ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2015年11月16日

大子で秋のキャンプ大会♪

こんばんは♪


大子グリンヴィラで秋のキャンプ大会に参加してきましたニコニコ

大子で秋のキャンプ大会♪



4週間ぶりのキャンプなのに朝から雨・・・(゚Д゚;)


でも食料や衣類を詰め込み6時半頃に出発車=3

大子で秋のキャンプ大会♪


のんびり走ってたけど8時過ぎに着いちゃったテヘッ

大子で秋のキャンプ大会♪


センターハウス内はクリスマス仕様に♪

大子で秋のキャンプ大会♪



ワンコイン入場は9時からですが、雨降りなのでちょっと早めにINさせて頂きました♪

大子で秋のキャンプ大会♪



雨でも楽しむぞ~\(^o^)/

大子で秋のキャンプ大会♪



今回初張りの焚き火タープとREVOルーム4&REVOフラップ

大子で秋のキャンプ大会♪


大子で秋のキャンプ大会♪


設営後はビールを飲みつつ薪割りもニコニコ

大子で秋のキャンプ大会♪


11時になると、今回御一緒させていただく皆さんも到着しました♪





大子で秋のキャンプ大会♪





子供達の遊び場にコンニャクタープをぴよこ3

大子で秋のキャンプ大会♪



設営を終えたひろほのパパさんとカンパ~イビール

大子で秋のキャンプ大会♪

僕と同じで恥かしがり屋なパパさん♪

年も同じでしたね~ニコニコ





子供達はお腹が空いたとグルメ村へダッシュ


その間に僕は、おつまみの準備をニコニコ

大子で秋のキャンプ大会♪



皆さんチャリティーゲームへ参加するようなので僕も会場へダッシュ


やむちゃらさんふじっこさんの競技は終っちゃってました・・・(;´・ω・)





くぅさんひろほのママさん達の出番まで時間があるので、ショップもチェック♪



あしたのショップさんには気になる品がいっぱいですテヘッ

大子で秋のキャンプ大会♪


武井バーナー501Aセット(中古) 1台限りのスペシャル特価販売

大子で秋のキャンプ大会♪

売れちゃってました('◇')ゞ


熱っぽい

大子で秋のキャンプ大会♪



旨そ~ドキッ

大子で秋のキャンプ大会♪



こっちも出来上がりが楽しみ~(´艸`*)

大子で秋のキャンプ大会♪


2台しか無いと言う20インチのダッチオーブン!

写真消えちゃってた・・・(;´・ω・)




おっ!

皆さんの出番だ~ダッシュ

大子で秋のキャンプ大会♪


ガンバレ~音符

大子で秋のキャンプ大会♪


結果は皆さんのブログでテヘッ



猛は後ろで何してたの?|д゚)チラッ

大子で秋のキャンプ大会♪



サイトへ戻って妻の為にお湯を(*´з`)

大子で秋のキャンプ大会♪

沸かす方法を教えました(笑)



くぅさんからは楽しみにしてたカウプレの景品を頂きましたニコニコ

大子で秋のキャンプ大会♪

この様子もくぅさんのブログでテヘッ



抽選会用の景品を提供すると、ふれあいの湯の入場券が貰えるのもありがたいサービスですね~(´艸`*)

大子で秋のキャンプ大会♪

我が家の用意した景品は・・・(/ω\)



18時の開会式まで皆さんのサイトでまったりと♪


フロンティアストーブを見せてもらったり

大子で秋のキャンプ大会♪


ビンテージランタンの点火方法に感心したり

大子で秋のキャンプ大会♪


ひろほのパパさんからは絶品のビーカーコーヒーを♪

大子で秋のキャンプ大会♪



やむちゃらさんからおでんを♪

大子で秋のキャンプ大会♪



定刻になったので会場へダッシュ

大子で秋のキャンプ大会♪



開会式に続き、イベントの表彰式も!





お~!

