ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
猛厚
福島県在住
キャンプ大好きお父さん
(197*年誕生)
妻(197*年誕生)
猛:タケル(2006年誕生)
厚:アツヤ(2008年誕生)
の4人家族です。
よろしくお願いします。m(_ _)m




オーナーへメッセージ

2015年07月07日

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目

こんにちは♪


なんだか解らない仮面ライダーシリーズも今回で終了です。。。


宜しければお付き合いください。


これまでの記事はこちら







記事の前にこちらを2ヵ所ポチっとお願いしますm(_ _)m
↓   ↓   ↓







からしさんからいただいた焼酎で、だいぶ気持ち良くなってきた~(*^。^*)


オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目

















しかしZEROさんはお子様と夢の中へ旅立ってしましました汗ビックリ

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目










からしさんもそろそろ・・・シーッ



































最後のメダルは・・・


















































僕の元へ落ちることはありませんでした・・・(>_<)

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目


変身できなかったので、ちゃんと幕内へ戻って就寝。。。(-_-)zzz


















6/28

この日は珍しく7時起床♪

前面はメッシュのまま寝てたけど寒くは無かったね~(笑)

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目





からしさんソフィちゃん以外はまだみんな夢の中♬

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目






ソフィちゃんと場内をお散歩♪

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目





散歩から戻るとからしさんがバターを作ってました!

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目




ZEROさんは羽釜で御飯を♪

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目





我が家はマルシンハンバーグとカップ麺・・・テヘッ(笑)

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目





バターも出来たようです♪

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目




美味しそう~ドキッ

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目




前日作ったカッテージチーズはトマトの上にトッピング♪
*まだ未完成の写真ですねテヘッ

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目




我が家も調理開始!

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目



焼いて切っただけだけど~ウワーン

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目



ZEROさん家と大違いっすね・・・(;一_一)

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目



次男のことを不憫に思ったのか、皆さんから次々と差し入れが(笑)

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目



オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目




温泉パンに手作りバター美味しかった~(*^_^*)

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目



食事中に足を掻くんじゃないの!

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目









食後まったりしてると、ZEROさん家の娘さんからソリにチャレンジしてと再三の要請が!






念入りに蝋を塗っていてくれました!

オジさんはそのままでも良かったんだよ・・・(^_^;)

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目




発進!

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目


ドリフトしてる~(>_<)








スマホ片手に何とか修正して汗

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目








































無事着地しましたよ~テヘッ









からしさんからお土産に、那須の赤い太陽を頂いちゃった♪

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目

自宅で美味しくいただきました~(#^.^#)





ZEROさん家からはスイカも♪

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目




大好きなスイカを直立不動で食べる次男(笑)

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目







ギリギリまで乾燥させるも、林間で尚且つ湿度も高かったので初のゴミ袋撤収となりました。。。














撤収後にソリにチャレンジするママさん!


そんなに前を上げちゃったら・・・ビックリ

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目
































ですよね~テヘッ

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目















最後はみんなで記念撮影♪

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目  





急遽父子で参加した今回のキャンプ♪


みなさんのおかげで楽しく過ごせました\(^o^)/


また一緒に遊んでくださいね♪












キャンプ場付近は快晴でしたが、福島県に近づくにつれ雲行きが・・・

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目




駐車場で乾かすつもりだったコレもベランダに干すことになっちゃいましたとさ・・・(T_T)

オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目











 ZEROさんのIG繋がりでノリで書きだした仮面ライダーを盛り込んだ記事。。。。


もう2度とこんなのは書かないでしょう(-。-)y-゜゜゜





おわり




タグ :太陽の丘

このブログの人気記事
NGTはじめました。
NGTはじめました。

同じカテゴリー(オートキャンプ場 太陽の丘)の記事
 オートキャンプ場 太陽の丘 ② 2015年18泊目 (2015-07-03 12:14)
 オートキャンプ場 太陽の丘 ① 2015年18泊目 (2015-07-02 12:16)
 仮面ライダーが集うキャンプ場? (2015-07-01 12:00)
 初・・・ (2015-06-28 17:43)

この記事へのコメント
こんにちは!
仮面ライダーシリーズ完結お疲れ様でした(笑)
なんとなく最後は普通のキャンレポに戻りましたね(^^)

乾燥撤収できない季節、早く過ぎ去ってほしいですね!
Posted by o-sugio-sugi at 2015年07月07日 11:16
チーズにバターの出来たて美味しかったでしょうね〜^^
もちろん変わらぬ美味しさマルシンハンバーグも!
グルキャンファミキャンは色んな食材が集まって
最高ですね!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年07月07日 12:02
こんにちわ~(*´ω`*)

変身はなかったのですね♪

クリーンなキャンペーン継続中ですね(笑)

この蝋を塗るソリ怖そうですね(^^;)(;^^)

飛び出しちゃいそう~
Posted by スカスカ at 2015年07月07日 12:19
こんにちはー。

大作執筆、お疲れ様でした(笑)。

雨撤収、残念でしたねー。

でも、それに負けない、スライダーでしたねー。
年寄りには危険だぁ〜。
骨折すると、寝たきりになるからなぁ(笑)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年07月07日 14:22
滑り台が早すぎて足着く暇なく
お尻から落ちたからめっちゃ痛かったぁ〜(´Д` )
高さもあったしね。

メダルが2枚で残念無念꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
次回に期待してま〜す(笑)
Posted by わさビーフ at 2015年07月07日 19:28
いや〜今年一番面白い記事だった

無駄に挿入画像の質がいいね

内輪ネタですが(^^;;

またライダーキャンプやりましょうね〜(笑)
Posted by ゼロゼロ at 2015年07月07日 21:27
o-sugiさん

こんにちは♪

今度からは普通のキャンプレポにします(笑)

早く梅雨明けすると良いですね♪

今週末は久々に何の心配もなくキャンプが出来そうです\(^o^)/
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年07月09日 10:58
劇団にひきさん

こんにちは♪

出来たでのバター最高でした(*^_^*)

チーズも美味しかったですね♪

マルシンは・・・
手抜きには良いですね(笑)

来週は久々の連泊グルキャンなので、料理もガンバってみます!
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年07月09日 11:01
スカさん

こんにちは♪

変身は無かったですよ~(笑)

クリーンキャンペーンは終了です!

いつでも僕はクリ~ンだから(笑)

ソリ・・・大人は蝋塗らなくても大丈夫っすね(^_^;)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年07月09日 11:04
けん爺さん

こんにちは♪

大作でしたか?

雨撤収は覚悟してましたが、やっぱり事後処理が面倒ですね。。。

スライダーはムリしちゃ危険です!
見た目は対した事ないと思っても、滑ってみると・・・(@_@;)

僕もムリの出来ない年頃なので(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年07月09日 11:07
わさビーフ様

こんにちは♪

滑り台部門のMVPでしたね(笑)

次回も遊び部門でガンバってください♪

僕は夜の部門でガンバルので・・・(^_^;)

メダル沢山用意してね~(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年07月09日 11:14
ゼロさん

こんにちは♪

内輪ネタすぎて他の方はポカーンな記事でしたね・・・(^_^;)

まぁ、ゼロさんが喜んでくれたなら良いですが(笑)

次はけんちゃんとライダー談議ですね(*^_^*)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年07月09日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートキャンプ場 太陽の丘 ③ 2015年18泊目
    コメント(12)