ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2016年09月21日

シルバーウィークもやっぱりキャンプでしょ!

こんにちは♪

シルバーウィークは2泊3日でキャンプへ行ってきました~☆ヽ(▽⌒*)

シルバーウィークもやっぱりキャンプでしょ!

今回御一緒させていただいたのは、くぅさんヒロッチさんファミ



予約合戦に敗れ・・・別のキャンプ場も検討した今回のキャンプ!








ギリギリまで悩んでたら・・・









何やらDaigoに異変がキラキラ

シルバーウィークもやっぱりキャンプでしょ!









HPを確認するとチラホラ空き出たり埋まったり電球













僕も電話してみよ~


  




(´∇`)|ョ モシモシィ~



















(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!


























シルバーウィークもやっぱりキャンプでしょ!






なに?空いてるだと~~!













入魂のりダイアル!


シルバーウィークもやっぱりキャンプでしょ!









このチャンスを逃すな~汗


シルバーウィークもやっぱりキャンプでしょ!



















うりゃ~!












シルバーウィークもやっぱりキャンプでしょ!


































シルバーウィークもやっぱりキャンプでしょ!






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







シルバーウィークもやっぱりキャンプでしょ!






まぁ秋雨前線と台風の影響で雨予報だからキャンセルも出るよね~テヘッ

シルバーウィークもやっぱりキャンプでしょ!





これでSWのキャンプは開場14周年記念祭以来のグリンヴィラに決定クラッカークラッカークラッカー








前置きが長すぎるなコリャ汗





書いてて疲れてきた・・・(^_^;)










9/17(土)

グリンヴィラのチェックインは13:00だからのんびり出発車=3=3


ハイエースフェアにもちょっと寄り道♪

シルバーウィークもやっぱりキャンプでしょ!

目的はXEBIOの展示即売会だけどねテヘッ




期待して行ったけどめぼしいの何もねぇ~汗




ソフトクーラーが欲しいんですわーん






直ぐに会場を出ようとしたら次男が何やら拘束されてる?Σ(・ω・ノ)ノ!

シルバーウィークもやっぱりキャンプでしょ!



















そしてそのまま天井付近までピュ~っと(笑)


シルバーウィークもやっぱりキャンプでしょ!


高所恐怖症の長男は見ただけで拒否ってました(笑)



ふなっしーなハンバーガーを買っていよいよ大子へGo!車=3

シルバーウィークもやっぱりキャンプでしょ!






12:30に無事到着しました!(`・ω・´)ゞ

 

先ずはアーリーで入っていたくぅさん&ヒロッチさんへ御挨拶♪




そこで衝撃の事実が!


グリンヴィラのフリーサイト?はグループで予約した場合、1組だけアーリー使うのはダメなんだって汗

グループ全組一緒じゃないと・・・えーん



グリンヴィラさん汗
そんな大事なことは、HPに記載するか予約時に説明してよ~(T_T)
場所取り防止の為ってのは理解できるから!



ココに記載してくれれば良いのに。。。
シルバーウィークもやっぱりキャンプでしょ!



まぁ、おかげでくぅさん&ヒロッチさんの近くに設営できたから結果オーライだけどね♪

シルバーウィークもやっぱりキャンプでしょ!









愚痴ついでにもう1つ気になったことが・・・



ここからは気分の良くない話なのでスルーして結構です。 m(_ _)m


















個別サイト予約してフリーサイトに設営って可能なの?


設営していない個別サイトからコードリールで電源引いてたグループがいたけど・・・(;一_一)

何故か2日目にはコード外してたし・・・


撤収の際にも、個別サイトに駐車して積込みしてたけど汗

フロントガラス越しに見えたカードにはFの文字が見えてた様な・・・ガーン


個別サイト借りたのなら、そのサイトに設営しなきゃダメじゃない?


個別サイト借りてないなら電源だけ使うって、それは泥棒と一緒じゃん汗


子供達も連れてきているキャンプで変なことは止めようぜ!


子連れじゃなくてもダメだけど汗



シルバーウィークもやっぱりキャンプでしょ!





このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

 越冬キャンプ2018 (2018-02-20 11:51)
 グリンヴィラ15周年記念祭 (2017-07-13 11:13)
 グリンヴィラ!春のキャンプ大会 (2017-04-26 11:45)
 越冬キャンプ2017 (2017-02-20 17:02)
 楽しんでます♪ (2017-02-18 16:08)
 久々のファミキャンはグリンヴィラへ (2017-02-06 15:40)

この記事へのコメント
前置き長ッッッ(笑)


大子だったんですね‼
フリーは雨キャンにはハードル高いっすね(;-ω-)ノ


個別サイト取ってフリーに設営?
グルキャンですか?
アホな輩がいるもんですね(-_-;)
私ならげんこくれてやります‼
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年09月21日 15:50
amonさん

こんにちは♪

ふざけて書いてたら長くなっちゃった(笑)

雨でも駐車場付近に設営できればフリーでも大丈夫ですよ♪

最後のは何だかね~┐(´д`)┌
グルキャンだったけど個別サイト取ってたのかな?
取ってたとしてもフリーに設営って変だよね!
電源ドラムまで用意してるし・・・
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年09月21日 16:14
お帰り!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年09月21日 16:27
こんにちはぁ~

キャンレポかと思いきやまだキャンプが始まってない!?
さすがの引っ張りですね(笑)
私なんか2泊3日を1回のレポで終わらせてやりましたよ(手抜き)

グルで自分だけ個別サイトだったとしたら、個別サイトに寝床設営して、イスだけ持ってきますよね?
しかしいろんなキャンパーがいますね(><)
電源ドラム用意してる時点で確信犯間違いなしですね。。。
Posted by o-sugio-sugi at 2016年09月21日 16:37
なんでシバイテやらなかったのか不思議ですΣ(゚д゚lll)