やむちゃらさんが受賞~くす玉くす玉くす玉

大子で秋のキャンプ大会♪

おめでとうございま~す\(^o^)/






いよいよ大抽選会へ



次々と皆さん当たっていきます


ひろほのパパさんおめでとうございます♪

大子で秋のキャンプ大会♪



僕の提供品は、ふじっこさんのお嬢ちゃんへ(*´з`)



仲間内に当たってホッとしたのは内緒ですテヘッ








僕の番号は呼ばれないまま終盤戦へ・・・ガーン










ひろほのパパさん!また景品が増えてる~(≧▽≦)

大子で秋のキャンプ大会♪






次はあしたのショップさん提供の薪ストーブです!



150番の方!




ビックリ







大子で秋のキャンプ大会♪





やった~\(^o^)/

大子で秋のキャンプ大会♪

あしたのショップさんありがとうございます音符


火入れは今週末のキャンプかな~(´艸`*)




あしたのショップさんとお話してると、猛も当たったようです!

大子で秋のキャンプ大会♪



ひたち海浜公園のチケット1万円分♪

大子で秋のキャンプ大会♪

これも嬉しいね~(´艸`*)



ローストチキンや日本酒も頂いちゃったにんまり

大子で秋のキャンプ大会♪



ほろ酔いで第2部スタートにっこり

大子で秋のキャンプ大会♪


大子で秋のキャンプ大会♪


大子で秋のキャンプ大会♪


大子で秋のキャンプ大会♪



子供達が寝た後は、我が家のサイトで焚き火を炎

大子で秋のキャンプ大会♪


楽しく弾けちゃいました('◇')ゞ

大子で秋のキャンプ大会♪





雨の朝・・・( ̄д ̄)

大子で秋のキャンプ大会♪



やむちゃらさんから雑炊が♪

大子で秋のキャンプ大会♪


我が家は

大子で秋のキャンプ大会♪


ホットサンドでニコニコ

大子で秋のキャンプ大会♪


9時には閉会式&記念撮影♪

大子で秋のキャンプ大会♪





御一緒させていただいた皆さん♪

楽しいキャンプをありがとうございましたm(_ _)m

大子で秋のキャンプ大会♪


また御一緒させてくださいねニコニコ

大子で秋のキャンプ大会♪



今回はキャンプ場からもお土産も沢山いただいちゃいました(*´▽`*)

大子で秋のキャンプ大会♪


これは来春も参加しなきゃ~(≧▽≦)


2015-38





このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

 越冬キャンプ2018 (2018-02-20 11:51)
 グリンヴィラ15周年記念祭 (2017-07-13 11:13)
 グリンヴィラ!春のキャンプ大会 (2017-04-26 11:45)
 越冬キャンプ2017 (2017-02-20 17:02)
 楽しんでます♪ (2017-02-18 16:08)
 久々のファミキャンはグリンヴィラへ (2017-02-06 15:40)

この記事へのコメント
@こんばんわ〜

なんとも豪華なイベントですね!

薪ストが当たるなんて(≧∇≦)

そして数々のお土産。

次回、てっこつにインストした薪スト見せてくださいね(*^^*)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年11月16日 00:49
おはようございますm(__)m


雨キャンお疲れ様でした(^_^;)
薪ストいーなー‼
そんな豪華なものが当たるなんて‼
さすが、グリンヴィラ(*≧∀≦*)

うちなんか………うちなんか……雨撤収嫌だったんでテントそのまま放置して帰ってきちゃいましたぁ(笑)
今日撤収してきます(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年11月16日 06:13
おはようございます!

お疲れ様でした♪
記事のアップ、早いですね〜!

天気はイマイチでしたが、楽しかったです。
焚き火タープの提供等、
色々とありがとうございました。
また、宜しくお願いします(^o^)/

抽選会の賞品見事です!
ソロ用薪ストーブ、楽しみですね(笑)
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2015年11月16日 08:32
おはようございます。

凄いことになりましたねー。
雨が降っても、それ以上に楽しい時間だったみたいですね。

薪ストーブゲットですね。
これで、雪中でも、大丈夫ですね(^_-)-☆
Posted by けん爺けん爺 at 2015年11月16日 08:43
楽しそうなイベントですね~~

こんなのあるんですね!

