ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2016年06月02日

イベントキャンプde屋台村♪

こんにちは♪


楽しかったファミ那須の記念キャンプ大会キラキラ


今日はお楽しみのイベントdayクラッカークラッカークラッカー



前回の記事はコチラ

イベントキャンプde屋台村♪



スマホの電源ボタンの修理をしてるとamonさん登場♪



高級卵を頂いちゃいました(*´▽`*)

イベントキャンプde屋台村♪

いつもいろいろありがとうございますm(_ _)m




連日TKGにして食べてますよ~(´艸`*)

イベントキャンプde屋台村♪


素敵なステッカーもありがとうございます(*^-^*)

イベントキャンプde屋台村♪


amonさんからの素敵なプレゼントに浮かれてたら僕の手に異変が汗







ん?











ん~?



















イベントキャンプde屋台村♪













この血・・・















このキズ・・・






























イベントキャンプde屋台村♪












そんな時にはコレキラキラ

イベントキャンプde屋台村♪

























でも、こんな風にニヤニヤしながら使ってると(笑)


イベントキャンプde屋台村♪















イベントキャンプde屋台村♪



勘違いされちゃいますから~(*≧m≦*)ププッ









ブヨの毒を抜いて応急処置完了 ε=( ̄。 ̄;A









ブヨに噛まれて失意のなかズッキーさんサイトへ朝のご挨拶♪ 


奥様から美味しい水出しコーヒーを頂いちゃいました(´艸`*)

イベントキャンプde屋台村♪



ブヨに噛まれたって言ったら、良く効く薬まで♪

イベントキャンプde屋台村♪


ホントこの薬は効きますね!

この後は腫れもひき、あのキツ~イ痒みもありませんでしたグッド



何て商品名だったかな~( ̄ー ̄?).....??

奥様に聞いたけど忘れちゃった汗


ズッキーさん後で教えてくださいm(_ _)m




買い物から戻ってきたamonさんと朝からカンパ~イ♪

イベントキャンプde屋台村♪



長男と一緒にザリガニ釣りにも挑戦♪

 
イベントキャンプde屋台村♪


GWで全部釣られちゃったのか?


ザリガニいなかったけど・・・(;T-T)ノ\___



12:00からは屋台村もオープンクラッカークラッカークラッカー


生ビールも200円と激安♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

イベントキャンプde屋台村♪


どれも美味しそうだね~♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

イベントキャンプde屋台村♪


イベントキャンプde屋台村♪


飲み物買いに行ってる間にひとりでフライングしちゃう長男(笑)

イベントキャンプde屋台村♪


さぁ呑むぞ~(*^◇^)_ビール

イベントキャンプde屋台村♪


ボナンザさんからはピザのプレゼントも♪

イベントキャンプde屋台村♪


イベントキャンプde屋台村♪



ポテト好きだね~(´艸`*)

イベントキャンプde屋台村♪



チャーシュー丼&豚汁

イベントキャンプde屋台村♪


焼きそば

イベントキャンプde屋台村♪



いっぱい飲んでいっぱい食べたあとはサイトでのんびり♪

イベントキャンプde屋台村♪



でも僕だけおかわり((^┰^))ゞ

イベントキャンプde屋台村♪


妻が昼寝中に子供達とキャッチボール野球

イベントキャンプde屋台村♪


お前のはなんちゅ~投げ方だよ(笑)

イベントキャンプde屋台村♪






ひとしきり遊んだら僕もお昼寝time (-ェ-)。o○Zzz…




その間子供達はamonさんの3男君と遊んでたみたい♪

イベントキャンプde屋台村♪




夜にもイベントがあるから早めに夕食の準備を=3



焚き火&チャコスタで炭熾すだけだけどね~(///o///)ゞエヘヘ

イベントキャンプde屋台村♪




炭が熾きたら晩飯だ~(=゚ω゚)ノ

イベントキャンプde屋台村♪







今夜も焼肉・・・o( ̄ー ̄;)ゞ










だってこの日は・・・










ニクの日だし~((o(>▽<)o))



