ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2016年12月21日

やっぱ焚き火は最高だね~♪

こんにちは♪


この週末は約1ヵ月振りにキャンプへ行ってきました!


久々のキャンプでテンションあがってましたが、目覚めると雪が・・・(; ̄Д ̄)

やっぱ焚き火は最高だね~♪

まだスタッドレスに交換してないのに~ガーン


予報じゃ晴れなんで、雪が解けるのを願って取り敢えず積込み完了!

やっぱ焚き火は最高だね~♪


今回はソロで車中泊の予定だから、荷物も少なっ!(笑)

でも、急遽次男も行きたいって汗

まぁシュラフと椅子が増えただけだから良いけどねテヘッ



雪が解けた9時半頃に出発車=3=3

途中で買出しして、キャンプ場に着いたのは12時過ぎだったかな?



今回お世話になったのは、上小川キャンプ場

久慈川沿いの創業40年超えの古いキャンプ場ですが、自然豊かで良い感じです♪

やっぱ焚き火は最高だね~♪



今回御一緒させていただいたのは、Rockabillyパパさん

他に予約もなく、貸切りの様なので場所も選び放題ニコニコ

お互い車中泊なので設営もあっという間に完了(笑)

やっぱ焚き火は最高だね~♪

焚き火タープもRockabillyパパさんに出してもらっちゃった汗


僕の焚き火タープは前日退院してきたものの・・・完治してなかったの~えーん

来月また入院だな。。。バリアフリー



グリンヴィラの記念祭以来の再会にカンパ~イビール

やっぱ焚き火は最高だね~♪


大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

早速焚き火を楽しみますよ~炎炎炎

やっぱ焚き火は最高だね~♪



薪もRockabillyパパさんが沢山用意してくれました♪


僕の分だけで薪が50本も♪

何から何まで!ありがとうございま~す☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

やっぱ焚き火は最高だね~♪



昼間から焚き火酒を楽しみながらのんびり出来るなんてサイコーっすね♪

やっぱ焚き火は最高だね~♪


楽しすぎて写真も撮ってないやテヘッ


アテはたき火フライパンで砂肝や牛タンをジュ~ジュ~炎

やっぱ焚き火は最高だね~♪


鍋も用意したけど、Rockabillyパパさんからおでんを御馳走になったので安定の持ち帰りテヘッ


いっぱい飲んでビールしゃべって♪楽しい夜でしたね~(*^_^*)



朝方はかなり冷え込んだけど汗ぐっすり眠れましたへへん

水郡線電車の目覚ましで起床w

やっぱ焚き火は最高だね~♪


7時でも-5℃なので、サイダーもすぐにシャーベットに汗w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

やっぱ焚き火は最高だね~♪


ジャグも汗

やっぱ焚き火は最高だね~♪


お漏らししてスツールに貼り付いてましたガーン

やっぱ焚き火は最高だね~♪


ん? 逆さ氷柱?(*・・*)ポッ

やっぱ焚き火は最高だね~♪





朝から焚き火炎してのんびりとにんまり

やっぱ焚き火は最高だね~♪


荷物が少ないってイイね~(*^_^*)


11時にはキャンプ場を後に車=3=3



Rockabillyパパさん♪

予約から何から何まで、いろいろありがとうございましたm(_ _)m

また一緒に遊んでくださいね~\(^o^)/



帰宅後は、荷物を降ろしてセカンドカーの物色へw

やっぱ焚き火は最高だね~♪



スタッドレスにも交換して貰って1ヵ月点検も無事終了(`・ω・´)ゞ



今年も残り10日!

キャンプも年越しと今週末行ったとして、あと5泊でフィニッシュですね~ニコニコ


週末の天気は・・・(;一_一)

やっぱ焚き火は最高だね~♪

どごさいぐべ(笑)






このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。


この記事へのコメント
車中泊だったんですね〜!
私も焚き火三昧したかったぁ♪
また誘ってくださいねっ
Posted by よしおっよしおっ at 2016年12月21日 12:12
今週末そこに行こうと思ってましたがボットン便所が理由でママさんに却下されました。
なのですぐ近くのキャンプ場へ行こうと思います。

氷柱...アートですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by タマPタマP at 2016年12月21日 12:13
よしおさん

こんにちは♪

ソロ予定だったので車中泊にしちゃったの~(*^_^*)

また企画するので次回は一緒に焚き火三昧しましょうね♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年12月21日 12:25
タマPさん

こんにちは♪

トイレは奥様方には敬遠されそうっすね・・・(^_^;)

設備は古くても綺麗に清掃されているんだけどね!

近くのキャンプ場はトイレも綺麗なの?]д・)チラッ
レポ楽しみに待ってま~す♪

氷柱は、神秘的なアートっすね♡
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年12月21日 12:30
お疲れ様です(^-^)

結構な積雪だったんですね~
スタッドレスに履き替えて冬支度は万全ですね~(^^)

氷柱アートに逃げ恥パンツのコラボ(笑)
焚き火タープ早く復活して欲しいですね~(´д`|||)
今年もあと少し!お互い頑張ってまいりましょう~(^-^)/
Posted by ぼけないん at 2016年12月22日 09:26
こんにちは!
あら~上小川いかれてたんですね~
って、-5度・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
車中泊とはいえ・・・寒すぎる・・・

焚き火なしでは過ごせませんね(^^;
しかし、薪50本、燃やし放題ですね♪
早く仕事納めしてキャンプしたいっすね~
Posted by o-sugio-sugi at 2016年12月22日 10:47
ぼけないんさん

こんにちは♪

朝起きたら雪国になってて焦っちゃいました・・・(^_^;)
でも、もうスタッドレスに替えたのでバッチリですw

氷柱アートは年越しキャンプでも再現なるかなw

焚き火タープの完全復活は来年になりますね~(泣)

今年も、もうひと踏ん張りガンバっていきましょう♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年12月22日 13:34
o-sugiさん

こんにちは♪

上小川なかなか良いところですね~(#^.^#)
お安いしw

しかし冷え込みましたよ~(^_^;)
全部パッキパキw
焚き火がなきゃ死んじゃいそうw

もう今日で仕事納めにして焚き火三昧に興じたいっす(≧▽≦;)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年12月22日 13:40
こんばんわ!

やっぱこの季節は焚き火ですよね~!
あの何ともいえないポカポカ暖気は
冬キャンプには欠かせません^^

気づけばあと10日ですね!
除夜の鐘はキャンプ場からですか?( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2016年12月22日 17:39
wishさん

こんばんは♪

やっぱ焚き火は堪りませんね~(´艸`*)
燃やし放題サイコーでした♪

調子は戻りましたか?
wishさん焚き火するの忘れたから風邪ひいちゃったんじゃΣ(・ω・ノ)ノ!
お大事にしてくださいね!

しかし年とると1年があっという間っすね!
除夜の鐘・・・聞こえるのかな?
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年12月22日 19:46
その節は、こちらこそありがとうございました。

楽しかったですね。しかし、翌朝冷えましたねぇ~(+_+)

第2回焚き火大会やりましょうね。


お世話になりました。

では、良いお年をお迎えください。
Posted by ROCKABILLYパパ at 2016年12月30日 17:29
ROCKABILLYパパさん

あけましておめでとうございます♪
返コメ遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

朝方は冷え込みましたね~(;・∀・)
思わずエンジンかけちゃったw

大量の薪もありがとうございました♪
おかげで燃やし放題の焚き火を堪能できましたw

是非、第2回!第3回と続けていきましょ~(=゚ω゚)ノ
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年01月04日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ焚き火は最高だね~♪
    コメント(12)