ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2016年11月18日

せせらぎ公園オートキャンプ場

こんにちは♪


写真整理も兼ねて書いてなかったレポを・・・w


行ったのはいつだったかな?


会津美里町のせせらぎ公園オートキャンプ場へファミキャンへ車=333

せせらぎ公園オートキャンプ場


ここはサイトも広く、近くに温泉もあり我が家お気に入りのキャンプ場ですグッド


雨予報だったのでサウスのてっこつにしたんだったテヘッ

せせらぎ公園オートキャンプ場


補修もしなきゃダメだから張らないとな~ガーン


まんじゅうの天婦羅は子供達へ、僕はイカとニシンでビール

せせらぎ公園オートキャンプ場


雨の合間にバトミントンキラキラ

せせらぎ公園オートキャンプ場



僕は火遊びの準備をテヘッ

せせらぎ公園オートキャンプ場


最近は炭もよく使うようになったので、チャコスタが再びレギュラーへ復帰ですテヘッ

せせらぎ公園オートキャンプ場



ここは場内の小川で小魚も捕れますよ~サカナ

せせらぎ公園オートキャンプ場


暗くなるまで捕ってたね~(*^_^*)

せせらぎ公園オートキャンプ場


後は焚き火して~炎

せせらぎ公園オートキャンプ場


ごはん炊いて~

せせらぎ公園オートキャンプ場


焚き火して~炎

せせらぎ公園オートキャンプ場


焼いて~ぶた

せせらぎ公園オートキャンプ場


癒されて~にんまり

せせらぎ公園オートキャンプ場


暖まって~へへん

せせらぎ公園オートキャンプ場


最後は一人で焚き火酒あはは

せせらぎ公園オートキャンプ場


手抜きレポ?


いやいや!


の~んびり楽しめたキャンプの感じが伝われば・・・(^_^;)





引っ張る内容じゃないのでこのまま(笑)




翌日は雨もあがりくもり晴れくもり


朝から焚き火でまったりとにんまり

せせらぎ公園オートキャンプ場


ホットサンドが出来たら妻と次男を起こしましょへへん

せせらぎ公園オートキャンプ場



寝ながら食べるんじゃねぇ~ぞ~汗

せせらぎ公園オートキャンプ場




温泉温泉を堪能したあとは焚きつけの準備をにっこり

せせらぎ公園オートキャンプ場


そろそろ砥がないと・・・(^_^;)


連泊はやっぱり良いですね~♪


時間も気にせず呑めるしwww


あてはイカのアヒージョイカ

せせらぎ公園オートキャンプ場



子供達へはパスタにしてテヘッ

せせらぎ公園オートキャンプ場



焼き芋なんかも♪

せせらぎ公園オートキャンプ場


お隣さんからドーナツを頂いちゃったにんまり

せせらぎ公園オートキャンプ場

せせらぎ公園オートキャンプ場


連日の肉~ニワトリぶた

せせらぎ公園オートキャンプ場


ファミキャンでは珍しくシャンパンもクラッカークラッカークラッカー

せせらぎ公園オートキャンプ場

あっ汗

妻の3花歳の誕生日だったんだ~((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪


写真はこれで終了・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン




すっかりブログ離れの僕・・・(^_^;)


明日はお久しぶりのブロガーさん達とおキャンプですにんまり


今度は丸投げしないでレポらなきゃ(笑)






気になる天気は・・・

せせらぎ公園オートキャンプ場



まぁ電源サイトだし、今朝より冷えないから大丈夫だな!

せせらぎ公園オートキャンプ場







このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(せせらぎ公園オートキャンプ場)の記事
 GWキャンプ せせらぎ公園編② (2016-05-12 12:53)
 GWキャンプ せせらぎ公園編① (2016-05-09 12:04)
 ファミキャンからのハピバ♪ (2015-10-08 12:38)
 久々のファミキャンへ  (2015-10-07 12:00)
 設営完了( ̄ー ̄ゞ-☆ (2015-10-03 15:26)
 せせらぎ公園でグルキャン 最終日 2015年20~21泊目 (2015-07-27 10:17)


削除
せせらぎ公園オートキャンプ場