ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2016年03月24日

八千代グリーンビレッジ

こんにちは♪


今日から我が家の子供達も春休み花


週末は何処かへ行きたいみたいだから、早めに腰治さなきゃ汗


さて、前回のつづきです。



2日目朝晴れ


子供達の声で目覚めました電球


腰痛で起きてから靴を履くまでにえらい時間かかっちゃったえーん


朝食はみんなでカレーうどん♪

八千代グリーンビレッジ


次男もおかわりして沢山食べてました♪

八千代グリーンビレッジ


僕は七味をかけて♬

八千代グリーンビレッジ


子供達はアスレチックやラジコン車で遊んだり♪

八千代グリーンビレッジ


銀さんのザリガニ釣り教室ニコニコ

八千代グリーンビレッジ


八千代グリーンビレッジ


お昼はC&C風ハンバーガーハンバーガー

八千代グリーンビレッジ


子供達もコネコネ♪

八千代グリーンビレッジ



八千代グリーンビレッジ


トッピングはお好みで音符

八千代グリーンビレッジ


出来た~ニコニコ

八千代グリーンビレッジ


みんなでぱくぱくハンバーガー

八千代グリーンビレッジ


子供達にはなるさんのスイーツもぴよこ_酔っ払う

八千代グリーンビレッジ



風がでてきたら次々と陣幕がビックリ

八千代グリーンビレッジ


陣幕も張ったので、ここからは焚き火炎の前で飲んだり食べたりへへん

八千代グリーンビレッジ


次々に料理が出てきてお腹いっぱい熱っぽい

八千代グリーンビレッジ



八千代グリーンビレッジ


3月生まれの方へはなるさんからのバースデーケーキもケーキ

八千代グリーンビレッジ


Wakaさんからは自作品の抽選会電球電球電球

八千代グリーンビレッジ


シェラカップホルダー付の豪華ファイヤーハンガーsetキラキラ

八千代グリーンビレッジ
*写真撮り忘れたちゃった汗これはいっけさんのだね。

結果は、めんたいこなヘビーメタリストさんが当選くす玉くす玉くす玉




我が家の夕飯は肉を焼いて次男に食べさせて終了(笑)



そして子供達はみんなで3DS大会ぴよこ3

八千代グリーンビレッジ


大人もいろいろな話で盛り上がってましたね~にんまり

八千代グリーンビレッジ


あっ!
おつまみに豆腐のみそ漬出したけどイマイチでしたね・・・ガーン

八千代グリーンビレッジ

今度は味見してから買っていこう汗


この日は寝落ちすることなく終了~(笑)

八千代グリーンビレッジ



最終日は、カップラ食べてのんびり撤収作業。



抜けなくなった鉄骨のポール汗


みんなに引っ張ってもらったけどダメでした・・・(T_T)


あのまま使うしかないかな。。。







御一緒させていただいた皆さん♪

食材の準備や段取り等いろいろお世話になりましたm(_ _)m





帰りはリサに寄ったり、ラーメン食べたり楽しい父子キャンとなりました\(^o^)/

八千代グリーンビレッジ







このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(八千代グリーンビレッジ)の記事
 父子で八千代へ (2016-03-22 19:01)

この記事へのコメント
あらら・・・ポール抜けないの?

CRC吹き付ければイケるかも!!

試しにやってみてください!
Posted by Y&KY&K at 2016年03月24日 15:33
Y&Kさん

こんにちは♪

ポール抜けなくなっちゃいました・・・(T_T)

銀さんにもいろいろやって貰ったんだけどダメで!

曲がってはいない様だから、砂でも噛んじゃったのかな?

