ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2015年10月08日

ファミキャンからのハピバ♪

こんにちは♪



3連休もキャンプの予定ですが、天気が・・・(;´・ω・)


ファミキャンからのハピバ♪


次が2回目のキャンプとなるファミと一緒なんだけど、大丈夫かな?


先週の会津も同じような気温だったから、シュラフは3シーズン用でもぐっすり寝れたけど。。。






さて、前回の続きです。




5時過ぎトイレに起きました。


トイレが遠いので前日はキックボードで行ってたけど、早朝なので徒歩でガーン

ファミキャンからのハピバ♪




夜中に雨も降ったようですねタラ~

ファミキャンからのハピバ♪




風があったので焚き火は諦めて2度寝。。。(-_-)zzz






7時過ぎには良い天気に晴れ晴れ晴れ



妻にはモーニングコーヒーを♪

ファミキャンからのハピバ♪




この日スタートの仮面ライダーを子供と観ながらまったりと(-。-)y-゜゜゜

ファミキャンからのハピバ♪

主人公がいきなり死んじゃった(笑)




ベルトもこんなだし汗

今回は買わされなくてすみそうだなにんまり

ファミキャンからのハピバ♪





朝食は昨日の鍋にホタテを入れた煮込みうどんに♪

ファミキャンからのハピバ♪

ホタテはアヒージョ用に買ったけど、作るの忘れてましたテヘッ



子供達は煮込みうどんだけじゃ足りなくて、コーンスープも!

ファミキャンからのハピバ♪

最近よく食べるようになったな~


良いことだけど食費が・・・(;´・ω・)





乾燥撤収で定刻の11:00にキャンプ場を後にしました車=3

ファミキャンからのハピバ♪






途中でリサ店をチェックしながら、お友達の床屋さんへ




髪の毛が伸び放題だったので散髪後は、後ろ姿が別人の様だって妻に笑われちゃった ('◇')ゞ





お昼はここへ!

ファミキャンからのハピバ♪




こんな外観ですが、人気のラーメン屋さんなんですよニコニコ

ファミキャンからのハピバ♪



妻と猛はラーメンを♪

ファミキャンからのハピバ♪



僕と厚は味噌ラーメン♪

ファミキャンからのハピバ♪


営業時間も短く、スープが無くなれば終了しちゃいますが汗


会津に来られた際は、美味しいので是非食べてみてくださいね~(^o^)丿


お店の情報はコチラ








今回もちょっと食材が残ってたけど(笑)



妻の誕生日だったので夜は居酒屋へ♪



お誕生日おめでとう~ビール

ファミキャンからのハピバ♪




船盛に魚青

ファミキャンからのハピバ♪



牛モツ鍋♪

ファミキャンからのハピバ♪



会員特典の秋刀魚の炙り寿司

ファミキャンからのハピバ♪



ビールではお腹が膨れるので焼酎もテヘッ

ファミキャンからのハピバ♪








ん?







ボトルカードに知らない誰かの名前が汗

ファミキャンからのハピバ♪


未開封だし、まぁいいか! いいのか?



猛&厚も楽しそ~(*´▽`*)

ファミキャンからのハピバ♪




鍋の後は雑炊派だけど、妻の意向でラーメンに・・・

誕生日だしね・・・(;´・ω・)

ファミキャンからのハピバ♪




満腹になったところで3人でパシャ♪

ファミキャンからのハピバ♪



代行も頼んだのに何故か天婦羅が汗

ファミキャンからのハピバ♪



おい!代行さん来ちゃったぞ~(笑)

ファミキャンからのハピバ♪




2015年34泊目

おわり





このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(せせらぎ公園オートキャンプ場)の記事
 せせらぎ公園オートキャンプ場 (2016-11-18 12:32)
 GWキャンプ せせらぎ公園編② (2016-05-12 12:53)
 GWキャンプ せせらぎ公園編① (2016-05-09 12:04)
 久々のファミキャンへ  (2015-10-07 12:00)
 設営完了( ̄ー ̄ゞ-☆ (2015-10-03 15:26)
 せせらぎ公園でグルキャン 最終日 2015年20~21泊目 (2015-07-27 10:17)


削除
ファミキャンからのハピバ♪