ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2016年07月14日

グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編

こんにちは♪


何だか今週はバタバタしちゃってます汗


記憶があるうちに書いちゃおう!(;^ω^A


前回までの記事はコチラ



記念祭のイベントも終了し、いよいよコイツの出番が~ヽ(゚ー゚*ヽ)

グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編




っと、その前に温泉へダッシュ


そうそう!

この日は年に1度の?温泉無料デー♪

静粛時間もいつもより1時間遅い22時まで!

さすが開場記念祭ですね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




湯上りの子供達が焚き火で遊んでるうちに食事の準備を♪ 
*炭熾すだけだけどね(笑)

グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編



この日は長男のリクエストで焼き鳥~ヾ(* ̄▽)_-@@@- ♪ 

グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編


グリルプレート買って正解♪


食事は各々ってことだったけど、みんなで食べた方がヤッパリ楽し~(⌒□⌒*)

グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編


よしおさんからも美味しいお肉が♪ ヽ(*^O^*)

グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク



ROCKABILLYパパさんからはハマグリとホンビノスが (*^¬^*)

グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク




(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪




お腹いっぱい食べた子供達はROCKABILLYパパさんの幕内でゲーム大会へへん


大人達は焚き火炎を囲んで盛り上がっちゃいましたね~( ´艸`)

グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編



話が弾んじゃって気付けば22時に汗




うっかり忘れるところでした・・・(゚ー゚;Aアセアセ




子供達を寝かせつけ、焚き火台で燻ぶっている薪を入れて・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ




おぉ~!

勝手に燃えてくれる~~~(*'▽'*)♪

グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編



オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?



はい?


散々引っ張ってきた火入れはこれで終了です(笑)





ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ヒャ~!





次回はA4君で豪快に焚き火をしてレポしようと思います(`・ω・´)ゞキリッ!!





朝は毎度のカップラですテヘッ

グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編



この日は朝から暑くてダラダラと撤収を・・・(;´ρ`) グッタリ


途中で食べたゴールデンキウイが旨かった~♪

グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編



何故かインナーとフットプリントの間だけがびしょ濡れだったんだよな~(・_・;)

グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編

*ジャグでインナーを浮かすの図


乾燥待ちの間に、あしたのショップさんでガスも購入♪

グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編




ダラダラしてた割には定刻の30分以上前には撤収終了!


みんなでパシャキラキラ

グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編


よしおっさん、ROCKABILLYパパさん


今回も楽しいキャンプをありがとうございましたm(_ _)m

また機会を設けて遊びましょうね~\(^o^)/




皆さんは帰ったのに、我が家だけはクソ暑いなか公園へ汗

グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編


子供は元気だね~~

グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編


グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編


暑くてバテたのでお昼はハンバーグを食べて帰りましたとさ食事

グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編


そして今回も沢山のお土産をいただきましたプレゼント

グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編











このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

 越冬キャンプ2018 (2018-02-20 11:51)
 グリンヴィラ15周年記念祭 (2017-07-13 11:13)
 グリンヴィラ!春のキャンプ大会 (2017-04-26 11:45)
 越冬キャンプ2017 (2017-02-20 17:02)
 楽しんでます♪ (2017-02-18 16:08)
 久々のファミキャンはグリンヴィラへ (2017-02-06 15:40)

この記事へのコメント
レポ お疲れ様でした(*´◒`*)

火入れも無事に・・・僕も欲し━━━━!!

浜で焼き焼き♪

しましょうね(笑
Posted by ボッチ at 2016年07月14日 17:51
猛厚さ~ん!火入れレポ早っ!
やっぱり、炎に浮かび上がるロゴが綺麗~( ´∀`)ウラヤマ~
感謝祭のお土産半端なく豪華~

最後の皆さんの写真♪
猛厚さん一番ノリノリ♪サタデーナイトフィーバー決まってますよ~(^o^)=b

公園新たな遊具完成したんですね♪
またローラー滑り台の摩擦で尻を鍛え!階段の登りで足腰を鍛えに行かなくては~f(^_^;
Posted by ぼけないん at 2016年07月14日 18:13
ボッチさん

こんばんは♪

火入れは・・・\(^_\)ソノハナシハ (/_^)/コッチニオイトイテ~(笑)

A4君イイっすね~(p゚∀゚q)
逝っちゃいましょ~~~

是非一緒に浜で焼き焼きさせてくださ~い♪
肉テトリスやりて~~~(≧▽≦)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年07月14日 18:48
ぼけないんさん

