ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2016年03月11日

まだ流行ってますね。。。

こんばんは!


まだインフルエンザが流行ってますね・・・


月曜の夜から調子が悪くガーン


熱を計っても微熱程度なのでムリしちゃいました汗


水曜の夜には、風呂に入っても湯船から出ると震える程の寒気が・・・(・_・;)


寝てる間に尋常じゃない位汗かいたけど、体温計では37度程度?


昨日からは、咳をすると頭痛もするし汗仕事も片付いたので病院へ車=3


受付表に記入しながら体温を計ったら38度以上にビックリ


そのまま病室へ隔離されました。。。

まだ流行ってますね。。。


お決まりの綿棒を鼻腔奥まで突っ込まれガーン


待つこと20分砂時計


結果はインフルエンザA型でした・・・ガーン


いつ以来のインフル感染だろう?


薬局でイナビルを吸引したけど、他にも大量の薬が処方されましたガーン

まだ流行ってますね。。。

インフルってこんなにくすり飲むんだっけ?


発症の翌日から7日間は外出禁止との事なので、週末のキャンプも取りやめに・・・えーん


来週末のキャンプには参加したいので、家庭内感染だけは阻止せねば!

まだ流行ってますね。。。


月曜から家族全員マスク風邪してたので、妻も子供達も今のところは大丈夫なようですグッド


今回のA型は、初めから高熱にはならないのかな?


皆さんもちょっとでも異変があった際は、早目の受診が大切ですよ~


うがいと手洗いも忘れずにね電球





今日は、東日本大震災からはや5年。


まだまだ復興の途中です。


yahoo!検索で『3.11』と検索すると、ひとりにつき10円が復興支援の為に寄付されます。
まだ流行ってますね。。。

小さな支援も集まれば大きな力になるハズ!


忘れず!風化させず!過ちは繰り返さず!


大事なことだと思います。





このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(その他)の記事
 ゲーマーにもどっちゃいましたw (2017-03-03 12:29)
 充実した年末年始を過ごせました (2017-01-05 13:15)
 こんなのポチってみました♪ (2016-11-30 12:00)
 ふれて学ぼう、『科学の秋』 (2016-11-28 12:37)
 やっと納車になりました♪ (2016-11-24 15:54)
 カブトムシが~~( ̄_ ̄|||) (2016-07-08 10:40)


削除
まだ流行ってますね。。。