ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2016年06月06日

イベントキャンプは景品もいっぱい♪

こんにちは♪


関東も梅雨入りしましたね!

週末は久しぶりにソロで関東遠征なんだけど、お天気は大丈夫かしら・・・(^_^;)



さて、楽しかったファミ那須のイベントキャンプ♪

これまでの記事はコチラ


最終日も気持ちいい朝\(^o^)/

イベントキャンプは景品もいっぱい♪



家族が起きる時間にあわせてパスタをジュ~ジュ~炎

イベントキャンプは景品もいっぱい♪





グリルプレートは1軍復帰決定!(゚∇^d) グッ!!




朝飯の準備完了<(`^´)>






誰も起きてこないけど・・・(笑)






お~い!ヾ( ̄∇ ̄*) 起きろ~






最初に起きてきた長男






なんだか凹んでる・・・(lll´д`)




手がズキズキして痒い?








それは・・・Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!














イベントキャンプは景品もいっぱい♪






どうやら前日に噛まれたみたい・・・(T_T)


もうコレじゃどうしようもないね汗


またズッキーさんの奥様に薬をいただきましたm(_ _)m




改めて子供達に蚊とブヨに刺された時の違いを簡単に説明!(o ̄∇ ̄)σ

ブヨ ⇒ キズ口から血が出る(出ている)
    直ぐには痒くならない

蚊 ⇒ 患部が直ぐに腫れる
    直ぐに痒くなりやすい

どちらか判断できない時は、直ぐに毒を絞り出す!


まぁ肌の露出しないのが一番なんだけどね~┐( ̄ヘ ̄)┌














10:00からは全員で記念撮影カメラキラキラ


この写真はオートキャンパーの来月号に掲載されるんだっけかな?


いよいよお楽しみの三角くじ&じゃんけん大会♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


たくさんの景品が並んでいます♪

イベントキャンプは景品もいっぱい♪


イベントキャンプは景品もいっぱい♪



モチロン狙うはコレ!



イベントキャンプは景品もいっぱい♪

キラキラハマーの折りたたみ自転車キラキラ


長男は持ち帰る気マンマン!(*゚∀゚)=3ハァハァ





と、その前に5月が誕生月&結婚記念日の方々へプレゼント贈呈♪

イベントキャンプは景品もいっぱい♪

.☆.+:^ヽ(∇^*)o☆♪おめでとうございます♪☆o(*^∇)ノ^;+.☆.




いよいよ運命のくじ引き!



ホントは長男が引く予定だったけど、大人が引かなくちゃならないとアナウンスが・・・



こりゃ責任重大です・・・( ̄_ ̄ i)



参加賞を受取り、くじを選びました!


イベントキャンプは景品もいっぱい♪






その間子供達は、じゃんけん???

イベントキャンプは景品もいっぱい♪


スポンジボブのケース?を貰ったんだね♪

イベントキャンプは景品もいっぱい♪






長男を呼び、くじを開きます!







じゃん♪






イベントキャンプは景品もいっぱい♪


秋保温泉?ヾ(゚ー゚ヾ)^?



どうやら各地の温泉名が記載されているようですね~










7等から順にボナンザの社長さんが発表していきます。



…o(;-_-;)oドキドキ♪



『7等は〇〇温泉です!』



ε-(´∀`*)ホッ







7等の景品はなんだろ~|ョ・ω・`)チラッ


イベントキャンプは景品もいっぱい♪














☆薪☆


イベントキャンプは景品もいっぱい♪


持参の薪も使わなかったamonさんに・・・



o(`・∀・)oドンマイw(`・∀・)w ケル!!





『6等は乳頭温泉!』




おっ!



ズッキーさん当選♪


イベントキャンプは景品もいっぱい♪

大人の科学? o(@.@)o






『次は4等〇〇温泉!』




おっ!


まだ呼ばれない♪



ってことは3等以内確定じゃん♪





U\(●~▽~●)Уイェーイ!






『次3等は・・・・』

スタッフの女性が社長に・・・ヒソヒソ(*・/(・д・;)ナニッ?!







ん? 


(´・ω・)))))??)ドッタノ?










