ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2015年12月13日

グリンヴィラでまったりキャンプ♪

こんばんは♪



秋のキャンプ大会以来久々のキャンプは、またグリンヴィラさんへ(≧▽≦)



まったりし過ぎて写真ほとんど撮ってないけどあせる



手元にある写真で書いてみようテヘッ



今回御一緒させていただいたのは、スカさん家おっしーさん家♪



スカさんは金曜からの連泊なので、僕も9時前に到着してアーリーを利用させていただきました♪



今回はREVOルーム4とREVOフラップをワンポール張りテヘッ

グリンヴィラでまったりキャンプ♪



子供達も仲良く遊んでくれてたので、スカさんにも設営手伝ってもらっちゃった♪

グリンヴィラでまったりキャンプ♪



子供達の遊び場用にテッコツも設営ぴよこ3

グリンヴィラでまったりキャンプ♪



設営が終わると子供達はキックボードで遊びまわります自転車=3

グリンヴィラでまったりキャンプ♪



おっしーさんの到着を待ちながら、オツマミ用に手羽中の燻製を♪

グリンヴィラでまったりキャンプ♪


今回は薪が長すぎたので電ノコで切っちゃった('◇')ゞ

グリンヴィラでまったりキャンプ♪



おやつの焼きリンゴりんごも♪

芯をくり抜きアカシアの蜂蜜とバター、シナモンシュガーを入れてオーブンへ

グリンヴィラでまったりキャンプ♪



スカさんの娘ちゃんお手伝いありがとねにんまり

グリンヴィラでまったりキャンプ♪



おっしーさん家も到着したので、みんなで一気に設営しちゃってカンパ~イ(*'▽')

グリンヴィラでまったりキャンプ♪



焼きりんごも美味しそうにできた~(*´▽`*)

グリンヴィラでまったりキャンプ♪



他の子達は遊びから戻らないので、お先に食べちゃえ~(´艸`*)

グリンヴィラでまったりキャンプ♪



今回は、ママさん達が大鍋で豚汁を仕込んでくれました(^_^)v

グリンヴィラでまったりキャンプ♪

ファイヤーハンガー&テーブルやっぱり (・∀・)イイネ!!


これは僕も買うしかないね~(*´з`)




その後もホルモン焼いたり♪

グリンヴィラでまったりキャンプ♪



熱燗呑んだり♪

グリンヴィラでまったりキャンプ♪





まったりと楽しんで就寝。。。(-_-)zzz









朝御飯は豚汁にうどんを入れてテヘッ

グリンヴィラでまったりキャンプ♪




撤収中にパラっと雨が降った様な・・・(。´・ω・)?



撤収後は隣の公園へダッシュ

グリンヴィラでまったりキャンプ♪



おっしーさん家のパパさんが監視塔から子供を見守ってました('◇')ゞ

グリンヴィラでまったりキャンプ♪



お昼はみんなで道の駅へ車=3車=3車=3

グリンヴィラでまったりキャンプ♪



僕は真っ黒な磯のりラーメンを(*´▽`*)

グリンヴィラでまったりキャンプ♪


〆は鮎の塩焼きって思ったけど売り切れてたので、焼きあがるまで場内を散策アリ



新鮮な野菜も売ってましたよ~(*'▽')

グリンヴィラでまったりキャンプ♪



やっぱり鮎の塩焼き美味しいね~(*´▽`*)

グリンヴィラでまったりキャンプ♪


グリンヴィラでまったりキャンプ♪




スカさん&おっしーさん♪

今回も楽しいキャンプをありがとうございました♪

グリンヴィラでまったりキャンプ♪



これで今年のテント泊は終了かな?



明日から1週間は監査の日々が始まります・・・(;´・ω・)



無事にクリアして=3



スッキリした気持ちで年越しキャンプへ行くぞ~(=゚ω゚)ノ




このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

 越冬キャンプ2018 (2018-02-20 11:51)
 グリンヴィラ15周年記念祭 (2017-07-13 11:13)
 グリンヴィラ!春のキャンプ大会 (2017-04-26 11:45)
 越冬キャンプ2017 (2017-02-20 17:02)
 楽しんでます♪ (2017-02-18 16:08)
 久々のファミキャンはグリンヴィラへ (2017-02-06 15:40)


削除
グリンヴィラでまったりキャンプ♪