ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2015年09月17日

キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた

こんばんは♪


からしさんの記事を見て、ずいぶん御一緒させてもらってるなぁ~と思って自分のブログを読み返したら


もう1年も続けていたんですねニコニコ


いい機会なので、この1年を振り返ってみました。




皆さんのブログを見ていてグルキャンに憧れて始めたインスタグラム!


初めての投稿はオカモチ風の自作でしたニコニコ


キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた


今では投稿も432件、たくさんの方と繋がらせていただいています m(_ _)m


キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた 


インスタを機会に登録だけしていたナチュブロを始めたのが昨年の8/22テヘッ

2014/08/22



恥かしがり屋の僕はグルキャンに憧れながらも、まだ勇気がなくて皆さんの記事を見てるだけでしたが・・・



take54sさんに背中を押してもらって、いよいよグルキャンへ参加してみることにしましたちょき

2014/09/28



グルキャンに参加したくて始めたブログ!



約1か月でグルキャン参加の夢が叶っちゃいました~(´艸`*)



そして、ここから我が家のキャンプは激変しましたね~(笑)



それまでは、GWから秋までの間に数回キャンプに行くだけだったような?



それが今じゃ年間30泊以上キャンプしてますねテヘッ





では、グルキャンを中心に振りかえってみます!







2014/10/25-26
記念すべき初めてのグルキャンがHGC2014





人見知りの僕・・・(/ω\)


いきなり20組のグルキャンに参加しちゃって緊張しまくりでしたね~ガーン

キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた



緊張しすぎて飲み過ぎちゃった(笑)









ほとんど記憶がないけど汗








笑劇のグルキャンデビューだったようです汗 (>_<)

キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた






で、寝落ちテヘッ

キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた





今ではこれが僕の代名詞みたいなっちゃったけど・・・(・_・;)




今でもGoogleさんで『寝落ち キャンプ』で検索すると・・・















(;´・ω・)












キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた






このありさまだよベー


658000件の中で最上段に表示されるって・・・










でも、初めてのグルキャンがHGCでホント良かった~(*´▽`*)


キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた



今年は開催されないようですが、またHGCが復活するようなら参加させてくださいね(^o^)丿





この調子で書くと長くなるので汗ここからはさらっと(笑)






2014/11/22-24

インスタでフォローさせていただいたのパさんに誘われて参加した、東北キャンパーさんとのグルキャン♪


キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた





2014/12/6-7

初めてのC&Cでクリスマスキャンプ♪


キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた


父子で参加したのに・・・ガーン

キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた






2014/12/29-2015/01/01

まだ2回しかお逢いしていないからしさんのテントへパラサイトした年越しキャンプ♪


ここでもたくさんのキャンパーさんに出逢えましたニコニコ

キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた






2015/01/10-11

初めてのソロで出撃したオヤヂキャンプ!

キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた

あっ!

 キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた







2015/01/24-25

遠野で貸切キャンプ♪

キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた







2015/02/21-22

越冬キャンプ

キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた





2015/03/21-22

フレンドリーキャンプ

2015/03/27-29

大子にDAIGO?春休みキャンプ


キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた

バッサリカットだったけど取材もうけましたねテヘッ

キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた






2015/04/11-12

あぶキャン・オープンキャンプ♪

キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた






2015/04/24-26

初めての幹事をやった出会いの森オープン記念祭!


キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた






2015/05/02-05

薪割大会だった廃校キャンプ♪



キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた


キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた






2015/05/09-10

初カヤック体験♪

キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた


銀さんの進水式にも立ち会えたんだったニコニコ

キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた







2015/06/05-07

名前がちょっとなグルキャン(笑)


キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた


キャンプ場で流しそうめんドキッ

キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた







2015/06/27-28

急遽父子で参戦した仮面ライダーキャンプ?

ZEROさんだけに好評だったオフザケ記事(笑)



キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた







キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた







2015/08/21-23

東北キャンパーが集まるグルキャンだったような?

キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた





2015/08/28-30

夏の締めくくりは雨でゲームキャンプ・・・(^_^;)

 キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた 





この1年で18回もしてたんですね♪




御一緒させていただいた皆さん!

