ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2016年03月22日

父子で八千代へ

こんばんは♪


3連休は次男と父子で茨城県の八千代グリーンビレッジでのグルキャンへ参加してきましたニコニコ


殆どの参加者の皆さんとは昨年の出会いの森での感謝祭以来の再会ですね!

参加者の皆さんはコチラ
大工の銀さん
ATパパさん
satoc1979さん
しんいちろうさん
えいじ88さん

初めましての



3/19

我が家から八千代グリーンビレッジまでは174km、下道で約4時間です。

父子で八千代へ


道の駅しもつけでトイレ休憩、ここまでず~っと雨雨雨

父子で八千代へ



キャンプ場に着いても小雨が降ってたね・・・(^_^;)



到着したのは4番目だったかな?



いっけさんwakaさんに、ご挨拶しているとジョーさんが設営準備をビックリ

父子で八千代へ



雨がやむ気配がない?いや!予報ではこれから激しく降りそうなので僕も急いで設営をダッシュ



今回は駐車場から距離があるってことで、サウスの鉄骨にしました!

父子で八千代へ

設営後に車からRVボックスを降ろそうと思ったら汗












腰をやっちゃいました・・・(T_T)









残りは着替え等だけだったけど、駐車場までのこの距離がよりいっそう遠く感じました・・・ガーン

父子で八千代へ

こっちにしなくて正解でしたね汗


















今月末には新型もでますね~♪
















腰は幸い撤収時には殆ど痛みが治まったけど、帰りの運転で痛みが再発ベー


帰宅時には車から降りるのもやっとで、未だに着替えと食器類以外はまだ車の中に放置中汗


異臭を放つ焚き火タープくらい早めに降ろさないと~えーん





さて、設営中は久しぶりの友達にモジモジしてた次男ですが、直ぐに打ち解けてくれて良かった~♪

父子で八千代へ



その後、皆さんが次々到着し焚き火タープを連結した頃には晴れ間が晴れ

父子で八千代へ


雨の中設営した僕とジョーさんwakaさんの苦労はいったい・・・(笑)


初めましてのまる。さんからは素敵なステッカーを頂いちゃったテヘッ

父子で八千代へ


僕のステッカーは現在在庫切れ汗

父子で八千代へ

また増刷しようかな?

でも需要がないような・・・(;´・ω・)

ノースイーグルも最後に張ったのは何時だっけかな汗






設営が終ったパパさん達はまったりtime♪

父子で八千代へ



その頃なるさんとママさん達は夕飯の準備中~

手伝わなくてスミマセンでしたm(_ _)m

父子で八千代へ


コラーゲンたっぷりの牛スジカレーめちゃ旨でしたニコニコ

父子で八千代へ



子供達から順番にカレーを食べて食事

父子で八千代へ


食後も子供達は元気にキックボード等で遊びまくってたね~(#^.^#)

父子で八千代へ


大人達は焚き火を囲んでいろんな話で盛り上がってましたね~にんまり


皆さんから美味しいお酒や、おつまみをいろいろご馳走になってばかりだったので僕はいつものホルモンを炎

父子で八千代へ 



父子なので飲み過ぎに注意してたけど途中で寝ちゃってたかな?


satoc1979さんに促され幕内へもどって就寝睡眠睡眠睡眠


つづく





第3回加齢臭キャンプ参加者募集中です♪
 




このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(八千代グリーンビレッジ)の記事
 八千代グリーンビレッジ (2016-03-24 15:03)

この記事へのコメント
こんばんは(*´ω`*)
スゴイ人数ですね‼
腰…………大丈夫ですか?
ロッシェルにしなくてよかったですねwww
ロッシェルだったら地獄ですね( ̄▽ ̄;)


ホルモンうまそっっっ( ^∀^)
あー酒のみたーい(笑)


焚き火タープも見事です‼
もうオープンタープでも大丈夫な季節になりましたね( ☆∀☆)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年03月22日 19:21
腰大丈夫ですか?腰は、痛めると長いですからね〜
自分も2週間前のぎっくり腰がまだ癒えません(@_@)

ステッカーリニューアルするようですねぇ〜

腰お大事に❗️
Posted by ROCKABILLYパパ at 2016年03月22日 21:22
下道4時間・・・お疲れ様です(^^;
最低でも2泊だからこそがんばれる距離ですね・・・。

インスタで見ましたが、腰大丈夫ですか?
キャンプ荷物の積み下ろしって、けっこう負担かかるんですよね(><)
しかも4時間運転後の寒い中だと余計に腰にきますからね・・・
これからいいシーズンなんでお大事に、早く治してしてくださいね!

焚き火タープの連結、そこにこれから陣幕が張られるんですね!!
圧巻の宴会場(ノ゚ρ゚)ノ
Posted by o-sugio-sugi at 2016年03月23日 09:29
こんなびちょびちょだったら幕張らないね!笑

腰大丈夫ですか???

もう若くないんだから・・・使いすぎはダメですよ!笑
Posted by Y&KY&K at 2016年03月23日 11:15
amonaranreonさん

こんにちは♪

初日に腰やっちゃいました・・・(T_T)
今週末までには治るといいけど。。。

この参加者の皆さんは季節に関係なくオープンタープで過ごしている様な(笑)
Posted by 猛厚 at 2016年03月24日 09:22
ROCKABILLYパパさん

こんにちは♪

腰やっちゃいました~
ちょっと良くなったけど帰りの運転で酷くなっちゃった・・・(T_T)

ステッカーはどうしましょうね?
作っても需要がなさそうだし(笑)

ROCKABILLYパパさんも腰お大事にね!
Posted by 猛厚 at 2016年03月24日 09:27
o-sugiさん

こんにちは♪

下道4時間でも運転は苦にならないんですよ~
今回の帰りはきつかったけど(笑)

腰はカッピングで大分良くなったけど、まだ荷物は積んだままなの~
デスクワークで座りっぱなしだと帰りにはバキバキで・・・(T_T)

焚き火タープの連結は皆さん慣れてますね♪
陣幕もスゴかった!
Posted by 猛厚 at 2016年03月24日 09:34
Y&Kさん

こんにちは♪

幕張るタイミング失敗でした・・・
でも予報ではこの後大雨だったのに~(-_-;)

腰はあれだね。。。
使わないから劣化しちゃったんだね(笑)
Posted by 猛厚 at 2016年03月24日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子で八千代へ
    コメント(8)