ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2015年11月10日

今年最後のお買い物? |д゚)チラッ

こんばんは♪



今週末は久々のキャンプに行ってきます(^_^)v



なんとか昨日予約が取れたので(´艸`*)



いや~ホント久しぶりのキャンプだな~♪



4週振りになるのかな?



こんなに間が空いたのはいつ以来だろうか?



今年はバカみたいにキャンプに行ってたもんな・・・(^_^;)



あ~早く焚き火で燻されたい~(>_<)



キャンプに行けない期間は焚き火がしたくて悶々としてましたからね!(笑)



仕事終わりにWildさんに寄ったり車=3

今年最後のお買い物? |д゚)チラッ



お目当ての品は無かったけど、ちょっとだけストレス発散したり♪

今年最後のお買い物? |д゚)チラッ



tent-Markのキングトングですね!

今年最後のお買い物? |д゚)チラッ


今迄は100均の火挟みだったので、大きな薪を掴もうとするとクニャっとなっちゃってたの汗



前にお友達が使っているのを見てて欲しかったんですよね~(#^.^#)



これも次のキャンプで使うのが楽しみです♪



でも、週末の予報は・・・

今年最後のお買い物? |д゚)チラッ


微妙っすね・・・ガーン



いや!



きっと雨は降らないだろう!



これがあるし晴れ晴れ晴れ

GWの廃校キャンプでくぅさんから頂いた、氷川神社の御守り♪

今年最後のお買い物? |д゚)チラッ



まぁ、雨が降ったとしても先週ちょうどメンテナンスもしたことだし無問題さ!(=^・^=)

今年最後のお買い物? |д゚)チラッ


たぶん・・・

























でも、雨が降ったとしても焚き火はしたいな~(*´Д`)ハァハァ



ちょこちょこ店舗を覗いてたけど品切れ中だったのはコレ



焚き火タープTCレクタ

今年最後のお買い物? |д゚)チラッ



オンラインストアでは欠品中というか、表示すらされないですね・・・ガーン

今年最後のお買い物? |д゚)チラッ


ヤフオクでも定価以上の価格で落札されてるし・・・ガーン




さて、どうしたものか?




お友達にいろいろ聞いてみると耳耳




印西店にあったと思うよ♪




昨日お台場店にあったみたい!




どうやらオンラインストアで欠品していても、実店舗にはあるようですね~(´艸`*)




じゃあ、郡山店で他店舗から取り寄せて貰っちゃおう♪




僕は何としても郡山店で買いたいのです!




何故なら!




この商品券で買いたいから~テヘッ

今年最後のお買い物? |д゚)チラッ


10000円で買った商品券で12000円分の買い物ができちゃうの♪




実質17%OFFで買える計算なのです。('◇')ゞ





で、本日昼休みに店舗へ車=3





あっ!




いい機会だから、ついでに会員になっておこうテヘッ

今年最後のお買い物? |д゚)チラッ



実は今まで入会してなかったんです(*ノωノ)



ちょっとした小物は買っていたけど、ネットの方が安いんだもん(笑)



店舗で現物を確認して、自宅でポチっとが殆どでした ('◇')ゞ





でも陣幕は買ってますね・・・(^_^;)

今年最後のお買い物? |д゚)チラッ


この時に、金券半額バックなるものを買ってから知ったんだった(笑)



そういや陣幕購入の記事でも、焚き火タープを買おうか迷ってますね~テヘッ










で、結果は・・・(; ・`д・´)





























在庫がありました~ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星









ついに買ったど~(=゚ω゚)ノ









焚き火タープ レクタ♪

今年最後のお買い物? |д゚)チラッ
















ん?
















何か違う?|д゚)チラッ







持ち帰ったのはこちらですね!








焚き火タープコットンレクタ!

今年最後のお買い物? |д゚)チラッ

今年最後のお買い物? |д゚)チラッ








TCレクタはと言うと・・・





店員さんに確認したら、TCレクタは人気で在庫のある店舗から欲しい方がいる店舗へと移送が続き・・・



現在は全店舗品切れ中とのことでした汗




次回の入荷は早くても年明け以降とのこと・・・(;´・ω・)




商品券の有効期間は年末迄・・・(゚Д゚;)




価格差は6000円・・・・




今月、来月と出張の予定が沢山あるし!





