ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2015年10月14日

3連休もキャンプへ

こんばんは♪



10/10~12の3連休もキャンプへ行ってきましたニコニコ




先週に引き続き、せせらぎ公園オートキャンプ場で近所のお友達ファミと御一緒の予定です♪





そろそろ出番かも?ってことでフジカを納戸から引っ張り出しました。

3連休もキャンプへ






でも、お友達ファミの旦那さんが日曜日に仕事が入っちゃうかもって・・・(^_^;)



そんな時に、GWの廃校キャンプでお世話になったヒロッチさんからグリンヴィラで一緒にキャンプしませんか?との連絡が電球



お友達に再度確認したら日曜日はやっぱり仕事みたい汗



それなら、以前買ったコイツも使えるってことで予定変更ですテヘッ

3連休もキャンプへ







10/10 12時過ぎにキャンプ場へ到着♪


既にフリーサイトには結構な数のテントが設営されていますね汗

3連休もキャンプへ




ヒロッチさんはまだ到着してないけど、受付だけは済ませちゃいます。


センターハウスはハロウィン仕様になってましたよ~ニコニコ

3連休もキャンプへ


後40分で通常チェックインなのでアーリーは勿体ないってことで、場内をブラブラ足跡足跡




程無くしてヒロッチさんも到着車=3





駐車場からはちょっと離れるけど、何とかヒロッチさんのサイトからも近い場所が空いていたので



センターハウス内で1時まで時間を潰します。。。




前回のキャンプで遭遇したDAIGOさんのサイン色紙があった~テヘッ

3連休もキャンプへ


1時になり受付でゲートキーを受取り場内へダッシュ






あれっ?(;゚Д゚)



さっきまで空いてた場所に、荷物が・・・ビックリ



チェックイン前の場所取りはルール違反じゃないのかい・・・(。-`ω-)






仕方がないのでお隣りサイトとは近くなっちゃうけど汗


先に設営してた両隣りの方へお声掛けしてなんとか設営完了!

3連休もキャンプへ



ヒロッチさんはまだ設営中だったので、妻とお先にカンパ~イ!(*'▽')

3連休もキャンプへ




そういえば!



この日は、スカさんもグリンヴィラでキャンプをしてるハズだけど何処かな・・・( ゜ロ゜ = ロ゜)?  



アーリーで9時には到着予定って言ってたけど・・・



キョロキョロしてるとスカさんの車が  車=3




常磐道の事故渋滞に巻き込まれてたようですガーン




お疲れ様のカンパ~イビール

3連休もキャンプへ





スカさんもフリーサイトだったので、我が家の前に設営開始♪




お子さん達もこんにちは~(^o^)丿

3連休もキャンプへ




子供達はさっそく公園へダッシュ

3連休もキャンプへ


3連休もキャンプへ




僕はその間に薪割りをテヘッ

3連休もキャンプへ



おつまみの燻製も準備して~(´艸`*)

3連休もキャンプへ





















お腹が空くと戻ってくる子供達ニコニコ

3連休もキャンプへ



設営を終えたスカさんから生ビールをいただいちゃったテヘッ

3連休もキャンプへ




















奥様も一緒にカンパ~イビール

3連休もキャンプへ



ヒロッチさんも設営が完了したので、スカさんを紹介してカンパ~イビール

3連休もキャンプへ




おつまみには会津産の馬刺しを買ってきましたプレゼント

3連休もキャンプへ



















ヒロッチさんからはタコのマリネも♪

3連休もキャンプへ



子供達にはピザ! チーズのみだけど。。。ウワーン

3連休もキャンプへ



煮玉子&ウインナーの燻製!

3連休もキャンプへ




食後は子供達が仲良く焚き火炎

3連休もキャンプへ



コレもすっかり子供達専用になってますねテヘッ

3連休もキャンプへ




大人も焚き火を楽しみ11時前には?就寝。。。(-_-)zzz










10/11

朝方から小雨が・・・雨




ホットサンドを食べた後はモービービール

3連休もキャンプへ



ヒロッチさんから柿が(*´▽`*)

3連休もキャンプへ




スカさん家からパンもいただいちゃったテヘッ

3連休もキャンプへ



忘れないうちに周遊券で焚き火テーブルをゲッチュ♪  

3連休もキャンプへ

半額で買えた計算ですね~(´艸`*)


