こんばんは♪

笑’sさんのロゴ良いですよね~
最後に慌てて撮りました(笑)

ココのイベントはユニフレームさんが協賛しているからお土産豪華なんすよ♪
予約取るのが大変だけど。。。

サタデーナイトフィーバー?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ホントだ!
お友達のお子さんの右足が僕の足に見える~~(笑)

公園の遊具も完成してました♪
ローラー滑り台でウルトラマン滑りはやっちゃダメって知ってました?|д゚)チラッ
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年07月14日 18:57
いや〜楽しくてあっという間に終わっちゃいましたね〜。
土曜日は雨でしたが、次の日晴れたから乾燥できましたし。

またよろしくお願いしま〜す♪

確かにモノクロ加工のおかげで、サタデーナイトフィーバーに見えますね…
Posted by よしおっよしおっ at 2016年07月14日 20:39
こんばんはぁ!
たしかに猛厚さんの前にいるお子さんの足が猛厚さんの足に見える(°Д°)
この足の角度はフィーしすぎでしょ(笑)

火入れ・・・まさかの写真3枚?あれ?儀式的なものは???
あ、今度浜であらためて浜でやるんですね?
それなら納得です(*´∀`)♪
Posted by o-sugio-sugi at 2016年07月14日 22:27
2日間お世話になりました。

火入れにも立ち会えて良かったです。楽しい時間は、早かったですねぇ!

また、ご一緒するの楽しみにしてますよ。

奥様にも宜しくお伝えください。
Posted by Rockabillyパパ at 2016年07月14日 23:28
こんばんはヽ(・∀・)ノ


A4君、日入れすると笑’sが赤く見えるんですねぇ(*≧∀≦*)
オサレ~(*´∀`)


なんか最近猛厚さんがオサレな方向に行ってる気がします(笑)
どうしちゃったんですか?(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年07月15日 00:37
こんにちは♪

火入れ式完了おめでとうございます♪
A4君良いですよねぇ…(*´д`*)ハァハァ
ソロストーブのなんちゃって焚き火だと物足りないし、かと言ってガチの焚き火台だと手に余るようなソロ用に、僕も密かに狙ってます…(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
Posted by 黒スナフキン at 2016年07月15日 10:31
火入れおめでとうございます(^^)/
これからもバシバシ使って
イイ色に仕上げてくださいね♪
Posted by wishwish at 2016年07月15日 12:55
よしおさん

こんにちは♪

ホント楽しくてあっという間の2日間でしたね~(#^.^#)

息子くんとコラボのサタデーナイトフィーバー!
言われるまで気付きませんでした(笑)

また機会作って遊びましょうね!
宜しくお願いしま~す♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年07月15日 13:12
o-sugiさん

こんにちは♪

お友達の息子さんと自然にコラボしちゃいました(笑)

でも、今度は磐梯山ポーズに磨きをかけます(`・ω・´)ゞキリッ!!

火入れ・・・写真撮るの忘れちゃったの~~~
儀式的なのはo-sugiさんにオ・マ・カ・セ♡
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年07月15日 13:20
ROCKABILLYパパさん

こんにちは♪

ホント楽しくてあっという間でしたね~

子供達も楽しそうで良かったです♪

今度は奥様も一緒に楽しみましょ~\(^o^)/

今週末も楽しんで来てくださいね♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年07月15日 13:23
amonaranreonさん

こんにちは♪

笑’sさんのロゴカッコいいでしょ~(*^_^*)

コンパクト目指すならコレ買えば良かったのに~~~

オサレってなんですの?
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年07月15日 13:25
黒スナフキンさん

こんにちは♪

火入れも無事完了しました(`・ω・´)ゞキリッ!!
バタバタしながら・・・(笑)

A4君ならソロの焚き火にもイイっすよね♪
B6君を焼き焼き用に、A4君は焚き火用に逝っちゃいましょ~ヾ(´ε`*)

そして湖畔で肉テトリスパ~リ~♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年07月15日 13:33
wishさん

こんにちは♪

オトコのロマンがつまった笑’sさんにして正解でした~

これからガンガン使います(`・ω・´)ゞキリッ!!

次にお会いする頃には艶かしいボディにしときますよ~(。v_v)ポッ♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年07月15日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリンヴィラ開場14周年記念祭 後編
    コメント(16)