
雪中には行かんけど(笑)

虹鱒そんなに高くなかったよ!
2尾で400円位だったような?
子供達も楽しんでこの価格ならアリっしょ♪(^_^)v

えっ!
川魚ダメなの?Σ(・ω・ノ)ノ!
前にファミ那須に持ってきてくれたじゃんw
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年01月20日 19:37
こんにちは!

スノーマン、いやぁ実際の使用が楽しみですね~
浜で雪中やってみてくださいよ(^^)

楽しかった年末からもう1ヶ月近くなるんですね~
キャンプ欠乏症発症中です(><)
Posted by o-sugio-sugi at 2017年01月23日 11:34
o-sugiさん

こんにちは♪

スノーマンの実戦デビューはいつかな~
でも、いきなり浜での雪中は・・・僕まだ死にたくないのよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

ホントあっという間に1ヵ月近くも経っちゃったんすね!
僕もそろそろファミキャンしなくちゃな~(^_^;)
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年01月23日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末キャンプinふれあいの里 後編
    コメント(6)