ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2016年04月25日

華麗じゃないよ加齢だよ!

こんにちは♪


4/16~17に行われた加齢臭キャンプ!


場所は関東メンバーと東北メンバーの中間てことでたんぽぽ村キャンプ広場音符

華麗じゃないよ加齢だよ! 



宮城のキノコ2な方の不参加により東北からは僕だけの参加になっちゃったけど汗



加齢臭漂う?参加者の皆さんはこちら!

1.STEGOさん親子(幹事様)

2.るるこさんファミ

3.からしさん

4.コータさん親子

5.アベさん親子

6.ZEROさんファミ

7.猛厚家




4/15

幹事のSTEGOさんが前乗りするとの事なので、我が家も強制的に夜に出発です車=3汗=3汗


幹事様を1人でキャンプ場へ放置なんてことしたら汗


どんな目にあわされるか怖いですからね~わーん


途中で買い出しをし、何とか幹事様より早く到着くす玉くす玉くす玉


車中泊と悩んだけど、ヘッドライトの灯りを頼りに設営完了警察官

華麗じゃないよ加齢だよ!



夕食はイオンのお弁当でテヘッ

華麗じゃないよ加齢だよ!



設営後にだんだん気温が下がり・・・最終的には2℃まで汗



念の為にフジカ持ってきて良かった~ニコニコ

華麗じゃないよ加齢だよ!



家族も寝て睡眠




1人でまったりしていると・・・




何やら視線を感じる!







幕の隙間から・・・



















華麗じゃないよ加齢だよ!



はっ汗




天狗様:おい!おい!お~い!



天狗様:今寝てなかったか?



僕:えっ!


天狗様:どうなんだよ~(ー_ー)!!


僕:ちゃんと起きてましたよ~めそめそ



天狗様:ホントか?


天狗様:起きてたなら出迎えはくらいできるんじゃね~か~(-_-メ)


僕:す・す・すみばせんでした~えーん


な~んて会話があったような気が・・・(笑)





遠方より運転お疲れ様でした~ビール

華麗じゃないよ加齢だよ!


前回の加齢臭キャンプの時もホントはこんな感じだったんだと思いますよ~テヘッ



しばしStegoさんの有り難いお言葉を賜り?明日に備えて就寝。。。zZZ










4/16


明るくなると子供達が起きてきたけど、まだ早すぎるのでDVDを見ててもらいましたテヘッ

華麗じゃないよ加齢だよ!


最近キャンプの時はこればっかり(笑)



この日はいい天気でしたね~(*^_^*)

華麗じゃないよ加齢だよ!



子供達に朝食を食べさせた後には、Stegoさんのムーンライト設営講座♪

華麗じゃないよ加齢だよ!


設営が簡単でいいですね~♪



何故か虫がいっぱい集まってきてたけど~(@_@;)

華麗じゃないよ加齢だよ!



その後、るるこさんファミコータさんアベさんも到着♪



コータさんの焚き火タープとるるこさんStegoさんの陣幕で共同リビングを設営キラキラ

華麗じゃないよ加齢だよ!



暑かったので全員の到着前にカンパ~イビール

華麗じゃないよ加齢だよ!



お疲れちゃんの幹事様~テヘッ

華麗じゃないよ加齢だよ!



オサレ~なこの方も設営が終ったようです♪

華麗じゃないよ加齢だよ!



ママさん達は女子会で盛り上がってましたね~♪  

華麗じゃないよ加齢だよ!


最後に車中泊で飲みにきたからしさんが到着♪

華麗じゃないよ加齢だよ!



焚き火と同時におつまみを焼き焼きぶた

華麗じゃないよ加齢だよ!


最近出番が増えてきた炉ばた大将♪



皆さんからも美味しい御馳走をいただきました~(#^.^#)

華麗じゃないよ加齢だよ!



華麗じゃないよ加齢だよ!



華麗じゃないよ加齢だよ!



Stegoさんはマジック等で子供達を盛り上げてくれましたね~ちょき

華麗じゃないよ加齢だよ!



Stegoさんが子供達と戯れている隙に?開催されたコータさんの自作パイルドライバーケースの抽選会クラッカークラッカークラッカー



コータさんの自作品は完成度も高く、純正品よりも良かったですね~(#^.^#)



そしてクオリティがハンパない商品をゲットしたのは!










パイルドライバーを持ってないZEROさんでしたテヘッ

華麗じゃないよ加齢だよ!

これを機にパイルドライバーを購入したようですね~♪




その後も、子供達は薪タワーを作ったり♪

華麗じゃないよ加齢だよ!


