ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2016年11月21日

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ

こんにちは♪


10/19-20とグリンヴィラの秋のキャンプ大会へ参加してきましたクラッカー

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


センターハウスはもうクリスマス仕様ですね門松

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


天気予報を確認し、小雨の内に設営しようとアーリーを使って9時にINしました♪

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


途中で小雨じゃなくなったけどね~えーん


今回のサイトはA-12、イベント会場にも近いしサテライトハウスも目の前ちょき

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ

やむちゃらさんありがと~へへんハート



今回御一緒させていただいた皆さん♪











今回は久々のロッジシェルターと焚き火タープにしてみました♪

翌日は晴れ予報だったしねグッド

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


皆さん通常INの様なので、薪割りしてさっそく焚き火time炎

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ

実は今回いつものユニの焚き火台を忘れちゃったの汗

途中で気付いたけど、出発後30分以上経過してから・・・(^_^;)

A-4君を常に積んでて良かった~テヘッ



11時になると皆さん次々に到着です♪


にっし~ずさんからは、こんな可愛い日本酒を頂いちゃったにんまり

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


よしおさんからも奥様お手製のシフォンケーキをにんまり

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


皆さんが設営中におでんを温めて♪

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ

焚き火台と一緒にハンガーテーブルも忘れちゃったので汗

黒スナさんのアイディアをパクらせていただきましたへへん



設営完了のよしおさんから栃木づくりを頂き(〃゚▽゚)ノ□☆□ヽ(゚▽゚*) カンパーイ

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ



雨でてっきり中止かと油断してた薪タワー!


やむちゃらさんに開催を教えてもらって急いでエントリーダッシュ

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


もう始まってました・・・テヘッ

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


相変らずカッパを買ってない僕は、ファミ那須で頂いた蛍光色ジャンパーで参戦w

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ




初参加の緊張より転ばないかドキドキです(笑)










よ~い!






どんクラッカー












ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ



結果は・・・( ̄ω ̄;)エートォ...