さて、お昼用にピザの準備もしちゃいましょ~(*'▽')

3連休もキャンプへ




薪用の端材で遊ぶ猛♪

3連休もキャンプへ



















せっかくなのでキャンプ初体験のスカさんのお友達ファミも交えての薪割り大会くす玉くす玉くす玉

3連休もキャンプへ



子供達も喜んでくれましたね~(≧▽≦)

3連休もキャンプへ




お昼用のピザも完成♪

3連休もキャンプへ

焼きがあまかったのでバーナーで(*'▽')





ヒロッチさん親子がプールから戻ってきたので、みんなでカンパ~イビール

3連休もキャンプへ



つまみにぶたロースを焼き焼き♪

3連休もキャンプへ



ヒロッチさん親子は仲良くバトミントン♪

3連休もキャンプへ





後は夜までのんびりと過ごします (-。-)y-゜゜゜





子供達が組んだ薪タワー撮るの忘れてた~( ;∀;)3連休もキャンプへ



この日も子供用焚き火台が大盛況!

3連休もキャンプへ



この日は鍋に♪

3連休もキャンプへ



酒呑みには漬物がありがたいね~(*^▽^*)

3連休もキャンプへ




ヒロッチさんの炊込み御飯♪

美味しくて厚も僕もおかわりしちゃった~(*^▽^*)

3連休もキャンプへ



ホタテのオイル煮~(*'▽')

3連休もキャンプへ


みんなでいっただきま~す♪

3連休もキャンプへ



朝から呑み続け、お腹も膨れたらモーレツな眠気が・・・( ;´Д`)






ヒロッチさんがお風呂に行くそうなので、ちょっとだけ幕内で仮眠を。。。(-_-)zzz















あれ?





2時間も寝ちゃった!!Σ(・ω・ノ)ノ






急いでみんなの所へ戻りますダッシュ







ヒロッチさん、もう寝ちゃってました・・・(;一_一)






スカさんが起きてたので、日本酒と貝ワサいただいちゃったテヘッ

3連休もキャンプへ


周囲も静かになってきたので僕達も就寝。。。(-_-)zzz











10/12 5時過ぎにカラスがゴミを漁りにきた音で起きちゃったビックリ

3連休もキャンプへ



スカさんも起きてきたので2人で焚き火を炎

3連休もキャンプへ



モーニングコーヒー美味しかった~(*^_^*)

3連休もキャンプへ



朝は鍋の残りと、連日のホットサンド(笑)

3連休もキャンプへ




おやつは自分で作るポップコーン♪

3連休もキャンプへ




















焦げない様にフリフリ~(=゚ω゚)ノ

3連休もキャンプへ




ちびパンでやった方が1人分が上手く出来ましたね~(*'▽')

3連休もキャンプへ





















撤収後は、スカさんヒロッチさんのサイトでのんびりさせていただきましたテヘッ


スカさんからいただいたノンアルでカンパ~イビール

3連休もキャンプへ




ヒロッチさんからの、なっとうスナック♪

スナックなのにネバネバ感があって美味しい~(´艸`*)

3連休もキャンプへ


















最後にみんなで記念撮影!

3連休もキャンプへ



みなさん!

今回も楽しいキャンプをありがとうございました♪ \(^o^)/










帰りは白河経由でラーメンを車=3




久々のとら食堂!


昼の部が終ってて仕込み中。。。。(>_<)

3連休もキャンプへ





















その後もお気に入りの店は、支度中。。。(-_-;)





















何とか4軒目にしてラーメンにありつけましたテヘッ

3連休もキャンプへ





















妻が気になってた雑貨屋さんも |д゚)チラッ!

3連休もキャンプへ



2015年35~36泊目のキャンプも無事終了♪







今週末も天気は良いみたいっすね~(´艸`*)


3連休もキャンプへ




明日、明後日と講習会だし汗



次のキャンプの準備もしなきゃね~( *´艸`)





このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

 越冬キャンプ2018 (2018-02-20 11:51)
 グリンヴィラ15周年記念祭 (2017-07-13 11:13)
 グリンヴィラ!春のキャンプ大会 (2017-04-26 11:45)
 越冬キャンプ2017 (2017-02-20 17:02)
 楽しんでます♪ (2017-02-18 16:08)
 久々のファミキャンはグリンヴィラへ (2017-02-06 15:40)