知らなかった~~~

沢山景品もGET出来たみたいで・・・

裏山です!!
Posted by Y&KY&K at 2015年11月16日 11:25
しょう&ゆうパパさん

こんにちは♪

初めてキャンプ大会に参加させていただきましたが楽しかったですよ~

お土産も沢山いただいちゃった(*^_^*)

薪ストは次回持っていきますね♪

ミニだけど楽しそうなので!
Posted by 猛厚 at 2015年11月16日 12:31
amonaranreonさん

こんにちは♪

薪スト当たっちゃいました(*^_^*)

火入れが今から楽しみです♪

テント放置で帰宅・・・(;一_一)

いろいろ心配ないんですか?
Posted by 猛厚 at 2015年11月16日 12:33
やむちゃらさん

こんにちは♪

2日間お世話になりましたm(_ _)n

今回は奥様にも御挨拶できて嬉しかったです♪

妻も沢山お話できて喜んでましたよ~(*^_^*)

是非また御一緒させてくださいね!

ソロ用薪ストで早く遊びたいっす(笑)
Posted by 猛厚 at 2015年11月16日 12:36
けん爺さん

こんにちは♪

天気はイマイチでしたが皆さんと楽しくキャンプができました\(^o^)/

薪ストゲットしちゃった~♪

でもレポは何時になるのやら・・・(-_-;)

キャンプの予定が次々と仕事で消えてきます。。。(T_T)
Posted by 猛厚 at 2015年11月16日 12:40
Y&Kさん

こんにちは♪

初めてのキャンプ大会ですが楽しかったですよ~

春と秋に開催されている様です!

次回は一緒にどうですか?

お子さんも楽しめますよ♪
Posted by 猛厚 at 2015年11月16日 12:42
こんばんは!

焚き火タープは見事に雨デビューだったみたいですね(^^;
使用目的で考えるとバッチリですかね(笑)

こんな盛大なイベントあるんですね~(゜O゜)
薪ストにお土産たくさん!?すごいですね~

薪ストGETで雪中準備万端ですね(^^)
Posted by o-sugio-sugi at 2015年11月16日 17:25
こんにちは☆

レポ早ーい!!
画像整理すらしてないのに…。

始終雨に降られたキャンプだったけど、皆さんとご一緒で楽しかったですぅ。
絶品燻製とホットサンドご馳走様でしたm(_ _)m

初張りの焚き火タープも雨なのにたき火が出来て有難かったですぅ(*^^*)

またご一緒しましょうね♪
タケアツさんち大子近くていいなぁ~。
Posted by くぅくぅ at 2015年11月17日 14:20
ご無沙汰しております。

グリンヴィラのキャンプ大会に行かれたんですね!(^^)

そして5組のグルキャン!♪

美味しい料理もいっぱい並んだ事でしょう!

お天気はイマイチでしたが、イベントいっぱいで最高のキャンプでしたね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月17日 16:39
イイ商品をgetしましたね〜❗️羨ましいσ(^_^;)

このストーブがあれば越冬は、大丈夫ですなぁ〜❗️
当日は、猛厚さんサイトに集合ですね(笑)
Posted by Rockabillyパパ at 2015年11月17日 22:20
o-sugiさん

おはようございます♪

初張りは雨でした・・・(^_^;)

薪ストのサイズは、もうお解りですよね(笑)

でも、面白そうなので遊んでみます♪
Posted by 猛厚 at 2015年11月20日 08:13
くぅさん

おはようございます♪

今回のキャンプも楽しかったですね~(*^_^*)

大子は行きやすいので、また誘っていただけると嬉しいです♪

カウプレの景品もキャンプで灯してみます(^_^)/
Posted by 猛厚 at 2015年11月20日 08:16
TORI PAPAさん

おはようございます♪

イベントキャンプも楽しいですね~(*^_^*)

春も行きたくなりました!

次は晴れて欲しいなぁ~
Posted by 猛厚 at 2015年11月20日 08:17
Rockabillyパパさん

おはようございます♪

なかなか面白そうな薪ストです!

越冬にも持っていくので使ってみてください♪

1年ぶりの再会!
楽しみにしてま~す\(^o^)/
Posted by 猛厚 at 2015年11月20日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大子で秋のキャンプ大会♪
    コメント(18)