ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2017年02月02日

スノーマンがやってきた♪

こんにちは♪



毎日寒い日が続いてますね~雪だるま



そんな中、寒さに弱い僕にドッペルギャンガーさんからプレゼントが届きましたクラッカークラッカークラッカー

スノーマンがやってきた♪


IGのプレゼントキャンペーンに当たっちゃったの~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





結果発表はナント僕の誕生日キラキラ


ドッペルギャンガーさんの粋な計らいに感謝だね~('-'*)アリガト♪



スノーマンがやってきた♪

ちゃっかりアピールしてたからね~(*≧m≦*)ププッ




さて、開封すると1枚のカタログが電球

スノーマンがやってきた♪


ふむふむ

スノーマンがやってきた♪



セパレートタイプもあるんだね!



さっと目を通し収納袋をキラキラ

スノーマンがやってきた♪


やっぱデカいね~w






メジャー出すの面倒だからA4クリアファイルで比較してみた(笑)

スノーマンがやってきた♪



本体を取出すと・・・

スノーマンがやってきた♪



あれっ?てっきりこっちのカラーが届くもんだとw

スノーマンがやってきた♪



こっちもノーマルスーツっぽくてイイねへへん

スノーマンがやってきた♪




ちょっと各部を見てみよう電球



顔面も隠せるダブルジッパー!

スノーマンがやってきた♪



襟にはベルクロがあるので首元も暖かそう♪

スノーマンがやってきた♪



ポケットの生地は薄いけどあれば便利だね~

スノーマンがやってきた♪



背中にはカイロなんかも入るメッシュポケット付です!

スノーマンがやってきた♪





さっそくスノーマンに変身してみます (`・ω・´)ゞ



あっ汗

変身前にハンドジッパーは開けときましょう電球

スノーマンがやってきた♪


着てからだと開け辛いからね・・・( ̄ェ ̄;)




手をだすとこんな感じ!

スノーマンがやってきた♪ 



では!







\(\o-) ヘーン







 (-o/)ゝ シン!!!
















 \(`O´)/ トウ!!




























モゾモゾ・・・w

スノーマンがやってきた♪


























変身完了! ∠(`・ω・´)


スノーマンがやってきた♪

























あれっ汗











こっちか汗
















スノーマン \( ̄^ ̄)ゝ 参上!



スノーマンがやってきた♪











コレは思ったよりも動きやすいね~ちょき


スノーマンがやってきた♪





└( ̄^ ̄ )┐フン..









┌(  ̄^ ̄)┘フン..









\( ̄∇ ̄)/ダー!











































顔面フルジッパーにして動いちゃダメだ・・・

スノーマンがやってきた♪



暑すぎる・・・(〃゚д゚;A






興味津々で見ていた猛にも着せてみたテヘッ

スノーマンがやってきた♪

E.T・・・(。・w・。 ) ププッ










妻にもテヘッ

スノーマンがやってきた♪







ん?











あっ!








スノーマンがやってきた♪




(*≧m≦*)ププッ














(゚∇゚ ;)ハッ!?

















ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!


















収納方法はと・・・・・(/ー ̄;)

スノーマンがやってきた♪






空気を抜く感じで・・・













押しつぶ・・・

















ムリ汗
















丸めるの諦めました。。。






そしたらなんてこたぁ~ないw






収納袋がデッカいから楽勝で入っちゃいやがんの ヾ(~∇~;) コレコレ




                            


出し入れが楽ってのはイイね~ニコニコ




仕舞うの楽って解ったので、さっそく届いた日に使ってみました♪




いきなり外やベランダは怖いから室内だけどね~テヘッ



No暖房の部屋でもこのままぐっすり睡眠



つーか暑くて何度か起きちゃったよ汗



これなら実戦投入も問題ないねちょき






こんなの届いてたからソロっと試してみよ~っと(≧∇≦)