自分への御褒美の前借りってことで~(´艸`*)






タープでフルコットンが必要なのかどうかはちょっと???だけど・・・




コットンはカビの心配もあるしね。。。




重いから若干伸びちゃったりなんて話も。。。





でも防水処理されてないってことは、低温乾燥なんかは問題ないのかな?





やっと手に入れた焚き火タープだし大事に使っていきましょう♪






何事も前向きに考えるのが大事っすね~(´艸`*)







って事で、さっそく週末のキャンプで初張りだ~(*^▽^*)









でも、初張りで雨はちょっと・・・(;´・ω・)












晴れてくれ~(>_<)


今年最後のお買い物? |д゚)チラッ



そういや今回アドバイスくしてくれたあの方の初張りも・・・(;・∀・)


今年最後のお買い物? |д゚)チラッ



晴れて~(≧◇≦)




あっ!



ポールはどうしよう?(・∀・)




















来年考えよっと(*´з`)





このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(タープ)の記事
 いっぱい届いた~♪ (2018-02-21 15:36)
 リサでまたまた発見! (2017-06-20 17:01)

この記事へのコメント
私も今週キャンセルが出たみたいで予約取れたんですが、天気良くなさそうですね。
(´Д` )

tc recta私も欲しくてしょうがないんですが、今在庫ないんですよね〜!来年に持ち越しかなぁ。

ポール、どうされたか経過観察させていただきます♪
Posted by よしおっよしおっ at 2015年11月10日 19:52
こんばんは。

でも、Wild-1のカード、意外と遅いんですねー。
私も、遅いんですけど、それ以上にオーソリティ等も作っていないし。

でも、TC、欲しいですよねえ。
まあ、うちには使用頻度の低いターフもあるので、自制していますが・・・。

勿論、ポールは自作ですよね(^_-)-☆
サブポールには是非MSRのレッドポールを(笑)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年11月10日 20:53
こんばんは(*´ω`*)


デカイ買い物しましたね‼
うちも欲しいなぁ~焚き火タープ!


我が家も今週末は出撃の予定なんでお互い祈っちゃいましょう(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年11月10日 21:07
こんばんは!
まさかのフルコットン( ; ゜Д゜)
高級タープGETですね♪

土日だけ雨予報って、ほんと止めてほしいですよね(。>д<)
晴れまでいかないにせよ、せめて曇りでお願いしたいですね!!
Posted by o-sugio-sugi at 2015年11月10日 21:37
おはようございます♪

新幕購入おめでとう! (><b

セレブな方の焚き火タープ逝きましたねー


ポールは来年考えようって、ポールが無きゃ張れんがね! (笑)

猛厚さんのことだから、自作かな~? [壁]д ̄) チラッ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年11月11日 06:51
よしおっ さん

こんにちは♪

週末はお蕎麦なキャンプですか?

天気予報も、若干好転しているようなので何とかなって欲しいですね!

TCレクタ良いですよね~(*^_^*)
来春にはまた在庫復活するようです♪

ポール・・・
どうしましょうね・・・(;一_一)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年11月11日 14:28
けん爺さん

こんにちは♪

Wildさんでは大物買わないので未入会でした(笑)

REVOルームに合わせる時には、TCの方が色味は良かったんですが待ちきれませんでした。。。

ポールの自作も興味はありますね~(*^_^*)

赤ポールならコリアンで良いかな♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年11月11日 14:38
amonaranreonさん

こんにちは♪

商品券のおかげでいけちゃいました~(*^_^*)

週末はみんなで祈りましょうね~
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年11月11日 14:40
o-sugiさん

こんにちは♪

念願の焚き火タープがやっと手に入りました!

ほんと最近週末だけ天気悪いですね・・・(T_T)

久々のキャンプなので雨だけは降らないでほしいです。。。
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年11月11日 14:44
Rukaパパさん

こんにちは♪

約1年かかってやっと買えました!
と言うか許しがでました(笑)

ポールどうしましょうね・・・(;一_一)

次のキャンプで自作ポール改めて見せてくださいm(_ _)m

なんなら・・・[壁]д ̄) チラッ
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年11月11日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のお買い物? |д゚)チラッ
    コメント(10)