さて、次は子供達がフライングゲットなる企画で唐揚げの詰め放題にチャレンジひよこ

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


サンローランの限定プリンと共に美味しくいただきましたへへん

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


他にも子供達は焼きそばや豚汁も食べてたね♪


僕はおでんで一人反省会w

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


千本釣りにも挑戦したよ♪

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


次男はワンピースのパズルクラッカー

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ



家族DE団結ゲームは雨の為中止に・・・えーん



雨だし皆さんとまったりタープ下で過ごしました♪

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


よしおさんはモーラナイフでフェザースティックの練習を♪へへん

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


次男はにっし~ずさんの娘ちゃんとぬり絵をへへん

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


夜はお楽しみの抽選会プレゼント

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


次男は期待感高まる番号ゲットグッド

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ



前回の記念祭ではよしおさんのお子さんが良い番号から見事プレゼントGETしてましたね♪




いよいよ抽選開始~♪

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


今回はいきなり僕がフフフ

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


スパークリングワイン当選しちゃいましたクラッカー

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


そして妻には今回忘れてきた焚き火台&FGハンガーのSetがクラッカークラッカー

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ






次男には小松支配人さんから鮎せんべいと15000円分の割引券がクラッカークラッカークラッカー

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ



これまでにも、グリンヴィラさんのイベントではミニ薪ストやユニのキッチンスタンドⅡもにんまり


グリンヴィラさん♪


ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ





さっそくワインはふじっこさんの娘さんに開けてもらってクラッカー

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ




みんなで(〃゚▽゚)ノ□☆□ヽ(゚▽゚*) カンパーイ♪

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ



今回も楽しい夜会となりましたへへん

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ






晴れ快晴予報の朝晴れ











どんより濃霧です・・・o(;△;)o


タープもびちゃびちゃ汗

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


ロッシェルのスカートを浮かして僅かな抵抗も。。。わーん

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


気を取り直して朝の焚き火炎

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


朝食は昨夜の残りのシチュー&バケットでへへん

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ



9時からは閉会式♪

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ
*グリンヴィラHPより転載。


今回もお土産がいっぱいでした♪ あっ汗大子のりんごが写ってない汗

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


この日はサービスでチェックアウトが12:00ってのを知らずに11:00に撤収完了汗


あとちょっとで乾燥できたのにガーン


乾ききれなかったタープは自宅で干しましたえーん



最後に御一緒させていただいた皆さんと記念写真キラキラ

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


また御一緒させてくださいね~\(^o^)/





参加者の皆さん♪スタッフの皆さん♪

今回も楽しいキャンプをありがとうございましたm(_ _)m





帰りに緑の幸楽苑でラーメンを食べて帰りましたにんまり

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ






いつもなら簡単に荷下ろしをして終わりのキャンプですが、今回は最後にやらなければならない事が。。。



共に走り続けた愛車アルファード♪

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


これがラストキャンプとなります・・・しょんぼり


初めてのキャンプからず~っと一緒に我が家のキャンプを支えてくれました♪

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


猛&厚もまだこんなに小さかったね。

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


全ての荷物を片付け綺麗にしましたキラキラ

ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ


2007年の7月に納車されてから9年4か月

球切れひとつ起こさず、事故もなく一緒に走り続けてくれました。






たくさんの出会いを!


たくさんの想い出を!


ありがとう!


ありがとうアルファード♪





このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

 越冬キャンプ2018 (2018-02-20 11:51)
 グリンヴィラ15周年記念祭 (2017-07-13 11:13)
 グリンヴィラ!春のキャンプ大会 (2017-04-26 11:45)
 越冬キャンプ2017 (2017-02-20 17:02)
 楽しんでます♪ (2017-02-18 16:08)
 久々のファミキャンはグリンヴィラへ (2017-02-06 15:40)

この記事へのコメント
子供の写真が良いね~!

アルファード・・・さよなら!

で・・・次は何かな???

楽しみだな~~~!
Posted by Y&KY&K at 2016年11月21日 17:12
車とのお別れは切ないですね。
車の歴史と子供さんの成長を重ねられちゃったら涙が出ちゃいます...(*´ω`*)

それにしてもグリンヴィラは太っ腹ですね〜
でもここ犬NGだから我が家は行けなくて悔しいッ!
Posted by タマPタマP at 2016年11月21日 18:14
さようなら、アルファード‼


いつ納車ですか?
新車で出撃楽しみですねぇ~\(^o^)/


しかし猛厚さん毎回グリンヴィラで豪華なもん貰ってますよね?
私くじ運ないからなぁ(;o;)


じゃあ私A4君お下がり来るの待ってます(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年11月21日 18:15
猛厚さんが誘ってくれたおかげで初のキャンプ大会に参加できました♪
ありがとうございました

いやぁ、猛厚家神がかっていましたね〜❗️素晴らしい成果‼️

楽しかったですね、また遊んでください。

新車見たかったなぁ✨
Posted by よしおっよしおっ at 2016年11月21日 19:52
こんばんは~(^-^)

凄い!凄すぎる!(゜ロ゜;ノ)ノ
まさに強運の持ち主!
焚き火台に宿泊券まで♪
羨ましい~(^|0|^)

長年乗り続けてきた思い出深い
アルファード♪お疲れ様ですm(__)m
新たな黄金の瞳が歴史を作り出すんですね~♪楽しみですね~(^-^)
Posted by ぼけないん at 2016年11月21日 21:12
豪華賞品GETおめでとうございます

猛厚家は、タダでは帰らないですね〜❗️羨ましいです(^_^;)

少しでいいから、運を分けて下さい
Posted by ROCKABILLYパパ at 2016年11月21日 21:15
こんばんは★

今年もこんなに当たったの~?
毎年儲かってませんこと?( ̄∇ ̄)

アルファード、想い出の場所へ連れて行ってもらってるからやっぱり寂しいよね~?( ノω-、)
Posted by くぅくぅ at 2016年11月21日 21:27
Y&Kさん

こんにちは♪

ついにお別れの時がせまってきました。
9年も乗ってると、ちょっと寂しい感じもするね!