グラサンでスーツ着てキャンプしてるのにΣ(゚д゚lll)笑
Posted by Y&KY&K at 2016年09月21日 17:54
こんばんは(^-^)

あれ?キャンプレポはまだ始まってない?(爆)

んー!
どちらなのか確証はないけどルール違反。
反面教師でしっかりマナー守っていきましょう(≧∇≦)

スーツを着たタツオ仮面で乗り込めば
きっとそのユーザーさんも悔い改めたかも(爆)
Posted by wishwish at 2016年09月21日 20:02
こんばんは。

大子、タイミングさえ合えば取れたんですね。今度挑戦してみよう。

高い方の金払ってるだから、安い方に張っても構わないだろう的な考えなんですかね。電気もグループで使ってますよね。
頭に来るけど関わり合いたくは無いですね。
Posted by はなじろーはなじろー at 2016年09月21日 20:45
迷惑&マナー違反な奴がいるんですね。1サイト別な方が入れたのにね〜❗️

やっぱり、ルール守って楽しまなくっちゃね。

今度見つけたら退治しに行きましょうか (笑)

オイラは、猛さんの後ろにいますけどね(;^_^A
Posted by ROCKABILLYパパ at 2016年09月21日 21:27
久しぶりっすね〜

大丈夫なの?

ブログ再開して(≧∇≦)

キャンプブームなんで色々な考えを持った人が増えましたからね〜

ま〜スーツ着てキャンプやっている人もいる事だしw

それにしても前置きが長いっす( *`ω´)プンプン
Posted by stegostego at 2016年09月21日 23:07
こんばんは~(^-^)

DAIGOって…こっちの大子かい!
思わずまたスーのツ変身するのかと…
しかし、せっかく個別抑えてフリーに設営だなんて…なんとも理解しがたいお方もいるんですね(´д`|||)
気分よくキャンプ楽しみたいですよね♪
あっ!Σ(゜Д゜)本編始まってない?
騙されたw
Posted by ぼけないん at 2016年09月22日 17:46
今月は天気ダメですね〜(^_^;)

14周年記念も雨でしたし…

あ、14000円、まだ使ってないや…
Posted by よしおっよしおっ at 2016年09月22日 19:50
ズッキーハヅさん

おはようございます♪

わずか3週間で復帰となりました(笑)

また宜しくお願いしま~す\(^o^)/
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年09月23日 09:27
o-sugiさん

おはようございます♪

キャンプレポになって無いっすね(笑)
次のキャンプの予定は11/19まで決まってないから引っ張りますよ~(^_^;)

最後のは何だったんでしょうね?
電源ドラムまで用意してますしね。。。
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年09月23日 09:40
Y&Kさん

おはようございます♪

シバクって何ですか???
紳士な僕には解りません(笑)

グラサンでスーツって・・・
いるの?そんな人がいるの~(゚Д゚≡゚Д゚)?
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年09月23日 09:43
wishさん

おはようございます♪

キャンプ前レポでした~(笑)

まわりに誤解される様な行動は慎むべきですね!
僕もいろいろ気をつけねば・・・

タツオ仮面はいろいろ使えちゃうのかな?
入手先を聞いてみよ~(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年09月23日 09:46
はなじろーさん

おはようございます♪

大子も天候等、条件が合えばギリギリでも取れることがありますよ!
特にこれからの時期はね♪

金額の問題じゃなく、フリーサイトも数が決まっているので設営はおかしいですよね?
電源使いたきゃグループで個別サイト取れば良いのにね~(;一_一)

そんなのには係わらないに限りますね!
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年09月23日 09:51
ROCKABILLYパパさん

おはようございます♪

公共の場だからお互いルールやマナーに気を付けて楽しくキャンプしたいですね!

退治って!!!
僕等は遠くから見るだけにしましょ・・・(;^_^A
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年09月23日 09:56
stegoさん

お久しぶりです♪

例の件・・・
旗振りの親方がコケていなくなっちゃったの~(T_T)
また頃合いをみて改めて企画立ち上げようと思ってますがね<(`^´)>
そうなればスーツ着てキャンプ場に行くことがまた・・・(笑)

前置きはDaigoくん検索したら、一人でウルトラマンネタで盛り上がっちゃいました(笑)
そんなことしてたら疲れてきて・・・(T_T)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年09月23日 10:02
ぼけないんさん

おはようございます♪

キャンプレポ詐称問題はまた湖畔で語り合いましょう(笑)

個別取ってのフリーなのか何だか解りませんが・・・
ルールを守って気分よくキャンプを楽しみたいですね♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年09月23日 10:05
よしおさん

おはようございます♪

今年の大子は雨率高いですね~(^_^;)

折角の宿泊券なんだから使いましょ♪
期限切れにしちゃダメっすよ~
越冬でキャンビン狙い?
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年09月23日 10:17
こんにちは|´・ω・`)キターョ

きっと、これから始まるドラマとか映画の番宣的なブログですね!わかります((´艸`*))

サイトと電源云々の件は、『言われないからOK!』みたいな確信犯でしょうねぇ…。
ホント、見ていて気持ちの良いものではないですね(-ω-`;。)
Posted by 黒スナフキン at 2016年10月03日 13:23
黒スナフキンさん

おはようございます♪
返コメ遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

Daigoくんのウルトラマン見つけて一人で盛り上がっちゃいましたw
いつもそれで長くなる・・・(^_^;)

マナーは大事ですよね!
そして今回のはだぶん確信犯ですね・・・(;一_一)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年10月07日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィークもやっぱりキャンプでしょ!
    コメント(22)