CRC吹き付けて暫く放置しとけば抜けるかな~

ちょっと試してみます!
Posted by 猛厚 at 2016年03月24日 15:43
こんにちは( ・∇・)


焚き火タープに陣幕って凄い画ですね‼
圧巻です(*´ω`*)
そして、焚き火ハンガー‼
欲しい(笑)
作ろっかな………………いや、無理だなwww
いつかガチで買いますよー( =^ω^)


そして腰は無事ですか?
私もヘルニア持ちなんでフリーサイトなるべく避けてます(ーー;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年03月24日 17:40
こんばんは~。

焚き火タープ&陣幕・・・・模擬店みたいですね。(^^;

皆さんイイ物持っていますねぇー!♪

イベントや美味しいモノがいっぱいで、子供達も大喜びだったでしょうね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月24日 19:23
いつのまにかデザインが変わってる\(◎o◎)/


あ、お疲れ様でしたーー^^


陣幕は6枚?7枚? もうオープンじゃなくて焚火のできるシェルターにいる感じでしたねw

皆さんが持っているおかげで、我が家は当分陣幕を買わなくて良さそうです(笑)
Posted by からしからし at 2016年03月24日 20:08
お疲れ様でした~

遠いところ色々ありがとう!!

腰が心配。
長時間ドライブも腰に悪いからね・・・
お大事に。
Posted by いっけいっけ at 2016年03月25日 10:52
amonaranreonさん

こんにちは♪

焚き火タープ&陣幕!
これだけそろうと圧巻ですね!

ファイヤーハンガーも便利ですよ~
自作に挑戦?

腰はかなり良くなりました♪
Posted by 猛厚 at 2016年03月25日 10:55
TORI PAPAさん

こんにちは♪

焚き火タープ&陣幕、全部で本当は何枚あったんでしょうね?
僕もみなさんに影響されて買っちゃいましたが(笑)

皆さんのおかげで子供達も楽しく過ごしてくれて良かったです(#^.^#)
Posted by 猛厚 at 2016年03月25日 11:01
からしさん

3日間お世話になりました!

TOP画とプロフィール画変えてみたの♪
やり方が解らなくてサイズがへんだけど(笑)

陣幕もあれだけ囲むと確かにシェルターみたいでしたね~(#^.^#)

陣幕を買わなくて良さそうって・・・(;一_一)
使わないならカウプレで(笑)
Posted by 猛厚 at 2016年03月25日 11:06
いっけさん

3日間お世話になりました!

久々にみなさんと御一緒できて楽しかったです♪

腰は現地でより帰宅後の方が辛かったけど、大分良くなりました<(`^´)>

また遊んでくださいね~♪
Posted by 猛厚 at 2016年03月25日 11:10
こんにちは!

この連結具合は何度見ても圧巻ですね(^^)
グループじゃない人から見たら、何かのイベントなのかと思っちゃいますね(笑)

てっこつのポールはその後いかがでしょう?
まぁ最悪抜けなくても積載に邪魔になるだけで、設営には支障なしということで(^^)
Posted by o-sugio-sugi at 2016年03月25日 17:27
o-sugiさん

こんにちは♪

この連結は目立ちますね~(笑)

ポールはIG&LINEでもアドバイス頂いてガンバってみましたが・・・
ポールにキズが付いただけでビクともしないっす(;一_一)

この鉄骨は手放さず最後まで面倒みることにします(笑)
Posted by 猛厚 at 2016年03月28日 11:53
焚き火タープ&陣幕の連結かっこいい!しびれますね〜♪

相変わらず美味そうな料理…
私も料理頑張らなきゃと思いました
Posted by よしおっよしおっ at 2016年03月29日 11:20
よしおさん

こんばんは♪

この連結はグルキャンならではですね!

今回の料理は・・・
僕は手羽中の燻製と肉焼いただけなの~Σ(T▽T;)
Posted by 猛厚 at 2016年03月29日 17:40
こんにちは〜♪

お疲れ様でした!
楽しかったです。
またご一緒しましょ。(´∀` )

腰お大事にしてください。
Posted by まる。まる。 at 2016年03月31日 07:27
まる。さん

こんにちは♪

3日間お世話になりました!
ホント楽しかったですね~(#^.^#)
是非また遊んでくださいね~♪

次は腰痛めないように気を付けます(笑)
Posted by 猛厚 at 2016年03月31日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八千代グリーンビレッジ
    コメント(16)