本当にありがとうございました m(_ _)m



今後ともよろしくお願いします m(_ _)m





特にこの方には18回もお世話になっちゃってますねニコニコ

キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた


いつも楽しいキャンプをありがとう(^o^)丿






このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 Go North Camp (2020-10-19 16:26)
 オヤジより無事生還! (2015-01-12 09:53)

この記事へのコメント
こんちはm(_ _)m

ずいぶん行ってるね〜。
しばらくご一緒してないんで
また、よろしくね
Posted by naru1970naru1970 at 2015年09月17日 15:00
こんにちは!

猛厚さんなにげにグルキャン歴は1年なんですね!?
私がブログにお邪魔するようになってからの様子を見る限りでは、グルキャンのベテランなんだと思ってましたよ(笑)
この一年がハイペースだったんですね(^^;

いつか我が家もご一緒させてくださいね♪
あとでインスタフォローさせていただきます!!
Posted by o-sugio-sugi at 2015年09月17日 15:47
こんにちわ〜
ダイジェストにすると凄いですね!
自分もIGがキッカケで
出会いの森記念祭に初めてお誘いいただいて
とても楽しかったです(*^^*)
また、よろしく〜(≧∇≦)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年09月17日 15:48
こんばんは。

凄いベテランですねー。
もう、中心メンバーと言っても間違いないですよね。

それにしても、たくさん出かけていたんですねー。
意識なくなるのも仕方がないですねー(笑)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年09月17日 17:12
たくさん行ってますね〜!

GWの薪割り大会、楽しかったです!
良い思い出でになりました♪
また、ご一緒させて下さいね。
宜しくお願いします(^o^)/
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2015年09月17日 18:44
もうすぐ出会って一年ですな~

今も一緒にキャンプ行っているなんて!!

想像もできませんでした!!

これからもよろしくです!!
Posted by すずパパすずパパ at 2015年09月17日 19:50
めっちゃ楽しんでいますね❗️

自分も、猛厚さんと出会えて良かったです。

これからも、楽しい記事待ってます。
Posted by ROCKABILLYパパ at 2015年09月17日 21:45
めちゃめちゃハイペースですね!!
楽しそぅ~!!
みちのくグルキャン早く計画して下さい~(笑)
Posted by kuuuu☆(*・∀・*)ノkuuuu☆(*・∀・*)ノ at 2015年09月18日 07:38
naru1970さん

こんにちは♪

出会いの感謝祭が最後ですもんね。。。

雪が降る前に、またよろしくお願いします♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年09月18日 10:18
o-sugiさん

こんにちは♪

そうなんですよ~

まだ1年なので、全然ベテランじゃないっすよ(^_^;)

お子様がキャンプ出来るようになったら是非ご一緒させてください♪

インスタでもお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年09月18日 10:23
しょう&ゆうパパさん

こんにちは♪

初めてお逢いしたのは、オヤヂの帰りに寄ったCCでしたよね~(#^.^#)

出会いでもお世話になりました。

また何か企画してやりましょうね~\(^o^)/
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年09月18日 10:30
けん爺さん

こんにちは♪

一気にグルキャンにハマった一年でした(#^.^#)

楽しすぎてたまに意識がなくなるのが・・・

たまにですよ(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年09月18日 10:35
やむちゃらさん

こんにちは♪

廃校での薪割り大会楽しかったですよね~(*^_^*)

また御一緒させてくださいね♪

今度はトラブル編書かないようにしなくちゃ(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年09月18日 10:38
すずパパさん

こんにちは♪

1年あっという間でしたね~

からしさんの次に多いのが、すずパパさんですね♪

今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年09月18日 10:40
ROCKABILLYパパさん

こんにちは♪

越冬ではホントお世話になりました・・・(^_^;)

来年も行きます?

その前に、大子か遠野でご一緒しましょ~♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年09月18日 10:43
kuuuu☆さん

こんにちは♪

グルキャンにハマってかなり行ってましたね(笑)

みちのくグルキャンも現在企画中です♪

詳細決まったら御連絡しますね~(^o^)丿
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年09月18日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの輪に感謝 この1年を振り返ってみた
    コメント(16)