イベントキャンプde屋台村♪





イベント前に花火もやっちゃいましょ♪

イベントキャンプde屋台村♪




余裕かまして管理棟に行ったらライブ始まってた汗



素敵な歌声と楽曲に癒されますな~(*⌒―⌒*)

イベントキャンプde屋台村♪



ビンゴ大会では次男が1番に☆BINGO☆ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

イベントキャンプde屋台村♪

モザイク要らずのボケボケ写真(笑)



長男も3番手でビンゴし、兄弟で景品ゲット(*^◇^)/゚・:*プレゼント*:・゚\(^◇^*)

イベントキャンプde屋台村♪


イベント終了後はサイトに戻って焚き火酒~~旦o( ̄  ̄*)ウフッ♪

イベントキャンプde屋台村♪



イベントキャンプde屋台村♪


〆にラーメン食べて (つ∀-)オヤスミー


 





このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(ファミリーパーク那須高原)の記事
 那須高原でX’masキャンプ♬ (2016-12-26 18:46)
 イベントキャンプは景品もいっぱい♪ (2016-06-06 12:23)
 イベントキャンプ前夜祭♪ 血圧にも注意してね! (2016-05-31 11:37)
 GWキャンプ ファミ那須編 (2016-05-07 11:24)
 お楽しみ春休み親子キャンプ大会inファミリーパーク那須高原 (2016-04-04 23:06)
 ファミ那須でファミキャン♪ (2016-03-02 12:15)

この記事へのコメント
こんにちは(*´ω`*)

いつの間にブヨにやられちゃったんですか?(笑)
私もヤられてポイズンリムーバー使ってたら楽しくて楽しくて、血が大量に出るまで吸ってみましたヽ(*´▽)ノ♪


我が家もまたまだ卵がなくならなくて連日卵料理で~す(笑)
もう飽きちゃったwww
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月02日 15:18
はじめまして。

いつもおもしろく拝見させていただいております。今回も素晴らしい
内容、うらやましいです。
隣の市にいるので、地元キャンプ場のことやお店のことがとても参考に
なりました。これからもお手本として拝見させてください。

猪苗代、うちも大好きです(笑)
Posted by モチャコモチャコ at 2016年06月02日 15:28
こんばんは~~

これからの季節はブヨ対策がやっかいですね~!!

息子ちゃんは可愛そうなことになっちゃったね。

我が家の使っているのはデルモゾールG軟膏って薬です!!

皮膚科の処方箋がないと入手できない薬なようです。

長袖長ズボン着用が一番の対策なんですが、

なかなかね、、、、、、、、。
Posted by ズッキーハヅ at 2016年06月02日 19:07
amonaranreonさん

ブヨはいつやられたんだろ?
気付いたら血が出てた(笑)
アウトドアにはポイズンリムーバーは必須ですね!

美味しい卵もありがとうございました♪
我が家は明日から普通の卵です・・・(^_^;)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年06月03日 08:37
モチャコさん

はじめまして♪

こんなおふざけブログを見て頂きありがとうございます!
参考になることがあれば幸いです(笑)

モチャコさんも県中なんですか?
後程ブログの方にもお邪魔させて頂きます♪

猪苗代良いですよね~(#^.^#)
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年06月03日 08:41
ズッキーハヅさん

おはようございます♪

薬の情報ありがとうございますm(_ _)m
長男が処方された薬と同じか調べてみます!
ジェネリック品が市販されていると良いんですが・・・

長袖長ズボン・・・子供達には難しいですよね~(^_^;)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年06月03日 08:46
たびたびお邪魔します(´▽`;)ゞ
隣の市とかうっかり書いてしまいましたが、県庁所在地デス。すみません。なので県北で、茂庭キャンプ場が一番身近です(笑)こちらこそ、よろしくお願いいたします。恐縮です(((((((・・;)
Posted by モチャコモチャコ at 2016年06月04日 00:24
モチャコさん

茂庭も無料でサイコーじゃないっすか♪

夏は親水広場での水遊びも楽しそうだし\(^o^)/

風のない時にまた行きたいな~(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年06月04日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントキャンプde屋台村♪
    コメント(8)