ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2017年06月29日

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3

こんにちは♪


明日以降は雨予報がつづく郡山・・・


昨日circusTc乾かしておいて正解でしたちょき


さて、前回の続きです。


父子キャン in ふれあいの里 Vol.3




先ずはとしおさんの奥様が前日から仕込んでくれたスペアリブぶた

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 


その隣にはよしおさんのBigステーキ牛

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 


子供達がもんじゃにがっつくなか肉も焼け♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 


大好きなレア♪  旨~~~い!o(≧∇≦o)

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 


スペアリブもサイコ~~o(≧∇≦o)

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 


赤ワイン持ってこりゃ良かったと激しく後悔しました・・・く(""0"")>なんてこった!!



間髪入れずRockabillyパパさんの長男くんが焼き鳥を♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 


これも旨かった~~v(≧∇≦)v

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 

他の子供達は遊びに夢中で呼んでも戻ってこない汗




せっかくの焼きたての美味しい肉が・・・めそめそ














呼んでもダメなら














これでもくらえ~(*`▼´*)b 




























父子キャン in ふれあいの里 Vol.3


焚き火台に付けダレ投入w









コレは間違いないね!



香ばしい香りに誘われて子供達が寄ってきたテヘッ

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 



せいろ蒸しも出来たよ~o(~∇~*o)

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 


まだまだ食材も残ってるけど、もうお腹いっぱい ε= o(´~`;)o タベスギター


残りは朝飯用だね~へへん


食べ終わると子供達は大量の薪で遊んでましたね~♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 


照明付の家を作ったり♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3

 

薪のベットで寝る次男w

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3



元祖薪寝さんもこのだったら首痛めなかったのにね~プー!(*≧m≦)=3

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3




さて、子供達を寝かし付けたら大人Time♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 


よしおさん美味しいにごり酒ありがと~♪

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3



焚き火を囲んで楽しい夜は更けていくのでした・・・

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 

(〃゚∇゚)ノ□☆□ヽ(゚∇゚*)ウェ~イ♪





つづく







日曜は5時頃雨音で起きました・・・(T_T)

他のサイトの方も片付けしてたので我々もダッシュ



やっぱりタープ張っときゃ良かったな~(;´ρ`) 



雨雲レーダーを確認すると雨はいっそう強まるみたい汗


7時には殆んど片付けてこの状態に。。。

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 

朝飯は焼きそばの予定だったので飯抜き・・・(^_^;)

やっぱ予備にパン買っときゃ良かった汗



しばしジュース飲みながら雨宿りw

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 



小雨になった隙にみんなで一気に撤収ダッシュダッシュ

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 


父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 


久し振りのゴミ袋www

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 



そんなこんなで9時前にはチェックアウト汗


雨さえ降らなきゃのんびりできたのに~(T_T)

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 



棚倉まで来たら幸楽苑がオープンしてたので朝ラー

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 
棚倉店は10:30開店と ( ..)φメモメモ




残った食材は晩飯になりましたとさ!((^┰^))ゞ テヘヘ

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 


なみえ焼きそば食べさせたかったな~(;´Д`)ハァハァ

父子キャン in ふれあいの里 Vol.3 


父子キャン in ふれあいの里 Vol.3








雨はちょっと残念でしたが汗

楽しい2日間でした♪

御一緒させて頂いた皆さん!

お世話になりましたm(_ _)m

近々また会えるし♪

また宜しくお願いしま~す\(^o^)/







おしまい










このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(ふれあいの里)の記事
 いつメンキャンプ  (2020-11-17 08:56)
 ブロガーラストキャンプ! (2018-03-27 11:29)
 この時期初の電源なしサイトへ (2018-02-13 16:28)
 新年会キャンプ in ふれあいの里 (2018-01-17 11:53)
 焚き火を囲んで語り合おう in ふれあいの里 (2017-12-18 16:08)
 ふれあいの里でまったりキャンプ (2017-09-06 10:01)

この記事へのコメント
レポ3部作お疲れ様です(^_^)
いや~、楽しい時間はあっという間でしたね。なみえ焼きそば食べたかったなぁ(T_T) 雨と天気予報のバカ野郎でしたね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
次回焼きそばリベンジ楽しみにしてまーす(^^)v スペアリブのリピートも承っておりますので~ それではまた(*^_^*)
Posted by としお(tfjks) at 2017年06月29日 12:51
としおさん

2日間お世話になりました♪
ホント楽しくてあっという間でしたね~(#^.^#)

雨さえ降らなきゃ焼きそばも出来たのに・・・(^_^;)
リベンジっすね!

スペアリブめっちゃ美味しかったのでリピお願いします♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年06月29日 14:19
もう1週間ですね〜。早いですねf^_^;
先日は、息子共々お世話になり&ご馳走様でした。
久しぶりの再会、凄く楽しかったです\(^o^)/
シェラありがとうございました。大切に使わせてもらいます。
いつの間にっていう写真多い〜σ(^_^;)
第3回、やりましょう( ^ω^ )

お疲れ様でした。
Posted by rockabillyパパ at 2017年06月29日 22:42
rockabillyパパさん

2日間お世話になりました♪
Fテーブルに薪もありがとうございましたm(_ _)m
シェラは中古でゴメンね~(-人-;)

今回はブログが必須だったのでいつもよりは写真撮ってました(笑)

お互いあと9泊残ってるし!
またやりましょうね~\(^o^)/
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年06月30日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子キャン in ふれあいの里 Vol.3
    コメント(4)