『5等の発表忘れちゃったので、5等は秋保温泉!』













イベントキャンプは景品もいっぱい♪





長男に景品選ばせようと呼んだけど・・・ (´°ω°)チーン


ショックで固まってました汗





で、僕が選んだのはぺヤング1ケースv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

イベントキャンプは景品もいっぱい♪



これでしばらくはぺヤング三昧♪ ( ´艸`)プププ



でも連日弁当に持たされたらキツイな・・・






じゃんけん大会も白熱してましたね~o(・ω・´o)

イベントキャンプは景品もいっぱい♪





僕も社長賞では決勝に力こぶ






(* ̄-)o" サイショハグゥ "o(- ̄*) 















(;-_-)v o(^-^ )










こんなもんです(泣)









最後に三角くじの副賞でGASランタンもゲッチュ♪

イベントキャンプは景品もいっぱい♪

くじの☆印は副賞用だったのね♪



なんだかんだでいっぱい景品貰っちゃった~d=(´▽`)=b ィェーィ♪

イベントキャンプは景品もいっぱい♪


参加賞の中身はズッキーさんが御紹介してくれたので割愛(笑)




そして昼前には撤完了( ̄^ ̄ゞ

イベントキャンプは景品もいっぱい♪



帰りは白河ラーメンを食べて帰りましたニコニコ

イベントキャンプは景品もいっぱい♪




初めて参加したファミ那須の開場記念祭ですが、とても楽しかったです♪




ズッキーさん、amonさん、スタッフの皆さん、そして交流させていただいた皆さん♪



楽しいキャンプをありがとうございましたm(_ _)m



また来年も参加しますので宜しくお願いします♪











このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(ファミリーパーク那須高原)の記事
 那須高原でX’masキャンプ♬ (2016-12-26 18:46)
 イベントキャンプde屋台村♪ (2016-06-02 11:57)
 イベントキャンプ前夜祭♪ 血圧にも注意してね! (2016-05-31 11:37)
 GWキャンプ ファミ那須編 (2016-05-07 11:24)
 お楽しみ春休み親子キャンプ大会inファミリーパーク那須高原 (2016-04-04 23:06)
 ファミ那須でファミキャン♪ (2016-03-02 12:15)

この記事へのコメント
結果発表結構ドキドキできたのでは?w

3等から先は景品良かったんですか?
しばらくはペヤングに困らないですね(´▽`)
Posted by よしおっよしおっ at 2016年06月06日 12:30
三日間お世話様でした‼


景品いいのか悪いのか…………結局昨日のキャンプでもいただいた薪を使うことはありませんでした(>_<)


ペヤング、しばらくキャンプで食べ尽くしてください(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月06日 15:17
こんちは~~

猛厚さんやamoちゃんとご一緒出来、
楽しい3日間となりました~!! お世話様でした!!

我が家は結局当たったっと言ってもビリから2番、
くじ運のなさを痛感しますわ~~!!

またご一緒になる日を楽しみにしております。
焚き火がご馳走になる季節いいですね~~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年06月06日 16:29
よしおさん

こんばんは♪

結果発表はかなりドキドキでしたよ!
長男からのプレッシャーで(笑)

2~4等の景品は何だったかな?
酒とビールと酒と・・・
お酒がいっぱいだったような気が(笑)

ペヤングは子供達が喜んで食べてますね♪(*'▽')
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年06月06日 18:47
amonaranreonさん


こちらこそ3日間お世話になりました♪

あら?
今回も薪持ち帰りっすか?
ブヨ&アブ対策でそれどころじゃなかったのかな・・・( ;∀;)

レポ楽しみに待ってますよ!

ペヤングはキャンプだと、お湯を捨てるのに水場へ戻るのが面倒なんだよね~
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年06月06日 18:53
ズッキーハヅさん

こちらこそ3日間お世話になりました♪

長男が処方された薬、教えて頂いた薬と成分が似てたみたいです!
取り敢えずこの薬を持ち歩いてみます!
次回やられた時は?
ジェネリック品を指定して処方してもらいます(笑)

今度は秋頃ですかね?
僕も御一緒できるの楽しみにしてます(*´▽`*)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年06月06日 19:01
こんにちは。

那須もすごく楽しそうですね^^
みなさん、自転車、めっちゃ狙ってますね(笑)

ぶよ対策、参考になります。ほんとに蚊より怖い・・・。

でもそれでも行きたいんですよねー
Posted by モチャコモチャコ at 2016年06月07日 08:37
モチャコさん

こんにちは♪

イベントキャンプは楽しめますよ~
自転車は長男が欲しがってたけど、当たってたら僕が使ってたかも(笑)

これからの時期はブヨ対策しないとダメですね!
体質によっては大変なことになっちゃいます・・・
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年06月07日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントキャンプは景品もいっぱい♪
    コメント(8)