次のは19日納車予定だったけど、キャンプ優先にしちゃった~(*^_^*)
結局OPパーツが遅れて昨日Dに着いたみたいだけどw
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年11月22日 10:18
タマPさん

こんにちは♪

9年も乗ったから感慨深いものがありますね。。。
長男が6か月の頃からの付き合いだし。

グリンヴィラのイベントは良いですよ~♪
ワンコNGなのが残念だけど・・・(T_T)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年11月22日 10:22
amonさん

こんにちは♪

車はもう店に届いたから直ぐだよ~
さっそく週末乾燥キャンプのつもりが・・・(;一_一)
濡れた幕どうしよ。。。

グリンヴィラさんのイベントにはいつも助けられています♪
amonさんも次回は是非!

A4君のお下がりは、また今度車買う頃になっちゃうよ~w
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年11月22日 10:27
よしおさん

こんにちは♪

美味しいケーキにビール♪
そして楽しいキャンプをありがとうございましたm(_ _)m

我が家もだけど、息子さんも・・・(゚∇^d) グッ!!
お互い割引券があるのでまたグリンヴィラでも御一緒させてくださいね~\(^o^)/
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年11月22日 10:45
ぼけないんさん

こんにちは♪

今回で3連続GEっとです♪
いよいよアルファードとお別れの時が・・・(T_T)

次のキャンプはGEで行きますので、またいろいろ教えてくださいね~(*^.^*)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年11月22日 10:49
ROCKABILLYパパさん

こんにちは♪

今回もいろいろ頂いちゃった~(#^.^#)

今度はROCKABILLY家が豪華賞品GETする番ですよ~♪

だから次もご一緒させてくださいね♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年11月22日 10:52
くぅさん

こんにちは♪

今年は去年以上の成果がありました~((^┰^))ゞ テヘヘ
まだ儲けては・・・(゚_゚i)タラー

アルファードは想い出がいっぱい詰まっているのでやっぱり寂しい想いもありますね・・・(ノд-。)クスン

明日は最後のドライブと思ったけど、濡れた幕の乾燥が~Σ(T▽T;)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年11月22日 10:58
こんにちは!

おおぉ~くじ運イイですね~^^

これはきっとアルファードの
最後の神通力のご加護かな~。

さて次の車はなんだろ~(*´・∀・)ニヤニヤ
Posted by wishwish at 2016年11月22日 12:57
wishさん

こんにちは♪

今回は3人で当たっちゃいました(#^.^#)
これもアルファードのおかげなんですかね~♬

さて次の愛車は・・・(灬╹ω╹灬)ドキドキ
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年11月22日 16:54
こんばんは〜!
お世話になりました!!
猛厚家は持ってましたね〜♪
我が家は抽選で良い思い出がないです(笑)
またキャンプ行きましょうね!
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2016年11月22日 23:24
やむちゃらさん

こんにちは♪

2日間お世話になりました!
今回の我が家は出来過ぎくんですねw

次回こそは1位期待していますよ~(#^.^#)
是非また御一緒させてください♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年11月24日 09:58
こんにちは♪
持ってて良かったA4君!
僕も常に積んでます((´艸`*))

A4君の角プラススキレットはいかがでしたか?
焚き火台当たったんですね♪
これで二台並べて盛大な焚き火ができますな((´艸`*))

協賛ユニフレームなんですね。
お膝元の新潟でもイベントやってくんないかなぁ♪
Posted by 黒スナフキン at 2016年11月28日 15:35
黒スナフキンさん

おはようございます♪
A4君積んでてホント良かった~(#^.^#)

角スキは鍋も煤けることなく使えてイイですね♪
洗い物は妻に任せてるので尚更w

忘れた焚き火台が当たるというミラクル!
でも使うのかな~
ユニにロゴス・A4君とすでに3台もあるしw

グリンヴィラは毎回ユニフレームさんが協賛しているようですね♪
新潟も大手3社集まっているんだから何かイベントあっても良さそうですよね~♬
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年11月29日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストキャンプは大子のキャンプ大会へ
    コメント(20)