ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2016年01月20日

ファミ那須で新春キャンプ

こんにちは♪



ファミ那須での2泊3日キャンプのつづきですナイス



前回の記事はこちら



設営が終ってもサイトに戻らず遊び続ける子供達自転車=3

ファミ那須で新春キャンプ



くめっちさんが到着し、アスガルドの設営をちょっとお手伝い♪

ファミ那須で新春キャンプ



手伝いをしてるとスカさんも到着車=3

ファミ那須で新春キャンプ



そして子供達は直ぐに自転車へ(笑)

ファミ那須で新春キャンプ



くめっちさんのアスガルドキラキラ

ファミ那須で新春キャンプ



スカさんのアルフェイムキラキラ

ファミ那須で新春キャンプ



おっしーさんは今回キャビン泊なので15時INとのことなのでお先にカンパ~イビール

ファミ那須で新春キャンプ



お昼は簡単にパンとコーンスープで済ませちゃったテヘッ

ファミ那須で新春キャンプ



子供達、食後は我が家の幕内で遊んでましたね♪

ファミ那須で新春キャンプ



パパさん達は共同リビング設営警察官

ファミ那須で新春キャンプ



おっしーさんファミも定刻通り到着車=3

ファミ那須で新春キャンプ



みんな揃ったところで綿あめ作りのサービスがありました\(^o^)/

ファミ那須で新春キャンプ



ファミ那須で新春キャンプ



あっ!この小川の辺りは暖かくなったらブヨに注意ですねびっくり

ファミ那須で新春キャンプ




暗くなってきたので夕飯の準備を食事

初日の夜だけは、材料持ち寄りでママさん達がカレーを作ってくれました♪

ファミ那須で新春キャンプ



僕はライスクッカーでご飯炊き担当です警察官

ファミ那須で新春キャンプ


ミニでいいから買おうかな~ニコッ
















子供達はカーズのDVD見てましたね♪

ファミ那須で新春キャンプ



小腹が空いたのでホルモンを焼き焼き炎

ファミ那須で新春キャンプ


久し振りに焼いたような?(笑)




みんなで食べるカレーは特に旨いよね~食事

ファミ那須で新春キャンプ



スカさんの奥様がカツを揚げてくれましたキラキラキラキラ

カツカレー美味しかった~ドキッ

ファミ那須で新春キャンプ



食後のデザートにイチゴロールケーキを出したけど、子供達ほとんど食べなかったみたい汗

タイミング間違ったね・・・ガーン

ファミ那須で新春キャンプ



子供達のお腹がふくれた後は大人timeビール

ファミ那須で新春キャンプ


ファミ那須で新春キャンプ



次男とくめっちさんの娘さんが何やら盛り上がってましたね~テヘッ

ファミ那須で新春キャンプ



スカさんおっしーさんから誕生日プレゼントいただいちゃいましたキラキラ

ファミ那須で新春キャンプ




ありがとうございますm(_ _)m

大事に使わせていただきます♪






この夜は・・・嬉しすぎたのか?


頭が痛くなり・・・


僕だけ早めに就寝・・・(-_-)zZZ睡眠

ファミ那須で新春キャンプ



睡眠





睡眠






睡眠








早めに休んだせいか翌朝は体調も戻りスッキリ起きれました~(^o^)丿


外に出るとかなり冷え込んでましたねペンギンペンギンペンギン

ファミ那須で新春キャンプ


ファミ那須で新春キャンプ



スカさんに淹れてもらったコーヒーカップで身体を温め朝食の準備を♪

ファミ那須で新春キャンプ



この日の朝食は、クリーム鍋パスタ食事

ファミ那須で新春キャンプ



具なしに見える(笑)

ファミ那須で新春キャンプ



忘年会でお世話になった、マルパパさんのパさんが近くでキャンプをしてたのでちょっとご挨拶へダッシュ

ファミ那須で新春キャンプ

そうパパさん髭さんもいらっしゃいました音符

少しの時間でしたが、久しぶりにお逢いできて良かったです\(^o^)/








しかしこの間に長男が・・・



おっしーさん、みなさん。

御迷惑をかけてしまい本当にすみませんでしたm(_ _)m

親子共々反省しなければ。。。







この日も天気が良く、夏の女?が日向ぼっこしてましたね!

ファミ那須で新春キャンプ



午後はスカさんと木工にチャレンジしたり!

ファミ那須で新春キャンプ



あっという間に夕方に

ファミ那須で新春キャンプ



この夜は鍋にしましたニコニコ

ファミ那須で新春キャンプ



みんな各々夕飯time食事

ファミ那須で新春キャンプ





幕内で長男と話してたら20時前に寝ちゃってました・・・わーん






夜中にちょっと起きたけど、寝起きで調子が上がらずそのまま2度寝睡眠睡眠睡眠






そりゃ誰よりも早く起きちゃうわな~(>_<)


みんなが起きるまで1人で焚き火をしてましたよ。。。

ファミ那須で新春キャンプ



朝食は鍋の残りに、ほうとうを入れて完成♪

ファミ那須で新春キャンプ



子供達はラウンジでブロックで遊んだりスパナ

ファミ那須で新春キャンプ



デッキでフラフープしたり星

ファミ那須で新春キャンプ



天気も良く、完全乾燥で撤収できました~\(^o^)/



最後に管理棟前で記念写真をカメラキラキラ

ファミ那須で新春キャンプ




御一緒していただいた皆さん♪

今回もお世話になりましたm(_ _)m




せっかく友の会にも入ったし♪


ポイント貯めてトレーラーハウスに泊まるぞー\(^o^)/





タグ :ファミ那須

このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(ファミリーパーク那須高原)の記事
 那須高原でX’masキャンプ♬ (2016-12-26 18:46)
 イベントキャンプは景品もいっぱい♪ (2016-06-06 12:23)
 イベントキャンプde屋台村♪ (2016-06-02 11:57)
 イベントキャンプ前夜祭♪ 血圧にも注意してね! (2016-05-31 11:37)
 GWキャンプ ファミ那須編 (2016-05-07 11:24)
 お楽しみ春休み親子キャンプ大会inファミリーパーク那須高原 (2016-04-04 23:06)


削除
ファミ那須で新春キャンプ