この記事へのコメント
こんばんは( ^∀^)
相変わらずウマソーな馬刺(^q^)


スモーカーでピザも焼けるんですね( ☆∀☆)
キャンプでピザ食べてみたいなぁ(*´ω`*)


最近キャンプ飯がテキトーになっちゃったので色々パクらせてもらいます(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年10月14日 20:20
こんばんわ~

お疲れ様でしたぁ~

今回も楽しかったですね~

猛君達と漢木を割ったのは良い思い出です

楽しかったぁ~

今週末もまたお願いしまーす!!
Posted by スカスカ at 2015年10月14日 23:11
周遊券でキャンプ道具ですか。
使い方が上手いですね〜
焚き火テーブルが半額計算とは素晴らしい♪

グリンヴィラのハロウィンバージョンも
雰囲気があって良いですね〜♪
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2015年10月15日 08:29
高級なキャンプ場へ行ってたんですね~~

我が家から茨城はかなりの距離があるので・・・行ったことがありません・・・

最近・・・キャンプで馬刺し・・・流行ってますね~~

美味いっすよね!!!

また食べたいな~~~!
Posted by Y&KY&K at 2015年10月15日 09:08
おはようございます!
馬刺し美味しそうですね〜^^
毎度のコールマンオーブン?スモーカー?
大活躍ですね〜
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年10月15日 09:25
おはようございます!
グリンヴィラ、行ったことないですが、ファミキャンにはとてもよさそうなところですね♪
下道1時間半~2時間くらいみとけば行けそうですかね?
子供が歩き回って遊ぶようになったら利用してみようかな(^^;

おいしそうな料理満載ですね~
Posted by o-sugio-sugi at 2015年10月15日 10:37
amonaranreonさん

こんにちは♪

これは、スモークにも使えるオーブンなのでどっちもできますよ♪

ピザ作るなら、100均のピザカッターも忘れずにね~

基本我が家は簡単料理ばかりですよ(#^.^#)
Posted by 猛厚 at 2015年10月16日 10:50
スカさん

3日間お世話になりましたm(_ _)m

漢木盛り上がってましたね~♪

マメ潰れちゃったようだったけど大丈夫ですか?

明日もヨロピコ~(^_^)/~~
Posted by 猛厚 at 2015年10月16日 10:53
やむちゃらさん

こんにちは♪

周遊券は他に使い道が思いつかなかったので(笑)
でも半額は魅力的なので次回も買っちゃいます(#^.^#)

グリンヴィラのハロウィン!
日曜にはスタッフの方が変装してお菓子も配ってましたよ♪

次回、予約が取れたらだけど・・・
宜しくお願いしま~す\(^o^)/
Posted by 猛厚 at 2015年10月16日 10:57
Y&Kさん

こんにちは♪

プレミアム宿泊券があったので半額で行けちゃいました(#^.^#)

そっちからだと200km位ですか?

馬刺しは皆さんに好評なので、見つけた際は買っていくようにしています♪

今度一緒に食べましょ~(#^.^#)
Posted by 猛厚 at 2015年10月16日 11:01
劇団にひきさん

こんにちは♪

馬刺しは好評だったので、もっと買っていけば良かったです・・・(-_-;)

コールマンのオーブンは便利ですよ~

劇団家カラーなので是非逝っちゃってください♪
Posted by 猛厚 at 2015年10月16日 11:03
o-sugiさん

こんにちは♪

グリンヴィラもフリーサイトならお手頃価格ですよ!

郡山からは下道2時間かからないで着きますね♪

お子さん抱っこして滑り台に乗ってあげると喜びそうっすよ(#^.^#)

おしり痛くなるけど(笑)
Posted by 猛厚 at 2015年10月16日 11:06
こんばんは。


馬肉も非常においしそうですが、案外と鍋に引かれていまーす。

明日はおでんにしようかなー。

ま、出撃ではないので、ベランダですが(;^ω^)。


周遊券で焚火テーブルゲットとは考えましたねー。

ま、どこも当たらずに円が無い年の瀬なんですが・・・(;'∀')。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年10月16日 18:57
けん爺さん

こんにちは♪

すっかり鍋が美味しい季節になりましたよね~(#^.^#)

おでんで一献いいですね♪

周遊券は他に使い道が思いつかなかったので(笑)
Posted by 猛厚 at 2015年10月19日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休もキャンプへ
    コメント(14)