大人達は夜食のラーメン祭りで盛り上がったりテヘッ





4/17

僕は早めに寝たので5時頃には起きちゃったへへん


前日の好天で遅咲きの桜もいい感じに花花花

華麗じゃないよ加齢だよ!



まだ皆さん夢の中だけど、この日の予報は雨&強風汗


華麗じゃないよ加齢だよ!


皆さんを起こさない様に、静か~に幕内の荷物を片付けダッシュ

華麗じゃないよ加齢だよ!


(^。^)y-.。o○してたらゴロゴロ雷雷の音が汗



ここから、就寝中のるるこさんファミにも声を掛けて本気の撤収へ \(゜ロ\)汗 (/ロ゜)/汗


華麗じゃないよ加齢だよ!


だんだん風が強くなるなか汗この方だけはのんび~り起床(笑)

華麗じゃないよ加齢だよ!


みんな8時前には撤収完了警察官


我が家の子供達は手伝いもせずにクローバーを探してたみたい・・・(^_^;)

華麗じゃないよ加齢だよ!



朝からバタバタしたけど、雨&暴風の撤収にならなくて良かった♪良かった♪



雨が降り出す前にみんなで記念撮影キラキラ

華麗じゃないよ加齢だよ!


14時OUTのたんぽぽ村ですが、風も強くなってきたので皆さん早目に帰路に車=3



最後にアメヲさん炎ジョーさんも登場キラキラ

華麗じゃないよ加齢だよ!


またの再会を約束して、たんぽぽ村をあとにしましたバイバイ



昼頃には地元に着いたので、ラーメンを食べて今回のキャンプも無事終了テヘッ

華麗じゃないよ加齢だよ!




御一緒させていただいた皆さん♪

今回も楽しいキャンプをありがとうございました♪

また第4回加齢臭キャンプでお逢いしましょう\(^o^)/









このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(第3回加齢臭キャンプ)の記事
 たんぽぽ村より (2016-04-17 17:25)

この記事へのコメント
こんにちは( ・∇・)
なぜに加齢臭?(笑)


ムーンライト、今狙ってたんですけど虫集まるんじゃやめといた方が良さそうですね(・・;)

その日は我が家も出撃中でしたが朝1撤収しました‼
風スゴかったですよね‼


18禁に爆笑(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年04月25日 16:40
その日は風が凄かったですよね。
グリンヴィラではテントやタープが
倒壊した所もありました。

薪タワー、その高さで45秒以内なら優勝ですね(笑)

8時に撤収完了とは早いですね〜。
我が家も早期撤収を目指したのですが、
それでも10時近くでした。
早く撤収するコツとかはありますか?
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2016年04月25日 18:50
おこんばんわ(≧∇≦)

確かに私が到着時の会話ってこんな会話してましたね〜

っておい!違うっしょw

私のイメージが_| ̄|○

おまけに18禁だなんて(T ^ T)

楽しかったですね〜

子供達も楽しく遊んでくれて安心しました(*´Д`*)ハァハァ

それにしても、幹事の私が奥様達やお子様達をおもてなししている時に何やらあみだくじでやってるし∑(゚Д゚)

のけ者扱いされたのでこーちゃんにはキツく言っておきますww

毒キノコさんが参加されなかったのは残念でしたけど、次回は参加者が多ければまたやりましょう(^o^)/

千葉でね(≧∇≦)
Posted by stegostego at 2016年04月25日 23:05
amonaranreonさん

こんにちは♪

加齢臭は・・・(笑)

ムーンライトに虫が集まってたのは、たまたまじゃないのかな?
設営も簡単で良い幕だと僕も思いますよ♪

あの日は撤収後に強風になりました。。。
やっぱり早めの判断が大事ですよね!

18禁?
おふざけが過ぎちゃったね~
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年04月26日 10:51
やむちゃらさん

こんにちは♪

グリンヴィラでは倒壊も・・・(>_<)
那須は8時前位から風が強くなってきた様な?

僕は風が怖いから7時には撤収完了させちゃいました!
結露は少し残ってましたが(笑)

早く撤収するコツは・・・
予報みてヤバそうなら、荷物を最小限にすること位ですかね・・・(泣)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年04月26日 10:57
stego様

こんにちは♪

前回のBE-BOPよりは真実に近かったような~(大嘘)

18禁は次回の参加者へのお楽しみってことでm(_ _)m

今回もstegoさんのおかげで、参加者みんなが楽しめました♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は毒キノコ先輩や東北キャンパーさんも参加すると思うので♪

北関東のままでお願いしゃす!(^o^)丿

*ブヨがいないとこ一緒に探しましょうね~(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年04月26日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華麗じゃないよ加齢だよ!
    コメント(6)