  スノーマンがやってきた♪











このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(シュラフ)の記事
 最強寒波に挑戦? 戦え!スノーマン (2017-01-16 13:14)
 冬キャンに向けて買ったもの その2 (2014-12-16 10:11)

この記事へのコメント
これで椅子寝も安心だね~

ってことは・・・夜は常にこの格好でキャンプってことだね!
Posted by Y&KY&K at 2017年02月02日 15:32
-20度?
マジっすか‼
猛厚さんくじ運ハンパねぇ‼
なんか顔のないウルトラマンみたい(笑)

私、約四万のナンガで風邪ひきましたよ……………


はじめてのまきちゃん、当たっちゃったら猛厚さん神だ☆ミ
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年02月02日 17:46
くじ運ハンパないッスねぇ~

少し分けてぇ~(^^ゞ

でも、奥様のプレゼントでしょ?

それとも、第2回焚き火会のですか?

どっちにしても羨ましい限りです。
Posted by ROCKABILLYパパ at 2017年02月02日 20:24
お疲れ様です(^^)

顔面までフルジッパーなんですね~!(゜ロ゜;ノ)ノ
サイズも猛厚さんにあつらえたかのようにピッタリ♪
DODさんも薪ストーブとのコラボ狙っていたりして♪
いや、その前にUFOライトの下で未知との遭遇コラボが見たいです(笑)
Posted by ぼけないん at 2017年02月03日 08:47
こんにちは!

スノーマン来たぁ~
でもちゃんとベランダで実証してくださいよ~(笑)

そしていつのまにやらポーランド軍ポンチョテント!?
ワイルド軍に入隊ですか!?
軍物テントからスノーマン出てきたら、爆笑とれますよ(爆)
Posted by o-sugio-sugi at 2017年02月03日 11:37
Y&Kさん

こんにちは♪

夜これ着てたら焚き火できないよ~o(T◇To)(oT◇T)o

椅子寝は出来るけどね~(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年02月06日 10:09
amonさん

こんにちは♪

-20℃でも大丈夫って謳ってるけどどうだろうね~
試す勇気はありません(笑)

ナンガで風邪ひきましたよって。。。(T_T)
インナーじゃなくて、何か被せた方が暖かいんじゃないの?

まきちゃん・・・DMきませんでした(泣)
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年02月06日 10:14
ROCKABILLYパパさん

こんにちは♪

僕、今年もくじ運は良いみたいですv(#^.^#)

コレは妻だと大きすぎるから僕用っすね!

焚き火会で実践デビューかも~(*^_^*)
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年02月06日 10:17
ぼけないんさん

こんにちは♪

顔面フルジッパーは酸欠の恐れアリっすね!
動き回ると確実に・・・(T_T)

サイズは僕にピッタリでした~(*^_^*)

DODさんは・・・
スノーマンに薪ストは不要と判断なされた様です。。。_| ̄|○
UFOライトに至っては応募すら忘れ。。。
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年02月06日 10:21
o-sugiさん

こんにちは♪

ついにやって来ましたスノーマン!
えっ!
ベランダって・・・( ̄▽ ̄;

東北の冬舐めてオフザケすると危険でしょ~が(笑)

ポーランドと見せかけてのドイツにw
どっちにしろスノーマンが出てきたらウケますね~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年02月06日 10:26
こんにちは♪

キャンプ場で、夜中にトイレに行く途中にその格好で出会ったら、絶対UFOに拐われて身体に変な装置を打ち込まれる!って勘違いしそうです(爆)

これで、テントから下半身を出して寝ちゃっても大丈夫ですね((´艸`*))
Posted by 黒スナフキン at 2017年02月06日 12:25
黒スナさん

こんにちは♪

着たままトイレシステムってお尻側なんですよね~w
絶対◎◎◎がひっかかりそうwww

そして下半身って・・・w(☆o◎)w
知らない人が読んだら誤解されちゃうっしょ~(_△_;
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年02月06日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーマンがやってきた♪
    コメント(12)